1万以上は送料無料 /1万未満は一律送料572円 (※北海道/沖縄/離島は別途送料が必要)問い合わせ先:0120-114-812 平日9:30〜12:00、13:00〜17:30(日祝休)










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ご注文について(注文前)

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お支払いについて
送料について お届けについて 商品の返品・交換について


ご注文について(注文前)
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ヤフー会員でなくても注文できますか?
A.ヤフーの会員でなくてもご注文は可能です。商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックして、必要なデータをご入力の後、決済をお願い申し上げます。
電話での注文はできますか?
A.誠に申し訳ございません。当店では正確な取引を行うため、インターネット又はFAXでのご注文を承っております。FAXでのご注文の際、当店よりご注文用紙をお送りさせていただきます。必要事項をご記入の上、返信いただきますようお願い申し上げます。
※なおFAXでのご注文の場合、お支払方法は代引き又はNP後払いのみとなります。
注文からお届けまでの流れは?
1:ヤフーショッピングでご注文
注文が受付されますと、ヤフーショッピングから自動配信で「注文確認メール」が送信されます。


2:当店での注文処理 (ご注文の翌営業日)
お客様からのご注文は、翌営業日までに受付いたします。(翌日が日曜の場合、翌月曜の受付となります。)ご注文の受付が終わり次第、翌営業日の夕方以降に「ご注文確認メール」をお客様のメールアドレスに送信致します。なお、当店から確認メールを送信した時点で、ご注文の確定とさせていただきます。

「メールのスパムフィルターにご注意ください。」
YahooメールやHotmail等のフリーメールをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや出荷案内のメール等がお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
当店では必ず商品確認メールをご注文主様へお送りしています。フリーメールをご利用のお客様は一度、迷惑メールフォルダ等も必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。


3:商品代金のお支払い
・銀行振込、郵便振込をお選びのお客様へは「ご注文確認メール」に振込先口座番号の記載がございますので、手順に従ってお支払いをお願いいたします。お客様からのご入金が確認できましたら、「ご入金確認メール」を送信させていただきます。
・代金引換、クレジットカードをお選びのお客様には、代金引換が可能地域の確認が取れ次第、又はカード決済の確認が取れ次第、次の商品発送に移ります。


4:商品の発送
商品の準備が整い次第、発送させていただきます。また、発送日の遅くとも翌日までに「配送ご案内メール」を送信させていただきます。配送業者の伝票番号はこちらのメールに記載しております。


5:商品のお届け
お届けした商品に気になる点などございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。。
注文主と送り先が違うのですが納品書は?
A.当店ではペーパレス化のため納品書や領収証は同封しておらず、お届け先様に購入金額が分からない形での発送となります。もし、納品書や領収書の同梱をご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄にその旨をご記入いただけましたら、商品に同梱、もしくは郵送させていただきます。

※なお、ご注文者様とご名義が異なる場合、送付先が異なる場合はその旨もご記入をお願い致します。


また、NP後払いによるご注文で「ご注文者様」と「お届け先様」が異なる場合、「ご注文者様」に振込用紙のみ郵送させていただきます。
メール便割引の商品が買い物カゴに入れても元の金額のままなのですが?
A.メール便割引でご注文いただいた場合でも、ヤフーショッピングのシステム上、ご注文時では元のままの金額でのご注文となる場合がございます。この場合、注文確定後に当店にて手計算で送料の修正を行い、合計金額をメールでご連絡させていただきます。(※このため、当初の自動返信メールではまだ割引がなされておりませんので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。)
カタログはありますか?
A.当ショップはネット通販専門となり、商品の入れ替え頻度も高いため、カタログ等のご準備をしておりません。誠に申し訳ございませんが、商品はWeb上でご覧いただきますようお願い申し上げます。
ご注文について(注文後)
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注文後にメールが届かず、注文できているか不安です。
A.ご注文後すぐに「ご注文確認メール」が自動返信で送信されます。メールが来ない場合は、ご注文が完了していないか、メールアドレスを間違って入力されている可能性がございます。その際は、恐れ入りますが当店までご連絡をお願い申し上げます。

また、お使いのメールソフトの設定で当店からのメールが迷惑メールと認識されている場合もございます。お使いのパソコンの設定等もご確認下さい。
住所(ご注文内容)を間違えたのですが?
A.ご注文後、24時間以内でしたら商品の変更が可能です。その場合は、当店まで直接ご連絡をお願い申し上げます。しかしながら、あすつく商品などご注文のタイミングによってはご希望に沿えないこともございますので、内容をよくご確認の上、注文をご確定ください。

なお、しかしながら、ご注文のタイミングによってはご希望に沿えないこともございますので、商品を発送させていただいた後での変更をご希望される場合は、恐れ入りますが往復分の送料(+代引き・NP手数料)をご請求させていただきます。
注文した後にキャンセルはできますか?
A.ご注文後、24時間以内でしたら商品のキャンセルを承りさせていただきます。その場合は当店まで直接ご連絡をお願い申し上げます。しかしながら、あすつく商品などご注文のタイミングによってはご希望に沿えないこともございますので、内容をよくご確認の上、注文をご確定ください。

また、商品を発送させていただいた後のキャンセルは、お受けできかねます。もし、商品発送の後に返品を希望される場合は、一旦商品をお受け取りいただいた後に、商品を元払いでご返品いただきますようお願い申し上げます。さらにこの場合につきましては、発送の際の商品送料(+代引き・NP手数料・振込手数料など)をご請求させていただきます。

なお、商品を返品いただきました際には、必ず返送いただきました
【運送会社・お荷物番号】を当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※荷札番号は返送された際の荷札に記載された10〜12桁程度の数字となります。業者さんによっては「お問い合わせNo.」「伝票番号」といった表現になっている場合もございます。
注文後に追加や変更はできますか?
A.ご注文後、24時間以内でしたら商品の変更が可能です。その場合は当店までメールかお電話で直接ご連絡をお願い申し上げます。しかしながら、あすつく商品などご注文のタイミングによってはご希望に沿えないこともございますので、内容をよくご確認の上、注文をご確定ください。また、既に商品を発送させていただいております場合は、恐れ入りますが再度送料をご負担いただく形となります。
2回注文した分を一緒に同梱できますか?
A.ご注文後、24時間以内でしたら商品の追加や同梱が可能です。その場合は当店まで直接ご連絡をお願い申し上げます。在庫確認の後に、商品を同梱して発送手配を行います。しかしながら、ご注文のタイミングによってはご希望に沿えないこともございますので、内容をよくご確認の上、注文をご確定ください。また、既に商品を発送させていただいております場合は、恐れ入りますが再度送料をご負担いただく形となります
注文後に、商品が売り切れになることはありますか?
A.商品の販売状況により、やむを得ず商品が欠品・完売する場合がございます。その際は当店よりメールにてご連絡させていただきます。
※商品が欠品の場合は、入荷予定日をご連絡させていただきますので、ご了承いただける場合は入荷後の発送手配となります。
※商品が完売の場合は、誠に申し訳ございませんが、商品の変更もしくはキャンセルをお願い申し上げます。
お支払いについて
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支払方法は何がありますか?
A.カード決済、代金引換、NP後払い、郵便振替、銀行振込の中からお選びいただけます。 詳しくはお買い物ガイドをご覧下さい。
領収書、納品書はもらえますか?
A.当店では通常、ご希望がない限り「納品書」を同梱しておりません。ご希望のお客様は、ご注文の際の備考欄に「納品書希望」とご記入いただきますと商品に同梱、もしくは郵送させていただきます。また、送付先が異なる場合はその旨もご記入をお願い致します。

なお、「領収書」をご希望の場合は、ご注文手続きの際の備考欄に「領収書希望 あて名 適用(例:お品代としてなど)」とご記入いただきますと、商品に同梱又は郵送させていただきます。また、送付先が異なる場合はその旨もご記入をお願い致します。
見積書や請求書はもらえますか?
A.見積書や請求書の発行は可能です。店舗に直接ご依頼いただきますと、別途ご準備させていただきます。なお、当店はヤフーショッピングの加盟店となっております関係上、ご注文につきましては一度画面上の買い物カゴから、ショッピングモールを通じて承りさせていただきたくお願い申し上げます。

また、ご購入いただく際の支払い方法で「NP後払い決済」をお選びいただきますと、5万円までは商品と共に請求書を同封させていただきますので、後からコンビ二や銀行にてお支払いいただく方法が可能となっております。(手数料200円)
振込用紙を紛失したのですが、、、。
A.NP振込用紙を紛失した場合、当店までご連絡いただきますと再度発行依頼を致します。なお、支払期限が過ぎた振込用紙についての再発行やお問い合わせ等につきましては、直接ネットプロテクションまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
送料について
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送料はいくらですか?
A.ご注文合計が税込1万円以上で送料無料となります。

また、1万円未満は一律572円です。※北海道/沖縄/離島は別途送料がかかります。
東北・関東・甲信越・東海・北陸・関西・中国・四国・九州(沖縄を除く):572円
北海道:1188円 /沖縄:1080円
メール便で出せますか ?
A.メール便で発送できる商品は限られており、対象商品には別途、「メール便でのお届け可能」と表記しています。なお、メール便の場合は、代金引換やお届け日時の指定はできません。
離島は送料がいくらかかりますか?
A.通常当店では佐川急便にて配送を行っております。(こたつ台やイスなどは西濃運輸)なお、離島など別途中継料金がかかる場合はヤマト宅急便での配送となります。

しかしながら、梱包形態が大きくなる商品(ユニット畳(82x82cm6枚以下)・こたつ布団セットなど)は佐川急便のみでの配送となります。

上記のケースで中継料が発生する場合は、お客様にメールにてご連絡させていただきます。
海外には発送できますか?
海外発送につきまして、当店では日本郵便によるEMSやSAL便での発送が可能で、送料は実費でのご負担をお願いしております。

なお、送料は重さやサイズによって変わりますので、海外発送をご希望の場合、商品をお選びいただいた後に、直接当店にお問い合わせ下さい。 当店にて発送の可否や送料について確認した後、お見積もり金額をメールさせていただきます。

※なお、こたつ台やイス等の商品や、大きなサイズの場合の海外発送は承りかねます。
レビューって何ですか?
A.当店では「よかったよ」「先方から喜んでもらえた」「今後こうしたほうがいいんじゃない」などお便りをいただくことが毎日の活力源となっております。つきましてはレビュー記入にご協力いただけるとありがたいです。
送料無料の商品とそれ以外の商品を一緒に買った場合、送料はどうなりますか?
A.一部の商品を除き、送料は無料とさせていただいております。なお、一部特殊商品の送料は、ページにて個別に記載させていただいております。※メール便は対象外となります。
お届けについて
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発送まで何日かかりますか?
A.当店に在庫がある商品につきましては、通常ご注文いただきました2〜3日程後の発送となります。なお、発送からお届けには別途1〜3日ほどかかります。もしお急ぎの場合はご注文の際、備考欄にその旨をご記入いただきますようお願い申し上げます。

※当店は日曜が定休日のため、土・日でいただきましたご注文は翌火曜以降の発送手配となります。
※オーダー加工品やメーカー品の場合、注文から発送まで1週間以上かかる場合がございます。
※注文が集中する時期(10〜12月)については発送に遅れが生じる場合がございます。
どんな梱包で届きますか?
A.当店では届いた後になるべくゴミ等が出ないよう簡易包装(茶袋)にて発送を行っております。また、置き畳やこたつ台などはダンボールにて発送となります。また、上敷きや花ござ、置き畳やい草座布団などのい草製品につきましては、い草には湿度を調節する機能があり、製品をビニールに入れるとカビが発生する恐れがありますので段ボールや梱包袋に直接製品を入れての発送を行っています。
のしやギフト包装はしてもらえますか?
A.誠に申し訳ございません。当店ではギフト用のラッピング包装は承っておりません。

なお、「のし」につきましては、ご注文時に備考欄に「のしの種類・宛名等」をご指定いただきましたら、できる限りご対応させていただきます。
お届け日時の指定はできますか?
A.お届けの御希望がございましたら、ご注文の際に御希望の日時を選択ください。また、最短をご希望の場合はご注文の際、備考欄にその旨をご記入ください。

なお、ご希望の日にちにつきまして、最大限ご対応させていただきますが、道路事情や、在庫の有無などで納期が遅れる場合がございます。また、運送便の関係で時間指定が承りかねる場合もございます。その際は、ご希望日時でのお届けが可能かどうかを当店からご連絡させていただきます。
配送業者を指定できますか?
A.配送業者につきましては、各取引先様で契約されている配送業者でのお届けとなります。まことに申し訳ございませんが、お客様からの配送業者のご指定ができません。予めご了承のほどお願い申し上げます。
発送メールはきたのに、荷物が届きません。
A.当店では商品を発送し、運送会社での荷動きの確認を行った後に、ご注文主様へ発送確認のメールををお送りしております。万が一商品が届かない場合は恐れ入りますが直接当店までお尋ねください。
商品の返品・交換について
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商品が思っていたものと違うのですが、、、。
A.当店では全ての商品を色ごとに段階露出にて3〜4枚撮影後、一番近い色を選んで商品写真として利用しています。ただ、お客様の環境や設定によっては、かなり違って見える場合もございます。

液晶モニターの場合は、特に違いが大きいようでございます。透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度(蛍光灯、白熱灯、外光など)によってもかなり変わってしまいます。 誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、商品の過不足や不良があった場合は、誠に申し訳ございませんが店舗までお知らせ下さい。
※商品を全て交換する場合もございますので、梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。また、既に組立やご使用いただいている商品については、交換をお受け致しかねる場合もございますのでご注意下さい。
届いた商品の返品はできますか?
A.商品が届いて7日以内、未使用の場合にのみ承ります。なお、お客様都合による返品の場合は返送料はお客様でのご負担をお願い申し上げます。

また、お届け時の配送料金もご負担となります。(当社既定の配送料金、送料無料対象商品も含みます。) なお、返送先は商品に同梱している用紙の住所にご返送をお願い申し上げます。また、返送にかかる運賃は当店では分かりかねますので直接運送会社へお尋ねください。
届いた商品の交換はできますか?
A.商品が届いて7日以内、未使用の場合にのみ承ります。なお、お客様都合による交換の場合は、引取り交換にて手配させていただきます。また、その際の往復分の送料は、誠に恐れ入りますがお客様でのご負担をお願い申し上げます。
返品、交換ができない商品はありますか?
A.以下の場合、商品の交換を承りかねます。ご確認いただきますようお願い申し上げます。
 ○ご使用後の商品(敷きもの類で一度だけ敷いてサイズが合わなかった場合は交換可能です。)
 ○お客様のご使用により汚損・破損した商品
 ○ご使用後、またはその形跡がある商品
 ○ご返品不可とさせていただいている商品 (サイズオーダーなど)
 ○ご返品期限を過ぎた商品
 ○ご連絡なしでご返送頂いた商品

いらっしゃいませ!この度は『アイズオンラインショップ』に
ご来店いただき真にありがとうございます。
●お支払い方法
クレジットカード/代金引換/銀行振込/郵便振替/NP後払いの中からお選びいただけます。

・お支払方法、お届け方法に関する詳しい説明はこちらをご覧下さい。

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●送料について
【 送料 1万以上無料 /1万未満は572円 】
・ご注文合計が
税込10,000円以上で送料無料です。
※一部、1万円未満でも送料無料の商品もございます。
※1万円未満の場合、全国一律
572円です。
※北海道/沖縄/離島は別途送料がかかります。
(北海道:1188円 /沖縄:1080円)

配送はヤマト運輸での時間指定がご利用いただけます。

・こたつ台等の家具は西濃運輸でのお届けになります。(配送時間は午前と午後のみの指定となります。)

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●ご注文の流れについて
・ご注文いただいた後、当店にて在庫と発送状況を確認をして、注文確認のメールを差し上げています。この「ご注文確認のメール」配信をもって売買の契約が成立したものとします。(Yahoo!ショッピングからの自動メールとは異なります。)

・当店で掲載している商品は他店舗でも同時に販売しているため、時間差で完売や入荷待ちとなる場合がございます。その際もメールにてご連絡させていただきます。


●メールの不通について

ご注文時にYahooメール等のフリーアドレスをご入力いただいた場合、当店からの注文確認や発送案内のメールが届かない等の不具合が発生する場合があります。
ご注文の際はフリーアドレス以外のメールアドレスのご入力をお願い申し上げます。

・ご注文から3営業日以上たっても注文確認メールがとどかない場合、お手数ですが当店までお問い合わせ下さい。

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●運営会社・お問い合わせ先
店名:アイズオンラインショップ 運営責任者 坂東
運営会社:株式会社アイズコーポレーション
〒830-0424福岡県三潴郡大木町三八松115
TEL:0120-114-812(いいよやっぱりアイズだね) 
受付時間:平日9:30〜12:00、13:00〜17:30 
FAX:0944-75-8552

メール:

●商品についての注意
い草製品について
天然素材の「い草」を織り上げていますので、草が折れていたり、草が抜けている箇所が時折ございます。また、化学繊維ではないため、草の一本一本に個体差があり、色にムラが生じることがあります。

・生地物クッションについて
サイズは 「加工前の生地寸法」 を記載しています。実物は2〜3cmほど小さくなります。

・商品の色合いについて
液晶モニタではお部屋の明るさや角度によって色合いが変化し、実物の色合いと異なる場合があります。また写真の小物等は商品に含まれません。

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●返品・交換について
・返品・交換につきましては、商品到着後7日以内にお願いします。(未使用品に限ります。)なお、当店の責によらない返品につきましては送料のみご負担をお願いしています。

・品質管理には十分注意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損等、品質上の問題があった場合は、当店までご連絡下さい。

・オーダー商品につきましては、加工後の
返品・交換ができません。ご注文の際はサイズを十分ご確認下さい。※注文後の内容変更は、承りかねる場合がございます。

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●営業日時について
営業時間:平日AM9:30〜18:00
・ご注文は年中無休24時間いつでもどうぞ。
・土・日・祝祭日のメール返信はお休みさせていただきます。なお、その間の問い合わせ・ご注文につきましては、営業開始後に回答させていただきます。

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●お客様の情報について
当店はご利用いただいたお客様の個人情報を配送作業以外に外部に渡すことは一切いたしません。どうぞご安心下さい。※当店のプライバシーポリシーはこちらです。

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●配送について
・基本的にはご注文の2営業日後(翌々営業日)の発送となります。(商品によってはご注文から発送まで3〜4営業日ほどいただきます。)

・商品は九州からの発送となるため、配達地域によっては到着日時が異なります。

お支払方法、配送方法に関する詳しい説明はこちらをご覧下さい。

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