ミシンのオズ」通信販売サイトへようこそ!ミシン選び方使い方も当店におまかせ下さい!

当店からのメールが届かないお客様へ


当店では、受注確認メールやお問い合わせへの返答メールは基本的に24時間以内(休日の場合はその翌営業日)に送信いたしております。
ご注文やお問合せが集中している場合は返信まで数日お時間をいただく事がございますが、もし24時間以内に当店からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。


1 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。
2 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3

プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)

4 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


Yahooメールをご利用のお客様へ


ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。

これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。

迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。

これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。

既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。


迷惑メールフィルタ設定の解除方法

  1.Yahooメールにログインします。
  2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
    「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。


大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

以上をチェックしても問題がない場合はこちらからご連絡頂きますようお願いいたします。
  
クレジットカード


銀行振込(前払い)
商品の発送はご入金確認後となります。ご注文受付メールに記載しております口座に14日以内にお振込ください。
郵便振替(前払い)
商品の発送はご入金確認後となります。ご注文受付メールに記載しております口座に14日以内にお振込ください。
コンビニ決済(前払い)

※商品の発送はご入金確認後となります。ご注文日より10日以内にお支払い手続きをお願い致します。
ペイジー(前払い)
※商品の発送はご入金確認後となります。ご注文日より10日以内にお支払い手続きをお願い致します。
  
●ミシンご購入の場合は
全国送料無料となります。
●小物のみご購入の場合は
全国一律500円となります。
●ミシンと合わせて小物も一緒にご購入頂いた場合も
送料無料となっております。

  
●ヤマト運輸でのお届けとなります。
●物流倉庫に在庫のあるものは2日〜4日でのお届けとなります。
●発送までに3営業日以上お時間がかかる場合は改めて発送予定日をメールにてお知らせさせて頂きます。
■お届け時間帯は以下からお選びいただけます。
 


 
●安心のミシン3年保証!
メーカー保証以外に3年の当社独自保証をお付けしております!
また、修理のご依頼など、アフターサービスは全国の【ミシンのオズ】直営店及び営業所でも承っております。
●メンバーカードご入会のお客様を対象に、メーカー保証の他に弊社独自保証により、保証期間を
最長5年に延長致します。
●不具合が生じた場合は、まずメールにてご連絡ください。


 西日本ミシン販売株式会社
  インターネット事業部
  〒820−0011 福岡県飯塚市柏の森601−5
  TEL:0948−25−5030
  e-mail:yahoo-s@e-ozu.com



営業時間:月〜金曜日(祝日を除く)10:00〜17:00 ※インターネット店の営業時間となります。
※弊社直営店舗へのお問い合わせは、恐れ入りますが各店舗の営業時間をお確かめ下さい。
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
Copyright(c) 2008-2016 MISHIN no OZU All rights reserved.