■ 社員研修による店休日 / 出荷量調整のお知らせ ■

概要

休業期間:1/15(金)〜1/17(日)


メッセージ

1/15(金)は社員研修のため、誠に勝手ながら
土曜・日曜を含めた上記3日間を休業とさせていただきます。

この期間もお客様からのご注文はお受けしておりますが
受注確認メールの送信やお問合せ等へのご返答、商品発送は
一時休止させていただきます。どうかご了承くださいますよう
お願いいたします。

お問合せへの返答・ご注文確認メール送信ならびに出荷業務については
1/18(月)以降順次対応させていただきます。

※当店からのご注文確認メールは、遅くとも商品発送予定日(下記に記載)の
前日までには差し上げます。

当店の都合により大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解のうえ
ご協力くださいますようお願い申し上げます。

商品発送の日程については以下の通りです。



商品発送の日程
  • ●1/11(月)20時01分〜1/13(水)17時00分⇒1/14(木)発送
  • ●1/13(水)17時01分〜1/15(金)10時00分⇒1/18(月)発送
  • ●1/15(金)10時01分〜1/17(日)17時00分⇒1/19(火)発送
  • ●1/17(日)17時01分〜1/19(火)17時00分⇒1/20(水)発送

当店休業日についてはトップページ下部【定休日のご案内】でご確認ください。
⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/htdd/

お急ぎの場合は営業日にお電話でご連絡をいただければと存じます。
お電話での連絡受付時間は午前10:00〜午後6:30までとなっております。
お問合せ電話番号 ⇒ 050-3732-9884

在庫について

当店では在庫管理システムにより複数のオンライン店舗の在庫を共有しております。ご注文の殺到やアクセス集中により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫と誤差が生じる場合がございます。また検品時の不良品発覚などにより商品のご用意が出来ない場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承ください。

以下のお支払い方法がお選びいただけます。

・クレジットカード
・代金引換・銀行振込(前払い)
・後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)


商品がお手元に届きましたら、内容のご確認をお願い致します。返品・キャンセルともに商品の到着後から7日以内が受付の対象となります。なお、対象外となる商品もございますのでご注意ください。

営業日17:00までのご注文については、翌営業日に発送となります。なお、銀行振込は入金後の発送となりますのでお急ぎの場合はご注意ください

佐川急便
配達の日時指定サービスがご利用いただけます。(ご希望に添えない場合もございます)

配送料金:540円(北海道・沖縄のみ1080円)


ゆうパケット
当社指定のサイズ制限内でのご注文のみ受付可能。ポストへの投函となりますので日時指定/代金引換のご利用はできません。(ご利用制限がございますので必ず内容をご確認ください)

配送料金:全国一律¥160(税込)

当店のスタッフが心を込めて包装いたします。ラッピングは無料です。

※ 大量に複数個の包装をご希望の場合、通常よりお時間をいただきますので事前にお問合せ下さい。


9月の定休日は以下の通りです。

3/4/11/17/18/19/22/24/25

お客さまからいただきましたメールへのご返答は必ず2営業日以内に返答させていただいております。返信がない場合はお手数ですが再度ご確認ください。