RSR ダウンサス スプリング1台分 エルグランド ATE50 FR 3000D TB 11/8〜14/4 N750W
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
メーカー取寄せ 2~3日(欠品時を除く)(〜5/20までに発送)
※休業日は発送されません。
5/15 10:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2015年10月21日 21:00
thu********さん
程良い車高ダウン量と、スポーティな乗り味
このお品は、純正スプリングから乗り換えると、スポーティ感あふれる操縦性に変わります。 程良く車高も下がりますので、タイヤとフェンダーの隙間も少なく、カプチーノのシルエットをよりスポーティなものに変えます。 乗車してからもアイポイントが下がりますので、新たな気分で走り出せることでしょう。 乗り心地に関しては程良く路面の凹凸を吸収しながら、踏ん張るセッティングとなります。組み合わせるショックは純正でも十分かと思いますが、純正は抜けきっているケースが多いので、新品で購入できるカヤバのnewSRスペシャルがベストマッチングかと思います。 「知恵袋」にこの品を「ガチガチになる」と酷評している回答が見られますが、全くのウソです。 このスプリングとカヤバのnewSRに組み合わせて、何万kmも乗っていますが、ガチガチなわけがありません。 私自身、気に入りましたので、この組み合わせで販売しているほどです。古い車の部品を未だに販売してくれているメーカーさんには本当に感謝しています。ネット(知恵袋)での回答はアテにならない好例です。 (といってこのレビューもアテにならない・・・・でしょうか?)
5.0
2017年04月28日 19:13
thu********さん
カプチーノらしいきびきびした走りを体感!
当方でこのスプリングと、カヤバのnewSRを組み合わせて「リフレッシュサスペンション」として販売しておりますが、このスプリングはベストバイです。 知恵袋に、このスプリングはガチガチだとか、後悔するだとかの記述が見られますが、違います。 カプチーノ、そしてFRの走りをより一層楽しませてくれるスプリングだと思います。 3cm程度のローダウンと適度な収束が、ワインディングだけでなく、普段のレーンチェンジでも、ステアリングを切ってすぐに車体が反応し、きびきびとした走りを体験させてくれます。 車検にも問題なく対応する車高です。 社外のバンパーでは、コンビニなどへ乗り入れる際は段差を少し気にする必要はありますが、ローダウンしたフォルムときびきびした走りとを、この値段で、しかも即納で手に入れられるのはとてもありがたいことです。 値段が高ければ良いものは増えてきますが、安くて良いものはなかなかありません。 しかし、ここにあります。そう、RS★Rスプリング+KYB newSR。 車高調でなくても良いものは良いんですよ。
5.0
2014年10月12日 16:22
thu********さん
普段乗りでも快適な車検対応ダウンサス
この品に、KYBnewSRショックを組み合わせてを現在も使用中です。 最低地上高は9cmを十分に確保しており、継続車検に難なく合格します。 スプリングの遊びもなく、固くてガチガチなわけも全くなく、街乗り・通勤から、峠、高速走行、長距離とオールマイティに、不安・不満なく使用しております。 車に詳しくない方を横に乗せても、「座る位置が低いね」(これはショックと関係はあまりなさそうですが)という驚き以外に不満を言われたことがありません。 バネレートから考えてもガチガチなわけもなく、web上で検索すると、「このスプリングは後悔する」などという記載している方がいますが、後悔どころか、大変満足しています! いろんなメーカーとバネレートのスプリングを試してみましたが、コストパフォーマンスも高く、非常に良いスプリングです。
5.0
2016年11月15日 14:00
thu********さん
車高調からの乗り換え
この価格でこの性能、文句なしです。 Wウィッシュボーンなのでスプリングレートは低く、コーナーでもロールを不用意に感じさせず、路面に吸い付くように安定しています。ショックとの相性もあるかと思いますが、やはりカヤバのnewSRと組み合わせるのがベストかと思います。 車高調整式のような自由長の短いものではなく、純正形状故に純正に近くそれでいて遙かにスポーティな乗り味に変化します。車高調整式から乗り換えると、「ほっ」とする安心感と乗りやすさを感じます。 おすすめです。
5.0
2018年01月28日 17:51
thu********さん
ベストバイ
このスプリングを純正ショックやカヤバのnewSRと組み合わせますと適度に車高が下がり、アイポイントもロールセンターも下がることにより、より路面からの情報が増すことと相まりコーナーが楽しくなります。 引き締まった感じになり、カプチーノの走りがより一層楽しめます。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
●メーカー名:ニッサン
●車種:エルグランド
●型式:ATE50
●駆動・排気量:FR 3000D TB
●年式:11/8〜14/4
●備考1:
●備考2:
●ダウン幅(mm) F: 35〜30 ・ R:50〜45
● バネレート(kg/mm) F:3.6 ・ R:7.44
●
●メーカー品番:N750W
カー用品の通販。ヨコハマ・ダンロップ・RAYS・WORK・ADVAN・SSRなど、有名パーツメーカーの通販SHOP
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |