お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ●HonyaClub.com Yahoo!店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

※各商品の税込価格は、本体価格に8%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。

手数料について ●クレジットカード:手数料無料
●モバイルSuica:手数料無料
●銀行振込(ペイジー):限度額100万円未満 一律150円
●コンビニ:
◇2,000円未満  150円
◇3,000円未満  170円
◇10,000円未満  200円
◇30,000円未満  250円
◇300,000円未満  300円
お支払い方法 ●クレジットカード決済
●コンビニ
●銀行振込(ペイジー)
●モバイルSuica
お支払い期限について クレジットでお支払いの場合
●弊社から出荷した時点で、ご注文商品の決済が確定となります。
●引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※ カード会社からのご利用店舗名は「ホンヤクラブドットコムヤフーテン」となります。

モバイルSuica、コンビニ、ペイジーでお支払いの場合
●ご注文から10日以内にお支払いください。ご入金を確認次第、出荷の手続きをさせて頂きます。
●期日が過ぎてもご入金がない場合につきましては、ご注文をキャンセルさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
 メーカー直送の際は弊社規定のヤマト運輸以外を利用することもございます。
 一部商品につきましては、メーカーから直送する場合がございます。
 メーカー直送の際はメーカー発行の仮伝票をお届けいたします。
 弊社発行の納品明細・領収書が必要なお客様は、
 Honya Club.comカスタマーセンターへお問い合わせください。

●当店のお休みにつきまして

当店では土日祝日を休業日とさせて頂いております。

この期間もご注文・お問合せを受け付けておりますが、当店からの受注確認メールの送信やお問い合せ等のご返信ができません。

休日の直前日、および休日中にいただいたご注文の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、休み明けより順次対応させていただきます。
そのため、お届け日のご希望にそえない場合や、お届けまでお時間をいただく場合があります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様お願いいたします。
送料 ●全国一律:250円
●3,000円以上(税込)のご注文にて送料無料
お引き渡し時期について ●ご注文から3~7営業日にて出荷いたします。(商品によっては、ご注文後にメーカーから取寄せ手配をする場合があります)
●一部商品は都合によりお引き渡しまでに時間が掛かる場合がございます。
 ※商品に不具合があるなどの理由で出荷できない場合はご連絡いたします。
海外へのお届けについて ●海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●ご注文の取り消し
弊社発送前の商品につきましては、ご注文のお取消し(キャンセル)を受け付けております。キャンセルをご希望の際は、 カスタマーセンターまでご連絡ください(ご連絡をいただいた時点で出荷準備に入らせていただいておりキャンセル作業が間に合わない場合がございますのでご了承ください)
なお、弊社発送後(「発送のお知らせ」メール配信後)の商品の、お客様都合によるキャンセル・返品は原則としてお受けできません。ご了承ください。サイズ感の違いによる交換・返品は返送料をお客様負担とさせて頂きます。十分にご確認頂いた上でご注文くださいます様お願いいたします。

●交換
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損商品をお届けしてしまった場合の交換については、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

ただし、限定品や品切れなどで手配が不可能な場合には、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただき、ご返金の対応をいたします。
また、帯や輸送ケースの破損による交換はいたしかねます。何卒ご了承ください。
なお、Honya Club.com等インターネットでのお買い物(通信販売)にはクーリングオフ制度は適応されませんので、あらかじめご了承ください。

●返金
クレジットカード以外のご返金は銀行振込にて対応致します。
恐れ入りますが、詳細は弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品の保証について ●お届けした商品に当方が認める不具合があった場合は交換にてご対応いたします。
 詳しくは商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
Honya Club.com カスタマーセンター
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く10:00〜17:00
※お問い合わせの際は、Yahoo!店ご利用の旨をお伝え頂けるとスムーズにご対応させて頂けます。

お電話:03-6316-2121

copyright(C) 2011-2016 NIPPAN All Rights Reserved.