Q&A
メール当店を利用していただく際に、少し気になる疑問点等をいくつかまとめてみました。
よろしければご参考にしてくださいませ。
記載されているもの以外でご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご質問ください。

【同梱ルールが変わりました!】

《変更前》違うマーク(△・☆)の商品は同梱ができない

↓↓↓↓

《変更後》マーク(△・☆)に関わらず同梱ができます。
同梱ルールに関しては下記をよくお読み下さい。
※同梱の内容によっては多少お時間を頂く事がありますので
ご了承下さい。


同梱について
Q1
同梱とは・・・
Q2
当店の同梱ルール
Q3
同梱したくない場合はどうしたらいいの?
Q4
PCとモバイルで同梱可能?
Q5
同じ買い物かごで購入した時に送料無料だったのに
何で別々になって送料がかかってるんですか?
Q6
なぜ、同梱のルールがあるのですか?

配送について
Q7
日時指定(配達指定)はできますか?
Q8
いつ頃届きますか?
Q9
予約販売の場合のお届けについて
◆返品・交換・キャンセルについて
Q10
返品はどのようにしたらいいですか?
Q11
交換はどのようにできますか?
Q12
出荷してからキャンセルできますか? 
◆その他のお問合せについて
Q13
Yahooポイントとはなんですか?
Q14
納品書が入ってないのですが?
Q15
代金引換はいくらまで大丈夫ですか?
Q16
色・サイズ変更はできますか?
Q17
お届け先変更はできますか?
Q18
予約受注商品について教えて下さい。
Q19
送料無料はどういう場合になりますか?
Q20
領収書を発行してもらいたいのですが…?
Q21
長期不在・受取拒否について
Q22
デビッドカードについて

同梱とは・・・
ホンコンマダム スペーサー
2つ以上ご注文頂いた商品を1つにまとめて配送するシステムの事です。

当店の同梱ルール
ホンコンマダム スペーサー
同梱の条件は下記になります。
下記に該当しない場合は、ご注文を分割し、発送致しますので、
送料が分割したお荷物の個数分かかりますのでご注意ください。
※同じ買い物カゴでご注文されましても、分割となります。

同梱について

    ・発送日が1ヶ月以内同士の商品 ・決済方法が同一
    当日9:00〜翌8:59までのご注文
    ・お客様情報が同一(半角・全角等ご注意下さい)

上記に該当する場合、同梱させていただきます。

同梱をご希望でない場合は、お買いものカゴに入れた後、備考欄に「○○は別送希望」とご記入ください。
記入漏れの際は、ご注文日の翌日15時までにメールかお電話にて
ご連絡くださいませ。
別送をご希望で、1配送が8400円(税込)未満ですと、送料をご負担いただく形となります。

↓同梱について、わかりにくいとのお声がありましたので、図にしてみました


同梱したくない場合は?
同梱をご希望でない場合は、お買いものカゴに入れた後、備考欄に「○○は別送希望」とご記入ください。
記入漏れの際は、ご注文日の翌日15時までにメールかお電話にてご連絡くださいませ。
別送をご希望で、1配送が8400円(税込)未満ですと、送料をご負担いただく形となります。



PCとモバイルで同梱可能?
Q2の同梱条件に当てはまる場合、PCからのご注文とモバイルからのご注文の同梱も可能です。
PCとモバイルでご注文いただきます際、お客様情報に相違がありますと同梱ができません。
メールアドレス・ご登録情報の半角・全角・スペース等お気を付けの上、ご注文くださいませ。



同じ買い物かごで購入した時に送料無料だったのに何で別々になって送料がかかってるんですか?
同じお買い物かごにてご注文頂いた場合でも、
Q2の条件を満たさない場合は、弊社にて別配送とさせていただいております。
そのため、お買い物かごで8400円(税込)以上ご購入いただいておりましても1梱包につき8400円(税込)未満となった場合送料を頂いております。



なぜ同梱のルールがあるのですか?
特に、予約商品の販売形態上、かなりの期間、お客様をお待たせしてしまう為、
同梱することが出来かねるのが現状でございます。
また、弊社のシステム上、長期間の商品の取り置きが不可能でございます。
加えて、決済方法が違い、注文の日時もはなれてしまうとお客様情報の管理の不備が発生するのもふせぐために、
同梱のルールを設けさせて頂いております。
ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんが、
お客様全てに、安全にお買い物いただく為、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。



日時指定(配達指定)はできますか?
当店では、お客様のご注文された商品の出荷日より、5日以上10日未満のご指定のみ承っております。
(※順次出荷の商品に関しましては、
ご注文日の翌日より5日以上10日未満、土・日・祝日にご注文の場合は翌月曜日より5日以上10日未満)
上記外の日時指定を一旦された場合、
再指定のご連絡を頂いくタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

例)ご注文日:11/14(月) 
ご注文商品の出荷日: 11/21(日) ⇒ ご指定できるお日にち:11/26(土)〜11/30(水)

例)ご注文日:11/13(日) 
ご注文商品の出荷日:順次出荷 ⇒ ご指定できるお日にち:11/19(土)〜11/23(水)



いつ頃届きますか?
発送日についてですが、お客様から特に指定がない限り、
ご注文確認の翌営業日より順次出荷となりますので、 発送日を確実にお答えすることはできかねます。
当店では、発送が完了致しましたら、発送完了メールにてお知らせ致しておりますので、 そちらにてご確認下さいませ。


返品はどのようにしたらよいですか?
商品到着日から1週間以内にご連絡下さいませ。
Tel:06-6541-2501 Mail:yhm@hongkongmadam.co.jp
◆返品/交換先住所 〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1丁目3-11 ダイタイビル6階



○ お客様のご都合による返品イメージ違いサイズ違い
※銀行振込・代金引換のお客様 メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、
当店よりのお返事後、1週間以内に返品・交換シートとご返品商品を当店宛てに発送下さいませ。
商品につきましては、元払いにてご返送くださいませ。


※事故防止のため、着払い・普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。
当店にて商品到着が確認できましたら、当店より発送いたしました送料として、525円を
北海道のお客様は840円、沖縄・離島・郵パックでお届けのお客様は、1155円を差引いてご返金させて頂きます。


※クレジットカード支払いのお客様 メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、
店よりのお返事後、 1週間以内に返品・交換シートとご返品商品を当店宛てに発送下さいませ。
(商品につきましては、元払いにてご返送くださいませ。)


※着払い・普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。
ご返金に関しましては、クレジットカード請求を525円に変更処理させていただきます。
北海道のお客様は840円、沖縄・離島・郵パックでお届けのお客様は、1155円 クレジットカード処理期限が過ぎました場合、
お客様へご返金先お口座をお伺いする場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ。

カードで購入されたのちキャンセルされた場合 カード会社の締め日の関係上、
一旦請求がおこなわれる場合もある旨ご了承ください。



○弊社都合による返品 弊社の出荷ミス・商品到着時、
及び未使用状態での不良品のご返品の場合、送料を弊社負担にてご対応させて頂きます。
ただし、一度でもご使用になられますと、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。


予約販売の場合のお届けについて
ホンコンマダム スペーサー
販売ページ、商品名に出荷スタートのお日にちを記載させて頂いておりますので、ご確認下さいませ。
日時指定(配達指定)につきましては、「Q:日時指定はできますか?」をご覧下さいませ。


交換はどのようにできますか?
ホンコンマダム スペーサー
到着日から1週間以内にご連絡下さいませ。
Tel:06-6541-2501 Mail:yhm@hongkongmadam.co.jp

○お客様都合の交換について
弊社では、色がイメージと違う・サイズが合わないなどの交換はお受け致しておりません。 
商品をお届けさせて頂いた際、開封されますと交換ではなく返品扱いとさせて頂きますので、お客様都合での返品として、お伺いいたします。
一旦ご返品頂きましたら、ご希望の商品を、新しくご注文頂く流れとなっております。

未出荷の商品につきましては、交換ではなく、ご注文のキャンセルにて承りますので、一度弊社までご連絡下さいませ。
尚、出荷準備に入っているご注文につきましては、キャンセル致しかねます。
お受け取り後、メールかお電話にてご連絡くださいませ。

また、「予想していた商品と違う」「不要になった」などのお客様の事由による返品はお断りしております。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。
商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

ご希望商品は新たに商品ページにてご注文下さいその際の在庫切れはご容赦下さいませ


○弊社都合による交換
弊社にて、商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 弊社までご連絡下さいませ。
尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。

ただし、1度でもご使用になられますと、どのような状態でもメーカーへの交換が一切できません。
商品到着時には必ず点検をお願い致します。

出荷してからキャンセルできますか?
ホンコンマダム スペーサー
出荷準備が始まりますと、どのようなご理由でもキャンセルは一切お受けできません。
商品を一旦お受け取り頂き、当店へ元払いにてご返送くださいませ。
返金に関しましてはキャンセル処理にてご返金致します。
交換手数料に関しましてはお客様の送料等の実費負担のみとなっております。ただし、未開封に限ります。
一度でも開封されますとメーカーへの交換が一切できません。 ご返送の前には、当店へご連絡くださいませ。
お支払い方法によって返金方法が異なります

ご注文後、弊社より受付確認メールをお送りさせて頂いております。
受付確認メール到着後のキャンセルは一切お受け出来かねます。

※カラー・サイズ変更につきましては出荷準備前にご連絡下さいませ。
一度キャンセルをさせていただき、再度ご希望のカラー・サイズにて
ご注文をお願いします。
尚、出荷準備が始まりますとキャンセル・変更はお受けできかねます。

オークション商品・共同購入商品に関しましては、他のお客様のご迷惑になりますので、キャンセルをお受けできません。よくご確認の上ご注文下さい。

カード番号や名義に重複や不正・不具合があった場合、自動的にキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ

Yahooポイントとはなんですか?

Yahoo!ポイントについては【Yahoo!ポイントとは?】をご覧ください。

納品書が入っていないのですが?

弊社では、ご注文者名と発送先名が異なる場合、ギフト商品と判断し納品書をお入れしておりません。
別途ご入用な方は、備考欄に「納品書必要」とお書き下さいますようお願い致します。

代金引換はいくらまで大丈夫ですか?

弊社では「佐川 e-コレクト」は取扱をしておりません。
代金引換は現金でのみとなりますので、代金引換が5万円を超える場合には、事故防止の為にご購入をご確認させて頂く場合が
ございます。
ご確認が取れない場合、銀行振込に変更させて頂いておりますので、お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い致します。

色・サイズ変更はできますか?

ご注文後のお色やサイズ変更は、同一の商品内でございましたら、可能でございます。 

しかしながら、ご注文商品が既に出荷準備に入っている場合、
ご希望の商品の在庫がない場合は、お色・サイズの変更が出来かねますので、
お早めに、メールまたはお電話にてご連絡いただきます様お願い致します。

また、在庫数は常に変動しておりますので、ご連絡をいただきました際に在庫がございましても、
当店での確認と入れ違いにて、在庫切れになる場合がございます。
ご変更のご希望に副えない場合もございます為、ご注文の際には、お間違いございませんようご注意くださいませ。

商品発送後の、お色・サイズ変更につきましては、返品・交換の手続きとなります。
下記URLにてご確認ください。

ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承下さいませ。

お届け先は変更できますか?

できる限り当店側で手配させて頂きますので、お早めにお申し付け下さいませ。
行違いに出荷してしまった場合でも、元払いの場合は佐川急便にて手配させて頂きます。
しかしながら、代金引換の場合は、出荷準備に取り掛かってまいりますと、
ご転送は致しかねてまいりますので、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

予約受注商品について教えて下さい

「予約販売」となる商品は、お届けまでにお時間を要する、
出荷センターが異なる、メーカーに当店が予約して生産させる、
など様々な理由で「予約販売」となります。

「予約販売」とは、商品の「予約権利」ではなく「お買い物」となります。
実際にご注文をいただき、お客様よりご入金の確認が取れましたら、メーカーに発注しております。
その為、キャンセル等はお受けできない場合がございますので、ページにて商品の説明をよくお読みの上、ご注文くださいませ。

送料無料はどういう場合になりますか?


当店では、1配送につき税込8400円以上で送料無料とさせて頂いております。
同梱できない場合、個々に送料がかかる場合がございますので、同梱についてをご確認の上、
お買い物をお楽しみくださいませ。

・税込で、8400円以上お買い上げにて送料無料になります。(お荷物、お届け先1件につき税込8400円以上)
例えば、お届け先AとBのお荷物があり、Aは税込8400円以上、
Bは税込8400円未満の場合、
Aのお荷物のみ送料が無料となります。

・沖縄、離島のお客様は通常送料1155円より525円をサービスし630円、北海道のお客様については、送料840円の通常送料より525円サービスし315円の送料を頂戴致します。

領収書を発行してもらいたいのですが

領収書はクレジット決済のお客様のみに発行させて頂きます。
ご名義につきまして「名義無し」「上様」での発行はいたしかねます。
又、商品発送後に発行し、当店より郵送致します。
支払い方法の違いにより、
◆銀行振込の場合
  銀行(郵便局)発行の「ご利用明細」が領収書となります。
◆代金引換の場合
  佐川急便発行の「代引金額領収書」が領収書となります。

長期不在・受取拒否について

約10日間お受取頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。

代引きで受取拒否並びに長期不在で戻ってくるケースは、次回から、代引きで注文いただいても銀行振り込に変更します。
あらかじめご了承ください。

また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。

デビットカードについて

デビットカードでの決済をお選びいただいた場合、
お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。

そして、その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、
利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。

変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、
その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合がありますので、 一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。

※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、
お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。