ホームテック ロゴ

  • オススメ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ※ポイントをご利用の場合や、ご指定の配送方法で発送できない場合等、Yahoo!から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    【のちほど当店からお送りするメール】をご確認の上、お手続きください。

  • 銀行振込(前払い)

    ※ポイントをご利用の場合や、ご指定の配送方法で発送できない場合等、Yahoo!から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    【のちほど当店からお送りするメール】をご確認の上、お手続きください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■領収書ご希望の場合はご注文時その旨店舗へのご要望欄にお書き添え下さい。
    領収書が印刷できるページをメールにてご案内を致します。
    ※手書きの領収書が必要な場合はその旨ご要望欄にお書き添え下さい。
    商品発送後の手書きの領収書ご依頼の場合は郵送料が別途280円(事務手数料込)必要になります。

    ■送料、振込手数料、コンビニ決済手数料(一律 240)、現金書留手数料、払込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。

  • お支払い方法

    銀行振込(ジャパンネット銀行,楽天銀行)・郵便振替(ゆうちょ銀行振込)・各種クレジットカード決済、コンビニ決済、auかんたん決済、がご利用いただけます。

    [銀行振込・郵便振替]でのお支払いに関しまして
    ※ポイントをご利用の場合や、ご指定の配送方法で発送できない場合等、Yahoo!から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    【のちほど当店からお送りするメール】をご確認の上、お手続きください。

  • お支払い期限について

    ◆ 銀行振込/郵便振替ご注文後10日以内
    ◆ クレジットカード:クレジットカード会社によって異なります。
    詳細はご契約の会社の明細をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便(日本郵便)
    定形外郵便(荷物番号なし・発送から到着まで4日~1週間)
    【下記のお届け方法がご利用いただけます】
    ・宅配便
    ● 配送業者:ヤマト運輸/佐川急便/福山通運/日本郵便のいずれかでの発送となります。
    ※配送業者はお選び頂けません。

    ・メール便
    ●日本郵便ゆうパケット又は日本郵便定形外での発送となります。
     ・日時指定不可
     ・複数ご購入の場合は封筒を分けて発送、または宅配便に変更して発送する場合がございます。
     ・厚さ3cm以上ある商品との同梱発送は出来ません。
     ・厚さ制限があるため、梱包材等は利用いたしません。
     ・定形外郵便は荷物番号が発行されません。
     ・定形外郵便は土、日曜日および祝日の配達は行っておりません。

  • 送料

    ・宅配便・・・一個口につき全国一律680円
     ※同梱不可の商品もございますが商品ページに記載しております。
    ※沖縄県・北海道・離島・その他一部地域へのお届けは別途料金が加算される場合がございます。弊社よりメールにてお知らせいたします。 (送料無料商品につきましても追加料金が発生いたします。)

    ・メール便・・・一個口につき全国一律280円。
     ※発送サイズに制限があるため、規定サイズをオーバーする商品と一緒にご注文の場合は当店側にて配送方法、送料の修正を行わせていただきます。

    ・送料無料商品・・・商品代金と送料を含んだ料金になり、配送方法は各商品ごとに固定となります。
     ※メール便限定送料無料商品にメール便では発送できない商品を同梱される場合は追加送料が発生いたします。
     ※メール便の送り状には電話番号の記載はされません為、配達時にお客様へご連絡することはございません。
     ※沖縄県・北海道・離島・その他一部地域へのお届けの場合は別途送料が追加されます。
    ・一部商品(サイズが大きい物)につきまして、別途送料が発生する場合がございます。(サイズと送料を確認後ご連絡いたします)
    ※宅配業者はお選びいただけません。
    (沖縄・離島へのお届けは別途料金が加算されます。弊社よりメールにてお知らせいたします。)

    =================================================================

  • お引き渡し時期について

    ●クレジット
    ご注文日より3営業日以内の発送
    ※お取り寄せ商品を除く

    ●銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・モバイル決済・モバイルSuica
    ⇒ご入金確認後翌営業日3営業日以内に発送いたします。

    ※商品在庫切れの場合もございます。その際は商品入荷次第発送のお手配を致します。
    大至急ご入用のお客様は事前に在庫(商品名・お求めの数量)をお問合せ下さいませ。
    ※お取り寄せが必要な商品は除きます。

  • 海外へのお届けについて

    弊社では海外へのお届けは承っておりません。予めご了承下さいませ。
    We are sorry but We do not ship the commodity of our shop to the foreign country.
    We ship the commodity of our shop only to Japan.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆ お客様のご都合による返品・交換
    【注意1】お取寄せ商品のお客様都合での返品・交換は承っておりません。(ご注文商品間違い等)
    【注意2】事務手数料として"500円"が発生いたします。
    未使用品に限り、送料お客様負担(元払)にて事前にご連絡の上、到着後1週間以内のみ返品をお受け致します。
    ※着払い発送はお受け致しません。
    ※お取り寄せ商品のお客様都合による返品はお受けしておりません。
    【使用された物、開封済みについての返品は原則としてお受けできません。また、1週間を過ぎてからの返品についてもお受けできません。】
    ご連絡をいただきましたら、返品方法等記載したメールをお客様へお送りいたしますので指定の方法にてご返品下さいませ。
    (弊社からお客様宛てへ発送した際の送料・手数料は請求させていただきます。ご了承下さいませ。)
    ※交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

    ◆ 不良・破損の場合
    万一、不良・破損等がございましたら、到着後1週間以内にご連絡下さいませ。
    その際、返品方法等記載したメールをお客様へお送りいたしますので指定の方法にてご返品下さいませ。
    直ちに新品もしくは新品の同等品と交換させて頂きます。
    (送料は弊社で負担いたします。)
    ※交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
    ※着払い発送はお受け致しません。
    ※お取寄せ商品の場合はメーカー側へ調査を依頼し、不良が無い場合は返送を行いご返金できません。(送料お客様負担)

    【キャンセルに関しまして】
    ◆ メール便発送の商品は13時以降のキャンセルの受付けはお受けできません。(※日本郵便は集荷後のお荷物のキャンセルを受付けていない為になります)

    ◆ 商品出荷前のキャンセルは随時承っております。メールにてご連絡くださいませ。(必ず、ご氏名の記載をお願いいたします。)

    ◆ 出荷後のキャンセル・配送場所変更をご希望される場合は、[往復送料実費(=弊社からお客様宛ての配送料+お客様から弊社宛ての送料<弊社からの送料{配達担当店との弊社契約配送料}とは異なります。配達担当店へご確認下さいませ。)]もしくは[送料+転送料]及び決済手数料実費をご請求させていただきます。
    予めご了承下さいませ。

  • 商品の保証について

    【保証内容】
    メーカー保証のある物に関しては、メーカー保証適用に準じます。
    商品不良発生時などで必要となりますので、保証書は必ず保管して下さい。

  • 保証対象商品について

    各メーカーの保証対象に準じます。

  • 保証限度額について

    【代償金、賠償金についてのご請求】
    ■商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けいたしかねます。

  • 保証期間について

    ご注文日よりメーカー保証期間に準じます。
    保証書に記載された日付をご確認ください。

  • 保証適用外商品について

    各メーカー保証適用外条件等に準じます。
    商品ページに特記項目(キズ有り・値はがし跡有り等)の記載のある商品に関しましては弊社はその商品の特記項目においては保証の適用外といたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。