• ホームアシストヤフー店
  • 商品購入・お取付けに関するご相談は、TEL:048-878-8365へ


ショッピング 取付・交換工事
  • TOTO 浴室水栓 TMGG40E
  • TOTO 洗面所用水栓 TLNW32AF1
  • NORITZ 洗面化粧台 シャンピーヌS
  • INAX アメージュZ

  • ハーマン ビルトインコンロ c3wk2rjtq1
  • ノーリツ ガス給湯器 GT-2050SAWX BL
  • INAX パッソ 〓W-EA14
  • TOTO アプリコット TCF4721

  • 住設フロアへ
  • 家電フロアへ

  1. ホームアシスト ヤフー店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引商品お届けの際に、商品代金(+送料)と代引手数料の合計をお支払いください。 
銀行振込(前払い)ご入金確認後、商品を発送させていただきます。 
消費税の取り扱いについて消費税は表示価格に含まれております。
各商品ページの販売価格は各商品の本体価格に消費税を加えた消費税総額表示です。
手数料について◆クレジットカードでお支払いの場合
カード決済手数料は当社負担となります。

◆銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

◆代金引換でお支払いの場合
代金引換をご利用の場合、手数料はお客様のご負担となります。
商品代金(+送料)によって下記の手数料が発生致します。

1円以上    10,000円未満   315円
10,000円以上    30,000円未満   420円
30,000円以上  100,000円未満   840円
100,000円以上  300,000円未満  1,575円
※300,000円以上の商品は、代金引換でのご購入はできません。
お支払い方法◆クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードがご利用いただけます。お支払いは一括払いにて承ります。

◆銀行振込
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
(お取り寄せ品は、入金確認後の手配になります。)

【振込先】
銀行名:埼玉りそな銀行
支店名:庄和支店
口座種別:普通
口座番号:3861943
口座名義:(カ)スイドウセツビコム

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※注文日から8日以内にご入金を確認できない場合はご注文を取り消しさせていただきます。

◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。

※お取寄せ品や大型商品・陶器、メーカー直送の場合はご利用頂けません。
※工事をお申し込みの場合はご利用頂けません。
※離島・北海道は銀行振込のみとなります。
お支払い期限について◆銀行振込の場合
ご注文日から8日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

お届けについて

お届け方法
◆配送について
陶器類は、運送中の破損の可能性があるため、メーカー直送となります。

※メーカー直送の場合は、お支払い方法が「クレジットカード・銀行振込」のみとなる可能性がございますので、一度お問い合わせ下さい。
※メーカー直送の場合は、時間指定および日曜・祝日のお届けは出来ません。また配達時にご不在の場合、現場下ろしとなりますのであらかじめご了承ください。
送料・全国(北海道・九州・沖縄を除く)... 700円(税込)
・北海道・九州 ... 1,000円(税込)
・沖縄・離島 ... 2,000円(税込)

※一部地域(離島含む)またはトイレ・給湯器・エアコンなどの大型商品や一部メーカー直送の場合、追加送料をお客様にご負担いただく場合がございます。当店より後ほどメールにて金額を訂正いたしますので、ご確認ください。
お引き渡し時期について在庫商品につきましては、ご注文日より通常3〜5営業日(翌日以降)の発送となります。お取寄せ商品、受注生産品、メーカー在庫が欠品の場合は、納期まで日数がかかる場合がございます。当店よりメールにてご連絡いたします。
※銀行振込の場合は、入金確認後の発送・お手配となります。

【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|8時-12時|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|

※時間指定につきましては、一部地域ではご利用いただけない場合があります。
※天候や交通状況等により、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。配送の遅延により生じたお客様の直接的及び間接的損害につきましては、当社ではいかなる責任も負いません。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けについて当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について当社ではお客様のご都合による返品・交換(当社による誤配送は除く)は承っておりません。購入の際は事前に仕様・サイズ等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
また、特定の機器との間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品・交換には応じられません。事前に動作確認内容を製品メーカーへご確認ください。

【初期不良交換の場合】
納品済み商品が初期不良(当社規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換(一部修理)となります。お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。交換の際に発生する送料は、当社負担とさせていただきます。

【当社過失による誤配の場合】
当社過失により誤った商品が届いた場合、商品到着後8日以内にメールもしくはお電話(0120-881-110)にて当社までご連絡ください。
送料は当社負担にて、すみやかに同一商品を再送させていただきます。

【配送上の破損について】
配送上の破損が考えられる場合は、商品到着後8日以内にメールもしくはお電話(0120-881-110)にて当社までご連絡ください。
送料は当社負担にて、すみやかに新品を再送させていただきます。またお手元の破損商品は、配送業者がお引き取りに伺います。
※商品取付後に破損等を発見した場合、返品・交換には応じられませんのでご了承ください。一旦商品を取付けてしまいますと、取付時または取付後の破損と判断させていただきます。

【ご注意】
当社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

<返品商品送付先>
〒344-0123 埼玉県春日部市永沼717-1 ホームアシスト ヤフー店
電話番号:048-878-8365
商品の保証について◆保証期間
ご購入後の保証期間については、各商品のメーカーで定めている保証期間になります。取付工事の保証は、取付工事日から1年になります。

◆保証書について
当社の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、商品に添付の納品書または領収書をご用意ください。そちらを保証書とともに製造メーカーへご提示いただく事でご対応のお願いとなります。

キャンセル・不良品の取扱いについて

キャンセルについて お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、キャンセル手数料が発生いたします。
キャンセル手数料は、販売金額の3割を徴収いたします。またクレジット決済や代引決済の場合、別途 決済金額の10%のキャンセル手数料を徴収いたします。
ご注文の際はくれぐれもお間違いの無いようご注意ください。
不良品の取扱いについて 商品が初期不良の際には規定の手続きにより、同製品の新品と無償で交換いたします。
ただし、修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。
※当社初期不良対応は以下の項目すべてを満たす必要があります。
  1. 初期不良期間内であること。
    ※商品到着後8日以内に連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む8日間)
  2. 商品に同梱されていた本体および、梱包材をはじめとするすべての添付品がそろっていること。
  3. 製品仕様やお客様の間違った使用法によるものではなく、製品本来の性能が使用できない状態であること。→この状態は、各製品メーカー又は当社によって認定されなければなりません。
  4. メーカー保証に該当されない場合、商品は不具合品回収後に、新品との交換になります。
※どのようにお急ぎの場合でも、新しい商品の事前引き渡しは行えませんので、 あらかじめご了承ください。
※初期不良の適用期間内外において、次にあげる内容の際は、通常の保証内容を不適用、または保証対象外となります。
  1. お買いあげの商品がアウトレット等の特価商品、またはメーカーにて製造が終了し、当社で在庫のない商品。
  2. ケースを破棄・紛失された場合。
  3. 保証書・納品書(領収書)等の購入を証明するものを紛失された場合。
  4. お客様の故意・過失による、ご購入商品の破損および不具合。
  5. 当社発行の納品書がない。
※当社での販売品である確認の意味も含め、ご購入者本人様以外からの無償修理はお受けできません。
※メーカー保証期間内においても、機器の破損の際には有償修理となることがあります。

<不良商品送付先>
〒344-0123 埼玉県春日部市永沼717-1 ホームアシスト ヤフー店
電話番号:048-878-8365

納品書・領収書について

納品書について 納品書につきましては、当社からの発送メールにて代えさせていただきます。
領収書について 領収書につきましては、各お支払方法により異なります。

【クレジットカードの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書と代えさせて頂きます。

【銀行振込の場合】
銀行からお受け取りのお振込控え「振込明細書」が領収書としてご利用頂けます。

【代金引換の場合】
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。

【別途領収書発行をご希望の場合】
発送完了後の領収書発行につきましては、別途郵送にてご対応いたします。
返送用封筒+切手400円分(手数料)をご同封の上、当社までご郵送ください。
お客様からの封筒が届き次第、領収書発送の手続きをとらせていただきます。

<送付先>
〒344-0123 埼玉県春日部市永沼717-1 ホームアシスト ヤフー店

Copyright(C) suidousetubicom Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。