TOTO リモコンご購入の注意点

ご注文の際に、適合確認のため便フタに記載されている製品品番をご記入ください。

・リモコンが作動しない場合、リモコンの他に本体の故障の可能性がございます。一度ご確認の上、お買い求め頂くことをお勧め致します。

<確認方法>
リモコンの発光部を携帯電話等のデジカメでうつしながらリモコンスイッチを押して発光の有無をお調べください。
※注意!iPoneでは赤外線が関知できませんので他のものを使用し確認ください。

発光がない場合:リモコン故障の可能性あり
発光がある場合:本体不具合の可能性あり
(※すべての故障を見分けるわけではなくあくまでも簡易的に調べる方法です。)

・リモコンは類似しております。当店が載せている画像は一部商品、イメージ図として実際の商品と異なる場合がございます。
購入前にウォシュレットの品番を必ずご確認ください。

・生産中止より10年以上経過したシャワートイレ(ウォシュレット)のリモコンにつきましては、当サイトに掲載の商品でもメーカーの在庫がなくなり次第出荷終了となる場合がございます。

・リモコンは補給部材につき、保証書・取り扱い説明書は同梱されておりません。ご注意ください。

TOTO商品につきご不明な点がございましたら、下記までご確認ください。
TOTOカスタマーサービス TEL:0120-03-1010


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

ご利用ガイド

■返品交換について
  • 商品が届きましたら、すぐに不良・破損等のご確認をお願い致します。
  • お客様ご都合の返品交換は一切、承っておりません。ご注文の際にはかならず品番等をよくご確認の上お求めください。
  • 万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、7日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。

詳しくはこちら

■配送について
  • 配送方法は西濃運輸カンガルー便と日本郵便からお選びいただけます。ただし、パレットや2個口以上になる場合、日本郵便が不可となります。この場合、日本郵便をお選びいただきましてもこちらで西濃運輸に変更させて頂きます。
  • 当方も運送会社も努力をしておりますが、昨今の交通事情から、お荷物が予定どうりに着かないことがあります。ご理解のほどよろしくお願い致します。
  • 離島、一部地域では追加送料がかかる場合がございます。
  • 海外配送はお承りしておりません。 This company doesn't ship overseas.
■領収書について
  • 領収書がご希望の場合、ご注文の際の帳票にチェックをつけてください。
  • 宛名と但し書きについてご希望の場合、その旨を備考欄にお書き頂きましたら対応致します。
  • 領収書は商品と同封させて頂きます。
    なにか他にご希望の場合は電話にて連絡頂くか備考欄にお書き頂ければと思います。
■納期について
  • 当方も運送会社も努力をしておりますが、昨今の交通事情から、お荷物が予定どうりに着かないことがあります。ご理解のほどよろしくお願い致します。
■問い合わせについて

ご質問等は下記をご参考に頂きお問い合わせください。


●商品に関するご質問
メーカーお問い合わせ先
【LIXILお客様相談センター】0120-179-400
【TOTOお客様相談室】0120-03-1010


●発送前の納期等に関するご質問
【ホームデザイン】TEL:0584-78-1540
080-4428-4600
e-mail:hd@kentosya.co.jp


●発送後のお荷物到着日等に関する質問
【西濃運輸】
【ゆうパック】