当店でお買い上げ頂いた商品で、商品のお届け後1年間以内に不具合が発生した場合は、
無償で不良個所の部品の交換、または新しい商品と交換をさせて頂きます。
どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さい!


● 商品を通常通りご使用頂いていた際に発生した商品の不具合や、初期不良・配送途中の破損が ございました場合は、無償で商品・部品交換をさせて頂きます。

● ペーパレス化のため梱包内には保証書は同封されておりませんが、当店で管理をしております。
商品をお買い上げ時にお送りさせて頂いたメールの中に記載がある、ご注文情報(注文番号)が 必要となりますので、必ずお送りさせて頂くメールを保管下さいます様お願い申し上げます。

● 保証期間は、商品がお届け先に到着した日から数えて1年間となっております。
商品ご到着後に未使用・未開封の状態の期間がございましても、 1年間の保証期間の内にカウントされてしまいます旨、予めご留意下さいますようお願い申し上げます。

● 「不良かな?」と思った場合は、メールかお電話にてお気軽に当店までご連絡下さい。
お問い合わせの際、不具合箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き お送り頂きますとその後の処理がスムーズに運ぶ場合がございます。

● 交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。
また、廃番や生産終了の商品に関しましては、同等商品と交換をさせて頂きます。

● 部品の交換で修復可能と判断させて頂きました場合は、部品発送にて対応させて頂きます。

● ご購入頂いた商品と違う商品との交換は承りかねます。

● 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

● 交換に際し、運送業者の都合上お客様に梱包等をお手伝いして頂く場合がございます。
誠に恐れ入りますが、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

 

※下記のいずれかに当てはまる場合は、1年間保証の対象外となっております。

保証期間内に、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合は、
当社の判断により無償で交換させていただきます。

1.以下のような場合は保証の適応外、もしくは有償での部品交換とさせていただきます。
・ 誤った取扱いに起因する故障、損傷
・ 日常的な使用による摩耗、傷、故障、損傷
・ お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
・ 取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった原因による故障、損傷
・ 仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
・ 火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷
・ 当社以外での修理や改造等による故障、損傷
・ 指定以外の電源・ランプなどの使用による故障、損傷
・ 表張材、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質等
・ 記載の耐荷重量以上での使用による故障、損傷
・ 保管・設置場所の特殊な状況による故障、損傷
・ 取り付け・組み立て不備による故障、損傷
・ ネジの締め直しなど、メンテナンス不足が原因による故障、損傷
・ リサイクル業者や使用者などによる再販など、その他当店の定める除外規定による場合
・ 保証書およびお客様によるお買い上げを証明するもののご提示がなかった場合

2.電気によって制御、又は稼動する部品(モーター・コントローラー・ヒーター・ライト等)は、1年保証とさせていただきます。

3.修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。

4.修理・交換、代替品のご用意が出来ない場合、商品代金のご返金とさせていただきます。

7.遠隔地等の場合、運賃等の諸経費はお客様にご負担いただく場合がございます。

8.本保証は日本国内においてのみ有効です。

9.本保証はご家庭で使用した場合にのみ有効です。

10.メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間と本保証期間の保証期間のいずれか長い期間を保証とさせていだだきます。

「あれ?」と思った場合は、下記までお気軽にご連絡下さい。
極力お客様のご意向にお応えできるよう、当店スタッフがご対応させて頂きます。


【ご連絡先】:有限会社ジェイサプライ
〒422-8027 静岡県静岡市駿河区豊田1丁目1−34
TEL:054-203-7234 FAX:054-203-7233
E-mail yahoo-desk-depot@homestyle-js.com
営業時間 9:00〜17:00
(土日祝はメールの返信、お電話対応のお休みを頂戴しております)
(上記住所は、商品ご返送先とは異なります。まずはご連絡下さい)

 PICK UP CATEGORY
     


お支払いについて
 

クレジットカード決済
各種クレジットカード使用できます。
デビットカード決済のクレジットカードは
使用できません。
●お支払総額はご注文後にメ−ルにて
お知らせ致します。

代金引換
【業者】西濃運輸・佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料 (432円)
●送料につきましては、カート内で表示され
ません。送料を含めたお支払総額を「注文
承諾メール」でお知らせいたしますので、
必ずご確認ください。
●代金引換は商品配送時に配送員に代金
をお支払い下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
代引業者指定 宅配便

銀行振込(前払い)
楽天銀行 ジャズ支店 普通 7018488
ユ)ジェイサプライ
ジャパンネット銀行 本店営業部(001) 普通 4060871
ユ)ジエイサプライ
商品代金合計(税込)+送料(税込)+振
込手数料(振込み手数料はお客様ご負担
でお願い致します)


返品について
 

■返品交換をご希望の際、まずはメール
またはお電話でお知らせ下さい。
(TEL)054-203-7234
平日9時〜12時、13時〜17時
(MAIL)yahoo-desk-depot@homestyle-js.com
担当 杉山 奈緒美
 

●返品・交換は、未開封・未使用のものに
限らせて頂きます。商品到着後、7日以内
に上記連絡先へご連絡下さい。
●なお、お客様のご都合による返品・交換
は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお
願いします。
●万一、不良品・品違いがございましたら、
弊社が責任を持ってお取替えいたします。

配送方法について
 

宅配便
【業者】西濃運輸 ・佐川急便
【備考】
商品1点毎に表示の送料を頂戴しております。
お届け料は各商品毎の形状などにより840円から5250円頂きます。
お届け料は各商品欄に記載しております。

ご注文メールを確認後10日〜2週間前後でのお届けになります。2種類以上の商品をご注文頂いた場合には商品の配送日が異なることがあります。
お届け日のご指定はご注文を頂いてより10日以降先の日付けでご指定下さい。商品のお届けは玄関先迄とさせて頂きます。

●ご注文受付後、弊社出荷手配日数内で最短での出荷を致しております。お急ぎの方はお届け希望日の設定をして頂かない事をおすすめ致します。お届けご希望の曜日がございましたら、ご要望欄に曜日のみを ご記入下さい。

時間指定は、基本的に【午前】【午後】のみの受付となります。

日曜・祝日の時間指定は承ることが出来ませんのでご了承下さい。

また、平日につきましても交通事情や不測の事態によりご希望に添えない場合もございます事、ご了承くださいませ。

弊社取扱い商品は大型の組み立て家具の為、夜間を含む詳細なお届時間のご指定をお受けする事ができません。ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

配達時お客様ご不在の場合には、必ず郵便受けなどに配送会社の不在票が入りますので、お客様ご自身で不在票に書かれている配送会社にお電話して頂き、お受け取りのご都合をお伝え下さい。(再配達時のお届け先変更は別途送料のご負担を頂きますので、返信メールでのお届け先のご連絡はお間違いの無いようご注意ください。)

プライバシーの保護について
  【ホームスタイル】は、 お客さまの大切な情報を外部に提供することは一切致しません。 安心して当店をご利用下さい。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
おすすめ商品約3,000万点+4倍キャンペーン
開催期間:2016/5/29 23:59まで
「キャンペーンポイント5倍」と表示されている商品をお買い物すると+4倍のボーナスポイントを進呈。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。