メールで問い合わせる
送料・お支払 よくある質問
カートを見る 会社概要
7,700円(税込)以上で送料・代引手数料当店負担 ★沖縄離島料金は+600円※11,000円(税込)以上で当店負担

注目ワード%20 石川遼 磁気ネックレス%20 静電気除去ブレス%20 iphone6ケース%20 マイナスイオンブレス

電話:03-5956-1015
メール: otoiawase@hogushiyahonpo.net

(平日 10時〜18時 日・祝日・年末年始・その他休業日を除く)

ご注文・メールに関するご質問

- 注文後、3日経ちますが確認メールが届きません。

当店ではご注文の翌営業日に、ご注文者さま全員に「ご注文確認メール」をお送りしております。
ご注文いただいてから2営業日(日・祝日・年末年始・その他休業日を除く)が経過してもメールが届かない場合は以下の理由が考えられます。

   ●迷惑メールと認識された ⇒ 迷惑メールフォルダをご確認ください
   ●普段お使いのメールアドレスとyahooショッピングにご登録のメールアドレスが違う
                   ⇒ yahooショッピングにご登録のアドレスをご確認ください
   ●ドメインが制限されている ⇒ドメイン hogushiya.ne.jp を許可してください
   ●メールアドレスが間違っている
   ●メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信できない

それでもメールが見つからない場合は、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。

- 商品が届きませんが、いつになるのか教えて下さい。

お急ぎのところ、大変申し訳ございません。
この度のご注文のお支払方法が「コンビニ前払い」「銀行振込」「ケータイ支払」をお選びいただいている場合、ご入金確認後2営業日以内の発送手配とさせていただいております。
また、登録のご住所が抜けていたり配送便の変更といったご確認事項がある等、その他にも何らかの理由で発送が出来ないといった場合は当店よりご案内のメールを送らせていただいておりますのでご確認いただくか、お急ぎの場合は当店までご連絡くださいませ。

なお、ご注文の集中などにより、現在確保している在庫を調整してからメーカーに取り寄せ依頼を出している場合も考えられます。詳しくは当店からのメールをご確認いただくか、お急ぎの場合はご連絡くださいませ。

- 問い合わせメールに対する返信がありません。

大変申し訳ございません。
当店営業時間内(営業日10時〜19時)にいただいたお問い合わせメールへは、当日中にご返信いたします。
万が一お返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダやドメイン指定をご確認ください。
また、お問い合わせメールには、必ずお客さまのお名前・ご用件をご記載ください。

- 送料無料の商品と、そうでない商品を同梱したらどうなりますか?

ご注文商品の中に、ひとつでも送料無料対象品が含まれていた場合、そのご注文はすべて送料無料にてお届けいたします。別々にご注文いただいた場合も、発送前のお荷物の場合お届け先ご住所と御名前様が同じ場合は同梱して発送手配をいたします。
同梱をご希望されない場合は、備考欄などにご記入いただきますとスタッフの方で別々の発送手配をいたします。

- インターネットでの購入は、難しくてよく分かりません。

当ホームページのご利用方法が分からない場合、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、当店ではお電話によるご注文も歓迎しております。
お電話によるご注文の場合、
1) ポイントをご利用・お付けする事が出来ません。
2) お支払方法は代金引換のみとなります。



お届け・梱包に関するご質問

- どんな風に届きますか?

ご注文商品の数量・大きさにより、紙バッグや段ボールを使用してお届けいたします。

- 指定した日時に届きません。

大変申し訳ございません。
ご注文時にお届け日時のご指定をいただいた場合、ご希望通りにお届けできるよう手配をしております。ただしお届け先の地域や配送業者のルートの関係によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

- 領収証は発行できますか?

はい、発行できます。
ご注文時、備考欄にて「お宛名・但し書き」の詳細をお知らせください。
なお、商品発送を倉庫で行っておりますため、郵送にて別送となります。商品同梱には対応しておりませんのでご了承のほどお願い申し上げます。

- 注文後に、お届け日や届け先を変更できますか?

商品出荷前でしたら、ご変更を承ります。
営業日中14時頃までにご連絡下さいませ。
それ以降、また出荷完了後のご変更の場合、配送業者に変更依頼をかけますので、お届けが少し遅くなりますが対応させていただきます。
なお転送料が発生する場合は、そちらをお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。


- 自宅以外の場所に商品を送ってもらえますか?

はい、お送りできます。
ご注文時、「お届け先」の欄にご希望の送り先住所をご入力ください。
その際、配送伝票の「依頼主」には、ご注文者さまのご住所を記載してお届けいたします。

- 宅配BOXに届けてほしい。

ご注文時、備考欄に「宅配BOX希望」とご入力ください。
お荷物の伝票備考欄に「不在時宅配BOXへお届け」と記載して出荷いたします。

- あすつくってなんですか?

あすつくとは、営業日中12時までご注文で翌日お届けサービスの事です。
1)お買い上げ品すべてがあすつく対象品である。
2)ご注文が当店営業日の正午までに完了している。(日・祝日・その他当店の定める休業日は対象外。)
3)お届け先があすつく対象エリア内である。
4)決済方法に不備がない。(コンビニ前払い・銀行振込・郵便振替は入金確認が当日正午まで完了している。)
※以上の点がひとつでも満たされていない場合、通常通りの出荷となりますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

商品の在庫に関するご質問

- 欲しい商品が「在庫切れ」になっていますが、買えませんか?

商品によって販売終了により取扱いが終了したものと、当店にて在庫がなくなり入荷を待っているものがあります。
メール・電話にてお問い合わせいただけましたら、お調べしてすぐにお答えいたします。

- ページ上で「在庫あり」になっているものはすぐに届きますか?

当店の配送センターに在庫がある商品(あすつく対象品など)はすぐに出荷が可能です。
お急ぎの場合はまずお問い合わせください。

- 注文品のうち、在庫がある物だけ先に送ってもらえますか?

はい、お送りできます。
商品の長期お届け待ちなど、当店の都合によりお待ちいただいている場合、当店送料負担にて商品を二度に分けてお届け(分納)いたします。
お客さま都合での分納の場合、送料をご負担いただけましたらご対応いたします。

- 分納してもらう場合、どのような支払方法になりますか?

分納の場合、商品のお届けは複数回に分かれますが、お支払いは一括にてお願いしております。
「コンビニ前払い」「銀行振込」等前払い決済をお選びいただいた場合でも、恐縮ですが先に全額をご入金ください。

- 商品について聞きたい事があります。

取扱い商品につきまして、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。可能な限りお答えいたします。
より確かなご回答をさせていただくために、メーカーなどに確認をする場合がございます。その際、ご返答に少しお時間をいただきますのでご了承ください。


ラッピング・ギフト配送に関するご質問

- ラッピングは有料ですか?

ラッピングは有料です(※キャンペーン中を除く)
各種ラッピング材をご用意しておりますのでぜひご活用くださいませ。
→詳しくはこちら

- プレゼントを、相手の住所に直接送れますか?

はい、先さまへの直送も承ります。
「お届け先ご住所」の欄に、お届け先の情報をご入力ください。

- 金額の分かるものは入れないでもらえますか?

はい、可能です。ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、金額の分かる同梱物は同封いたしませんのでご安心ください。

- 送り主が私だと分かるようにできますか?

はい、可能です。
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、配送伝票の「依頼主」にお客さまのお名前が記載されます。

- 納品書は別送してもらえますか?

はい、承ります。
ご注文の際、備考欄にて「納品書希望」とご指定くださいませ。
御注文者様のご住所に、郵送にて別送いたします。

- のし掛けはできますか?

はい、承ります。
ご注文の際、備考欄にて「のし希望」とご記入の上「結びの種類・表書き・お名前」を必ずご指定くださいませ。
商品によっては形状の問題で承れない場合もございます。あらかじめメールでご案内させていただきますが、ご心配の場合はまずはお問い合わせくださいませ。

ご利用ガイド

お支払方法について
クレジットカード・代金引換・各ケータイ支払・銀行振込・コンビニ支払・ペイジー支払(前払い)・ニッセン後払いがご利用いただけます。

詳しくはこちら

お届けについて
宅配便はヤマト運輸または佐川急便(送料480円)、 ポストへお届けはヤマト運輸(送料250円)にてお届けいたします。
営業時間について
インターネットでのご注文は24時間承っております!

お電話でのお問い合わせは下記のお時間帯にお願いいたします。
平日・土曜の10:00から18:00
(※祝日の土曜日は休業日となります)
TEL:03-5956-1015
MAIL:otoiawase@hogushiyahonpo.net

※営業時間外ならびに休業日にいただいたご連絡は翌営業日の対応となります。少しでも早い対応を心がけておりますが、ご理解の程なにとぞよろしくお願い申し上げます。
送料について
宅配便はヤマト運輸または佐川急便(送料480円)、 ポストへお届けはヤマト運輸(送料250円)にてお届けいたします。
※商品合計7700円以上で送料無料となります。

時間指定:
ヤマト運輸:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※配達地域や交通事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※宅配便のみお時間指定が承れます。

※ポストへお届けにはサイズ規定があるため、規定外の場合は宅配便へ変更になります。
返品交換について
返品はお承りできません。交換は商品が未開封であり、商品到着後1週間以内に電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみお承りいたします。交換時の送料や条件などにつきましては下記より詳細をご確認ください。

詳しくはこちら

プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用しません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供する事はございません。
Copyright © Yume-Hatten co. Ltd. All Rights Reserved.