【即納】 104188 モチュール MOTUL 5100 半化学合成 4スト エンジンオイル 15W50 1リットル JP店
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は15時までの注文で、最短明日9:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
5/13 6:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2012年02月09日 13:09
tsu********さん
MOTUL5100
今回は、カストロールpower1からの交換になります。 交換後3週間たち、まもなく2回目の交換が近づいてまいりました。まず前回のオイルとの比較になりますが、クラッチの滑りがなくなりました。 カストロールはちなみに1週間も使用してません(極圧性低い?)色々ギヤが磨耗したため 今回のオイルも1週間おきにクラッチ側からケースをあけてオイルを確認 ある程度ギヤ交換してますが、鉄粉はほぼ無しで粘性も季節的にか低温では硬いくらいです。 交換して加速がいいかわかりませんが、ギヤ類の負担はかなり軽減されたみたいです。 フリクションロスに関しては前のオイルと同等なので、良い方だと思います。 熱に悩まされてたエンジンですが、MOTULにしてから暖気時間が伸びて悩んでます(10wにすれば良かった) ちなみに私は、メーカーにはこだわりありません。ただし鉱物オイルは使用しないタイプの人間です。
4.0
2014年10月06日 12:19
nol********さん
シフト軽くなりました
水冷900cc.鉱物油しか使っていなかったのですが、6万キロに近づき明らかにシフトが渋くなりました。試しに使ったところ、最初は全く改善がありませんでしたが、500キロを過ぎたところから、明らかに滑らかにシフトできるようになりました。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
半化学合成、エステル配合、4ストロークエンジンオイル
・エンジンおよびミッションオイルを共有するオートバイや旧MINIに適合
・高性能スポーツバイクから一般バイク、高性能スクーター向け
・ミッションオイルにも使用可能
MOT48
104188
ヤフー JP店
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
3374650247199
商品コード
MOT48
オートバイ関連商品を厳選し、ネットで、簡単に、素早く、お客様プライスでご提供します。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |