1. 向日葵 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
銀行振込(前払い)●銀行振込先【銀行名】山梨中央銀行(金融機関コード:0142)【店名】都留(ツル)支店【店番】503【預金種目】普通預金【口座番号】843787【名義】ナカムラ カズマサ 
消費税の取り扱いについて◆消費税8%が商品代金に含まれております。
手数料について◆銀行振込(前払い)をご利用の場合、お振込手数料はお客様のご負担となります
お支払い方法●銀行振込/クレジットカードよりお選びいただけます。

詳しいお支払い方法は下記をご参照ください。
◆銀行振込◆
【お支払方法】  
金融機関名:山梨中央銀行 
支店:都留支店(ツルシテン)
店番:503
普通預金 843787
名義:ナカムラ カズマサ 

【期間】 ご注文後1週間以内にお振込ください。振込手数料はお客様負担となります。

◆クレジットカード◆
【お支払方法】商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。
ご使用になれるカードはクレジットカード決済をご覧ください。
*クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。
【手数料】 当店にて負担致します

※ご注意 カード決済にてカード会社の承認が取れなかった場合、勝手ではございますが【キャンセル】させていただきます。
お支払い期限について◆銀行振込の場合
ご注文後1週間以内にご請求金額をお支払いください(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。)
1週間以内にご入金が確認できない場合にはご注文をキャンセルさせていただきます。

また、商品が取り寄せの場合にはご入金後商品を手配させていただきますので、配送までにお時間をいただく場合がございます。

お届けについて

お届け方法
●宅配便

【業者】ヤマト運輸
※直送商品はメーカー契約先の配送業者となります。

【備考】
※ご注文の際に送付先住所のご確認をお願いいたします。

郵便番号も含めて正確な住所をご入力頂くようお願いいたします。

●商品のお届けは在庫のある場合、3〜5日前後、在庫のない場合は商品ページに記載の納期となります。
●土曜日・日曜日、祝祭日は発送できませんのでご注意ください。
●配達日・時間のご指定もお選びいただけます。
※ご希望の配達日・時間帯は、「注文フォーム下の書き込み欄」へご記入下さい。
※配送上の都合、ご迷惑をお掛けしないためにも配達日指定の場合は、約10日以降のお日にちをご指定ください。

※正当な理由なく、受け取り拒否があった場合や長期不在のために配達が完了せずに戻ってきた場合など、往復の実費往復送料(代引料)、またキャンセル手数料として商品代金の60%をご請求させていただきます。ご注意ください。
 お振込いただけない場合は債権回収会社に回収依頼いたしますので
その際に事務手数料・延滞利息を加算させていただきますのでご了承ください。
 なお、返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。(送料無料品も、ご負担いただきます)
送料■送料(沖縄・離島を除く)一律:600円、沖縄県・離島:2000円
※お買上げ商品代金の合計が5,400円以上(沖縄・離島を除く)で送料無料となります。
お引き渡し時期について◆商品は通常ご注文いただいた日から3〜5営業日以内に発送させて頂きます。
但し、1つの商品に注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で発送が遅れる、また発送できない場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。

※予約商品の場合ページに納期を記載しておりますので、ページにてご確認下さい。
海外へのお届けについて◆当店では海外発送はお受けできません。

返品、交換、保証について

返品、交換について■返品・交換・キャンセルについて
・ご注文後のお客さま都合による返品・交換・キャンセル・変更等は開封の有無にかかわらず一切承っておりません。
・お色等のイメージ違いの返品・交換・キャンセル希望につきましても、インターネット販売という特性上、100%実物と同じには表示できず、また、お客さまのPC(モバイル)環境によっても見え方は変わりますので返品・交換・キャンセル・変更等はお受けできません。
・配送途中の破損などの事故もしくは不良品等がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品と交換させていただきます。
※必ず返品前にご連絡ください。(連絡のない返品については処理できません。)
※どうしてもご注文後でお客さま都合の返品・交換・キャンセルをご希望の場合、商品代金の60%また、発送している場合は実費送料(代引料)をご請求させてただきます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

■受取拒否・長期不在で返送された場合は、実費往復送料・代引料、またキャンセル手数料として商品代金の60%をご請求いたします。
※お支払頂けない場合は債権回収会社に依頼することになりますが、事務手数料+延滞利息を加算させていただきますのでご了承ください。

●連絡先:向日葵 梶原
 TEL:0554-68-9010
 お電話受付時間:土・日・祝祭日以外 AM10:00 〜 PM4:00
 MAIL:himawari-n@cd.wakwak.com
商品の保証について◆商品を修理される場合、保証書記載のメーカーにご連絡ください。
但し、保証適用外となる商品を修理される場合は有償となりますので、保証書等、説明書類をよくご確認ください。

◆保証期間がある商品の保証書についての販売店舗お買い上げ日は宅配伝票がかわりとなりますので、保証書と一緒に保管してください。
保証対象商品について◆保証対象商品(1)
当店責任による、不良品・誤配の商品
保証内容:新しい商品を改めて発送
保証期間:到着後7日以内


◆保証対象商品(2)
メーカーが保証を発行している商品
保証内容・期間:※メーカーごと、商品ごとにその内容、限度額、期間が定められていますので、その範囲内の保証となります。
保証開始日 = 商品発送日
※保証書についての販売店舗お買い上げ日は宅配伝票がかわりとなりますので、保証書と一緒に保管してください。
保証期間について保証対象商品をご覧ください。
保証適用外商品について◆クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAXによる通信販売においては、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能である為「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。

Copyright (C) 2010-2012 Himawari. All Rights Reserved

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。