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返品交換について


■注文時の確認メール

  1. 「ご注文受付メール」「ご注文確認メール」「商品発送メール」の3通のメールを配信いたしております。

ご注文受付メール
【ヒマラヤ Yahoo!店】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名でメールが送信されます。
ご注文受付を確認するメールとなります。まだご注文確定ではございません。
ご注文確認メール
「ご注文ありがとうございます」などの件名で、お客様へ当店からメールを送信いたします。
このメールをもって当店のご注文確認となります。
商品発送メール
「商品発送のお知らせ」 などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信いたします。
着日や追跡番号等をご案内させていただきます。

 

■注文時の確認メールがこない

  1. ご注文時に登録いただいたメールアドレスの入力ミスが考えられます。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
  2. 迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
  3. YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様から、弊社よ りお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認 メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
  4. 携帯電話等の携帯メールアドレスをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」という お問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意く ださい。
  5. セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定にて弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
  6. ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

 

 

迷惑メール機能
迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 使用しているメールの受信許可変更にて「himaraya.co.jp」を受信できる様に設定変更して下さい。
docomo
iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。→ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。→【ドメイン指定受信】に 「himaraya.co.jp」 を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
AU
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 個別指定の欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、登録ボタンを押します。
softbank
メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。→許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。→フォーム欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリックします。

■上記のいずれにも該当しない場合

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
店舗連絡先: e-support@himaraya.co.jp
【メールでお問合せをいただく際のお願い】
お手数ですが下記内容を必ずご記載ください.※ご記載がない場合はご返信が遅れる場合がございます。
【受注番号】 ○○○○ 【ご注文時のお名前】 【お問合せ内容】


TEL:0120-393-314
【お問い合わせ窓口営業時間】土・日・祝祭日を除く10:00〜17:00まで

■上記のいずれにも該当しない場合

メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
お急ぎの場合は、営業時間内にお電話でご連絡をお願いします。
また、内容により、お返事にお日にちをいただく場合がございます。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。

【お問い合わせ窓口営業時間】土・日・祝祭日を除く10:00〜17:00まで

あすつく

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