ご好評につき期間延長!対象期間・対象者は以下のとおりです。
●2015年11月1日19:00〜●
●商品の購入金額合計が1万800円以上のお客様が対象となります●
まとめ買いがさらにお得になりますので、この機会をお見逃しなく!!


4月14日に九州熊本を中心に発生した地震により
九州全域でお荷物の遅配が発生しています。

今後、その他の近郊地域についても遅配が発生する恐れがございます。
大変申し訳ありませんが、予めご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。

  1. Hi!スタイル > 
  2. よくあるご質問

よくあるご質問


下記以外のご質問につきましては
y-shop@rogic.jp
までお願いいたします。

■ご注文前のご質問

Q.ヤフー会員しか注文は出来ないのですか?
Q.注文の仕方を教えてください。
Q.ご注文からお届けまでの流れ
Q.店舗からのメールはいつごろ届きますか?
Q.注文してから発送までにどのくらいかかりますか?
Q.配送日を指定したいのですが。
Q.運送業者はどこですか?
Q.配送業者の営業所で受け取りたいのですが。
Q.配送業者の指定はできますか?
Q.直接受け取りたいのですが。
Q.実店舗で受け取れますか。
Q.Yahoo!ショッピングの他の店舗とは同梱できますか?
Q.納品書等の発行はされますか?
Q.ラッピング・メッセージカードなどを付けたいのですが。
Q.プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが。
Q.ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
Q.海外発送はできますか?
Q.Do you ship products to overseas?
Q.領収書は発行できますか?
Q.交換はできますか?
Q.返品はできますか?
Q.返品ができない商品はありますか?
Q.電話注文はできますか?



■決済について

Q.決済方法は何がありますか?
Q.代金引換決済で支払いたいのですが。
Q.注文後に支払方法は変更できますか?
Q.カードの引き落とし日はいつ頃ですか?
Q.「カードが利用できない」とのメールが届いたのですが。



■商品について

Q.安いですが、本物ですか?
Q.サイズ表記について。
Q.モニターと実物の色が違うのですが。
Q.商品の仕様は指定できますか?
Q.商品のリペア(裾直し・修理など)はできますか?



■その他よくあるご質問

Q.商品の欠品・在庫切れについて
Q.クーリングオフは使えるのですか?
Q.注文後セール価格になりました。前回分のキャンセル・もしくは価格の変更は出来ますか?
Q.実店舗はありますか?



■ご注文後のご質問

Q.メールが届きません。
Q.注文がちゃんとできているか不安です。
Q.商品が届かないのですが?
Q.商品の配送状況を知りたいのですが。
Q.発送後だが、注文の変更、キャンセルをしたい。
Q.注文した商品と違う商品・不良品が届きました!


ご注文前のご質問

Q.ヤフー会員しか注文は出来ないのですか?

A.会員登録をされていない方でもご注文は可能です。

Q.注文の仕方を教えてください。

A.Hi!スタイルは、ヤフーショッピングに出店しており、お買い物はそのシステムをご利用いただいております。 

  
  詳しいご注文手順を以下、ヤフー様のページでご用意致しております。
  ○ヤフーショッピングでのお買い物方法 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/howtouse/howtouse-01.html

Q.ご注文からお届けまでの流れは?

A.Hi!スタイルでは、営業日(※注:土日祝日は休店日)のAM9:00にご注文の受付を締め切らせて頂いております。
    それ以降のご注文は、翌営業日に受付となります。

  ■銀行振込の場合■
  在庫確認をいたしますので、注文直後のお振込みはお控えください。
  商品の在庫確認後、銀行振込のお客様には入金案内メールを送信します。
  休店日をはさむ場合、入金案内が遅くなる場合があります。予めご了承ください。
  当店は銀行振込の入金確認を営業日の午後3時に行っております。
  ここで入金が確認できた場合、翌営業日に商品を発送させていただきます。

  ■クレジットカード決済の場合■
  在庫確認後、カード決済を行い、翌営業日に発送させていただきます。

  ■コンビニ決済の場合■
  商品の在庫確認後、入金案内メールを送信します。
  休店日をはさむ場合、入金案内が遅くなる場合があります。予めご了承ください。
  当店は入金確認を営業日の午後3時に行っております。
  ここで入金が確認できた場合、翌営業日に商品を発送させていただきます。


  ■お届けまでの日数■
  地域により、異なりますが、概ね発送日の翌日〜3日後に到着します。
  北海道、東北地方、九州地方、沖縄の場合は5日ほどかかる場合もございます。

※1 営業日について
  下記ページの営業日カレンダーをご参照ください。
  http://store.shopping.yahoo.co.jp/hi-style/index.html


Q.店舗からのメールはいつごろ届きますか?

A.通常ご注文日から翌営業日に送信いたします。ご注文後すぐに届くヤフーからの
  自動配信メール後、訂正等がある場合は訂正をした後店舗からのメールを送信いたします。

  その際ドメイン指定をされていますとメールが届かない場合がありますので下記メールアドレスの
  ドメイン指定の解除をお願いします。

  

Hi!スタイルのドメイン @rogic.jp

Q.注文してから発送までにどのくらいかかりますか?

A.発送のタイミングは、注文日によっては決まりません。
  銀行振込、コンビニ決済の場合、当店が入金を確認した日の翌営業日が発送予定日となります。
  クレジットカード決済の場合、当店がカード決済を行った日の翌営業日が発送予定日となります。

  お客様の発送予定日は、入金確認後、メールにて御連絡いたします。

↓こちらが配送センターからお届けにかかるお時間の目安でございます。



Q.配送日を指定したいのですが。

A.ご注文時に備考欄へご希望の配送日時をご明記ください。

  ※お届けにかかるお時間は
Q.注文してから発送までにどのくらいかかりますか?を参考にしてください。

Q.運送業者はどこですか?

A.基本的には佐川急便にてお手配をさせて頂いております。ただし、離島等はゆうパックでのお届けとなります。
  その他の業者やメール便等での配送は行っておりません。

Q.配送業者の営業所で受け取りたいのですが。

A.佐川急便の営業所止めでしたら可能でございます。
     ご要望頂く場合、ご注文者・送付先のご住所・氏名はお受け取り頂くお客様の情報をご登録頂き、
     佐川急便営業所止め希望の旨をご注文時の備考欄にてご明記いただければそのようにお手配いたします。
   

Q.配送業者の指定はできますか?

A.申し訳ございません。現在配送業者の指定はお受け賜りしておりません。

Q.直接受け取りたいのですが。

A.現在、本社・配送センターなどでのお渡しは行っておりません。

Q.実店舗で受け取れますか。

A.申し訳ございません。当店はネット通販専業につき、店舗でのお渡しは行っておりません。

Q.ヤフーショッピングの他の店舗とは同梱できますか?

A.申し訳ございません。
  同梱はHi!スタイル ヤフーショッピング店のご注文のみお受けしております。
    他店舗様とは関わりがございませんのでご注意ください。

Q.納品書等の発行はされますか?

A.当店は基本的には納品書は発行しておりません。ただし、ご希望のお客様には別便で送らせていただきます。

Q.ラッピング・メッセージカードなどを付けたいのですが。

A.当店では、ラッピング及びギフトや、のし等の包装・メッセージカードの同封発送は承っておりません。
    予めご了承ください。 

Q.プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが。

A.基本的に納品書等の同梱はしておりませんので、ご心配要りません。

Q.ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?

A.ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定いただければ可能です。

Q.海外発送はできますか?

A.発送は日本国内のみとさせていただいております。
  海外勤務・留学などにより海外でご利用をご希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を
    注文後、お客様の責任のもと海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。

Q.Do you ship products to overseas?

A.Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers,
    who work or study abroad order us to deliver products to their family, relatives or friends who reside in
    Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper's risk and responsibility.

Q.領収書は発行できますか?  

A.決済方法によって異なります。

  ご希望のお客様には別便で送らせていただいております。

  ※次のような領収書は発行いたしかねますのでご注意ください。

  ●上・無記名等の宛名
  ●手書きの領収書を発行後の再発行
  ●架空のお品代
  ●その他法律に触れる行為 

Q.交換は出来ますか?

A.在庫があれば承ります。取り寄せはできません。
  ただし、訳あり特価品など、返品交換不可を前提条件とした商品については、お断りさせていただきます。

Q.返品は出来ますか?

A.可能です。返品をお受けできない場合もございます。詳しくはコチラをご確認ください。

Q.返品ができない商品はありますか?

A.オークション・共同購入などの特別販売品や、ページ上にて返品をお断りしている商品は
    返品をお受けできません。

Q.電話注文はできますか?

A.誠に恐れ入りますが、スムーズかつ、お客様の正確な詳細を頂きたく思いますのでお電話でのご注文は
    お受けしておりません。当サイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
  お分かりにならない場合は、お電話にてご案内させていただきます。

                                               △トップへ戻る

決済について

Q.決済方法は何がありますか?

 A.当店では[銀行振込][クレジットカード決済][コンビニ決済]をご用意させていただいております。
       上記以外の決済方法では承っておりません。     

Q.代金引換決済で支払いたいのですが。

 A.申し訳ございません。
  
 [銀行振込]と[クレジットカード決済]と[コンビニ決済]以外の決済方法はご選択いただけません。

Q.注文後に支払方法は変更できますか?

 A.ご注文後のお支払い方法の変更は、システムの都合上できません。
   決済方法のご選択の際は、お間違えのないようよくお確かめください。

Q.カードの引き落とし日はいつ頃ですか?

 A.当店では商品の発送のご案内前にクレジットカード決済の承認を確定いたしております。口座からの
     お引き落とし日については各クレジット会社によって異なっておりますので、詳細はご利用いただきました
     カード会社へお問い合わせくださいませ。

Q.「カードが利用できない」とのメールが届いたのですが。

 A.カード利用不可のお客様には銀行振込で案内させていただきます。

  
必要なお手続きの方法などをそちらに詳細を記載しておりますので、必ずご覧くださいませ。ご連絡がない
    場合・お手続きを済まされない場合はキャンセルとさせて頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。

                                               △トップへ戻る

商品について

Q.安いですが、本物ですか?

 A. 弊社は取り扱う全ての商品に”偽造品”・”不正商品”が流通しないよう万全を期して
    仕入れ・販売を行っておりますのでご安心下さい。

Q.サイズ表記について

 A.Hi!スタイルで表記しているサイズは基本的にスタッフが平置きにて採寸した実寸値に
      なっております。商品ページにございますサイズ表と試着感想をご参考にご検討ください。

Q.モニターと実物の色が違うのですが。

 A.透過原稿であるモニターでの再現には非常に難しいものがございます。Hi!スタイルではすべての
     商品を色ごとに段階露出にて数枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用を
     しております。

   
ただ、お客様のPC環境、設定、明るさによっては、かなり違って見える場合もございます。
    お届けした商品と、モニター上と写真とのお色の相違をご了承の上、ご購入いただきますよう
    お願い申し上げます。
(イメージ違いでご返品ご希望の場合は、お客様送料ご負担での返品承りと
     なります。ご了承ください。)

Q.商品の仕様は指定できますか?

 A.商品特有の仕様違いによる指定は承りかねますのでご容赦ください。

Q.商品のリペア(裾直し・修理など)はできますか?

 A.当店では、お直しは承っておりません。お近くのリフォーム店などにご相談ください。

                                               △トップへ戻る

その他よくあるご質問

Q.商品の欠品・在庫切れについて。

 A.当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後に在庫切れが発生する
  場合がございます。

  
  
*在庫切れの場合
  その旨をメールにてご案内させていただき、誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きを致します。

  誠にご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承のうえ当店をご利用いただけますようお願いを申し上げます。

Q.クーリングオフは使えるのですか?

 A.通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の
    適用対象外となります。通信販売やインターネット通販は、自らの意思での契約なので除外されております。

  
ご注文商品をお受け取り後にお客様のご意思でご返品いただくことは可能でございます。
  商品をお受け取り後、商品に同封しております返品連絡票をご確認いただきお客様の送料負担にてご返送
  ください。その際商品は未使用品に限りますのでご注意ください。

  
  詳細は弊社会社概要の、返品についてをご参照ください。

Q.注文後セール価格になりました。前回分のキャンセル又は価格変更はできますか?

 A.購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、お支払い代金は購入時に表示される
  「最終確認画面」の合計金額を支払うものとします。

  したがって購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金などでお返しすることはいたしません。

Q.実店舗はありますか?

 A.ございません。当店はネット通販専業でございます。

                                               △トップへ戻る

ご注文後のご質問

Q.メールが届きません。

 A.メールが届かない場合の理由として以下のようなことが考えられます。

  
*ドメイン指定制限をされている場合
  *メールサーバーの要領オーバー
  *プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
  *ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
  *弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに
  
自動的に振り分けられてしまった場合

Q.注文がちゃんとできているか不安です。

 A.ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。自動配信メールの内容にて
    ご注文をご確認ください。

 
※上記『メールが届きません』に当てはまる場合はメールをご確認いただけませんのでご注意下さい。

Q.商品が届かないのですが?

 A.ご注文番号をご確認の上、当店までご連絡をお願いいたします。

Q.商品の配送状況を知りたいのですが。

 A.当店までメールにてお問い合わせ下さい。お知らせいたします。

   y-shop@rogic.jp

Q.発送後だが、注文の変更、キャンセルをしたい。

 A.申し訳ございません。発送後のご注文の変更やキャンセルはお受けできません。

Q.注文した商品と違う商品・不良品が届きました!

 A.お手数をお掛けしますが、当店までご連絡をお願いいたします。
   状況を確認次第、担当のスタッフよりお手続き方法をご案内させていただきます。

   y-shop@rogic.jp

                                               △トップへ戻る

インフォメーション

■返品・交換
返品・サイズ交換について関する要約をこちらにまとめてありますので、
ご購入前に必ずご確認下さい。

■お支払いについて
当店の決済方法は「銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済、モバイルSuica、ペイジー」となっております。
代金引換を除き、お支払い確認後の発送となります。
ご注意ください。


■在庫切れについて
当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。 誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上当店をご利用頂けますようお願い申し上げます。

■商品画像について
商品の画像につきましては、極力実物に近くなるよう撮影を心掛けております。しかし、お客様がご利用になられるパソコン、ディスプレイの環境や設定によっては、(特にカラーが)本物と異なって表示されてしまうこともございます。また、表示画像は商品の一例ですので画像と実物のシューホール数など若干の違いがある場合がございますので予めご了承ください。その為、
■店舗情報
★〒463-0081 愛知県名古屋市守山区川宮町54番地
★TEL&FAX 052-768-5649
★e-mail y-shop@rogic.jp
★営業時間 11:00〜18:00 定休日・土日祝日
■お届け方法・送料
・宅配便(商品や地域により[佐川急便]もしくは[ゆうパック])※選択不可

■商品のお届けについて
当店では、ご注文を頂いた(午後3時締切)翌営業日〜3営業日での発送とさせていただいております。

銀行振り込み、モバイル決済、コンビニ決済、ペイジー決済に関しましては、
お支払い確認後(午後3時締切)の翌営業日〜3営業日での発送とさせていただいております。

■運賃表
[北海道] 1170円 (北海道)
[東北] 840円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 740円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野)
[愛知県] 690円(愛知県)
[ 中部 ] 740円 (静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
[ 関西 ] 740円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 840円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 840円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 970円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1290円
■引き渡し時期
ご注文日より実際に商品をお届けするまでの日数としては実質3〜7日間程度頂く事になりますので予めご了承の上ご注文下さい。(決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により多少前後する場合がございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照下さい。)

■お届け時間帯指定について
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。

また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。以上のように必ずご指定の通りお届け出来ない事もございますので、上記をご理解の上ご指定下さいますようお願い致します。

Copyright (C) hi-style all rights reserved  画像等の無断転載を禁じます

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/6/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+3倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。