Q.注文後メールが届かないのですが?

ご注文完了後、Yahoo!ショッピングより自動配信メールが届きます。

当店でご注文内容を確認させて頂きました時点で、ご注文確認メールをお送りさせて頂きまして
発送後には発送ご確認メールをお送りさせて頂いております。

yahoo.co.jp
hotmail.com
hotmail.co.jp
goo.co.jp

などのフリーメールアドレスでのご注文は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。

Yahoo!ショッピングからの自動配信メールは届いているのに、問い合わせやご注文確認メールが届かない。といった場合には、迷惑メールフォルダを一度ご確認くださいますようお願い致します。

Yahooメール迷惑メールフォルダ確認方法 → Yahoo!メールにログイン後、画面左側の「迷惑メール」をクリックします。

携帯電話のドメイン指定受信拒否設定がされている場合は、ドメイン指定受信設定の解除をお願いします。


Q.追加で注文したいのですが?

商品出荷前の15:00ごろまでにご連絡またはご注文を頂けましたら、同梱で発送をさせて頂きます。追加ご注文の際にはご注文途中の備考欄に「同梱で」と記入をお願い致します。

 


Q.定休日はありますか?

年末年始や臨時休業日以外は、土日祝も毎日、メールご返信、発送をさせて頂いております。
店休日の詳細は、トップページまたは商品ページの店休日カレンダーをご参照ください。

 


Q.発送後の伝票番号は教えてもらえますか?

商品発送当日に、お荷物の伝票番号の入った発送ご確認メールをお送りさせて頂きます。
発送ご確認メールが届かない場合には、メールアドレスがエラーの場合や、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がございますので、ご確認ください。

一部メーカー直送品の場合は、伝票番号のご連絡は致しておりませんのでご了承ください。

 


Q.商品を間違えて注文しましたが変更可能ですか?

運送会社さんの集荷が毎日夕方16:00ごろからとなっております。

商品発送後の変更・キャンセルはできかねますが、商品発送前でしたら変更・キャンセルが可能です。お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

商品発送後に変更・返品をご希望の際には、一度お荷物をお受け取りになられましてから、メールにて返品のご連絡をお願い致します。

 


ページ先頭へ戻る↑

Q.領収証は発行してもらえますか?

法人名義等で領収証が必要な際は、ご注文途中のご要望欄に領収証の【宛名】【但し書き】をご記入ください。ご注文時のメールアドレスに添付、または商品同梱にてお送りさせて頂きます。

※「クレジットカード」をご利用された領収証発行につきましては、金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないため、収入印紙は貼付いたしておりません。


Q.カードで注文しましたが数量を変更したい場合には?

ご注文後に数量変更をご希望の際には、お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

当店でご注文数量を変更と同時に、カード決済金額も変更をさせて頂きますので、お客様にて変更の手続きは必要ございません。

商品発送後の数量変更はできかねますので、ご了承くださいませ。


ページ先頭へ戻る↑

Q.○○はメール便で配送できますか?

商品名に(メール便可)・(メール便可〒)・(メール便送料無料)のいずれかの記載がある商品に限り、当店ではメール便での発送をさせて頂いております。ご注文途中の配送方法で、【メール便】をご選択ください。

商品名に(メール便可)の記載がない商品につきましては、【宅配便】をご選択ください。

メール便対応ではない商品は配送方法でメール便の選択ができないように設定できればよいのですが、現在のヤフーショピングのシステム上、商品毎に配送方法の選択ができないようになっております。ご了承ください。

【メール便対応】商品をエアーキャップなどで梱包した場合に、メール便既定サイズ厚さ2cmを超える際には、
エアーキャップなどの梱包はせず、商品はそのまま封筒へお入れさせて頂きますのでご了承ください。

詳細は下記ページをご参照ください。
メール便の詳細はこちら


Q.商品を間違えて購入しましたが返品はできますか?

商品到着後8日以内にご連絡を頂けましたら、ご返品を承ります。

返品商品は未使用・未開封の商品とさせて頂きます。

お客様のご都合による返品は、送料(発送時及びご返品時)・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
送料無料・手数料無料の返品商品につきましては、送料・手数料をご返金金額から差し引かせて頂きます。

・クレジットカードでのご購入の場合
返品商品到着後、カードのご返品処理をさせて頂きます。

・クレジットカード以外でのご購入の場合
返品商品到着後、お客様の銀行口座へご返金をさせて頂きます。
ご返金振込手数料270円はご返金金額から差し引かせて頂きます。

詳細は下記ページ下部の返品についてをご参照ください。
お支払・送料について


Q.配送日時の指定はできますか?

配送時間帯につきましては、ご注文途中の配達希望時間帯でご選択ください。

配送日につきましては、コメント欄に希望日をご記入ください。
できる限りご希望に沿えるよう手配をさせて頂きます。
欠品中の場合などご希望日にお届けできない場合には、ご注文確認メールにてご連絡をさせて頂きます。


 商品故障時の保証は?

お届け日より無償で1ヶ月保証をさせて頂きます。

※説明書どおりに通常使用されて故障した場合に1ヶ月保証の対象とさせて頂きます。
※落下などでの破損の場合には対象外とさせて頂きます。

商品到着日より1ヶ月以内に故障の際には、送料負担にて新品とご交換をさせて頂きます。
お手数をおかけ致しますが、当店までご連絡をお願い致します。

商品到着日より1ヶ月以降に故障の際には、お手数をおかけ致しますが、
保証書に記載のメーカー問い合わせ先までお問い合わせをお願い致します。

ページ先頭へ戻る↑

お支払い方法
配送方法
下記のお支払方法がご利用頂けます。

クレジットカード(決済手数料なし)

コンビニ(前払)(手数料150円〜)

銀行振込(前払)(お振込み手数料お客様負担)

代金引換(代引手数料324円〜)

Yahoo!マネー/預金払い

お支払・配送・返品についての詳細はこちら
宅配便:ヤマト運輸(宅急便)または日本郵便(ゆうパック)で発送をさせて頂きます。
メール便:クロネコDM便またはゆうメールで発送をさせて頂きます。
 
送料
宅配便送料:520円(税込)(北海道・沖縄除く)、北海道・沖縄870円(税込)
メール便送料:全国一律200円(税込)

※離島でも追加送料はかかりません。

商品代金合計が10,000円(税込)以上全国どこでも送料無料
 
返品・交換
ご返品は未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後8日以内にメールにてご連絡下さい。 
折り返しメールにてご連絡致します。

不良品や配送途中の破損などの事故がございましたら、
お手数をおかけ致しますが、当店までご連絡をお願い致します。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品(新品)をご送付致します。
 
ショップ情報
保証
株式会社フタガミ
ホームセンターブリコ ヤフーショッピング店

〒780-8010
高知県高知市桟橋通5-7-7
TEL:088-831-3817 FAX:088-831-3683
e-mail:yahoo_brico@seagreen.ocn.ne.jp

お問い合わせ先 TEL:088-831-3817 受付時間:9:00〜17:00(店休日を除く)
お届け日より無償で1ヶ月保証をさせて頂きます。

説明書どおりに通常使用されて故障した場合に1ヶ月保証の対象とさせて頂きます。
落下などでの破損の場合には対象外とさせて頂きます。

商品到着日より1ヶ月以内に故障の際には、送料負担にて新品とご交換をさせて頂きます。
お手数をおかけ致しますが、当店までご連絡をお願い致します。

商品到着日より1ヶ月後以降に故障の際には、お手数をおかけ致しますが、
保証書に記載のメーカー問い合わせ先までお問い合わせをお願い致します。
 

トップページプライバシーポリシーYahoo!ショッピングヘルプ


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。