ホビーステーションYahoo!店

  1. ホビーステーションYahoo!店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂いております。 ご注文について、お電話にてご本人様確認をさせていただくことがございます。予めご了承ください。 宅配業者の送り状に「領収証」が貼付されておりますので、弊社での領収書の発行は致しません。
※シングルカードのみご注文の場合は、商品代引はご利用いただけません 
銀行振込(前払い)ご注文頂きますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、弊社から正式な「ご注文の確認」メールを致します。必ず「ご注文の確認」メールで、お支払い金額・納期・振込先等をご確認後、振り込みをお願い致します。 お振込手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。 当社での領収書の発行は致しません。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について・クレジットカードでお支払いの場合
手数料無料。

・代金引換でお支払いの場合
324円(税込)〜
商品代金が10,000円未満は324円、10,000円以上30,000円未満は432円、30,000円以上100,000円未満は648円となります。

・銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法・銀行振込み(前払い)
振込先
ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
普通 2865641 カ)アークライトホビーステーション
・クレジットカード決済
・商品代引
お支払い期限について・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
お振込先ご案内メール送信後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

・振込先
  銀行名 :ジャパンネット銀行 本店営業部
  口座番号:普通 2865641
  口座名義:カ)アークライトホビーステーション

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)
送料 □シングルカードのみの場合
・ヤマト運輸(ネコポス) 全国一律200円(税込)

□その他の商品の場合
・ヤマト運輸(宅急便) 全国一律650円(税込)
お引き渡し時期について在庫のある商品は、ご注文後又はご入金確認後、通常1〜3営業日程度でのお届けとなります。
※日祝、夏季及び年末年始休業時を除きます。
※平日15時、土曜12時までご注文いただいた商品は、在庫がある場合は当日出荷致します(日祝除く)。
※交通事情等により、遅くなることもございますのでご了承ください。
※北海道・九州・その他離島地域は商品到着まで2営業日以上かかります。

取り寄せ商品、予約商品は入荷後のお届けとなります。

配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時
※お届け先によって選べる時間帯が異なります。
また時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※シングルカードのみご注文の場合は、日時指定はできません
海外へのお届けについて当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について【シングルカードの状態】
シングルカードの状態に関しまして、当店にてチェックした上で発送しておりますが、原則中古品となりますので細かい傷等が入ってしまっている場合がございます。
コレクション用ではなくプレイ用カードとして購入をご検討いただきますよう宜しくお願い致します。

カードの状態に難がある商品は「セール価格」という価格表記がされております。

【予約商品について】
当店で扱っている予約商品は、発売時期/仕様/価格の変更、入荷数量のカット、もしくは発売自体が中止になる場合がございます。
仕様変更及び数量カットの場合は別途ご連絡いたします。

※予約商品と在庫商品を合わせてご注文された場合、予約商品の発売日に合わせての一括発送手配となります。
また発売日が異なる予約商品を同時注文の場合も、商品発売日が最終の商品の入荷に合わせての一括発送手配となります。
別発送を希望される場合は、お手数をおかけしますが必ずご注文は分けて頂きますようお願い致します。


【在庫商品について】
在庫商品につきまして、1日1回の在庫更新を致しますが、タイミングによっては、完売や予約終了の場合がございます。
その場合スタッフからメールでご連絡いたします。
予めご了承の上、ご注文ください。


【商品の梱包に関して】
商品をなるべく安くご提供するために、緩衝材として新聞、広告、空き箱などを利用させていただく場合がございます。

梱包材の費用を商品代金に上乗せしておりませんので、簡易梱包をご了承いただけない場合は、注文はご遠慮ください。

発送に関する過度なご要望(プレゼント用等)にはお応え出来ません。

返品、交換、保証について

返品、交換について【不良品に関して】
不良品のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。
※弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただけない状態での発送はご遠慮ください
※万一、代品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます


【お客様都合による返品に関して】
商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。


【破損等に関して】
お客様のお手元に商品が到着した際、外箱・外袋が明らかに傷んでいた場合、または商品を開封後、中の商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合は、そのままの状態(現状維持)で、商品到着より3日以内に、弊社へご連絡ください。
一度でも使用したり現状維持されていない場合は、交換、返品はできません。


【初期不良品に関して】
メーカーのサポートセンターにお問い合せ願います。


【弊社発送ミスに関して】
恐れ入りますがメール(yahooshop@hbst.net)にてご連絡ください。交換させていただく場合は誠に恐縮ではございますが、お客様よりご返送が確認できた後とさせていただいております。

その場合、メールでご使用いただいた宅配会社の伝票の画像、またはFAX送信をお願いいたしております。

発送ミスがないように細心の注意を払ってはおりますが、万が一ミスがあった場合は、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(C) Copyright ArcLight All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。