お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】
ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通:5229162
カ)アフィリエイトヤフーカグ

・振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・ご入金確認後に発送いたします。
・ご注文受付後7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について クレジットカード(手数料無料)
クレジットカードの手数料は無料となります。
ご利用頂けるクレジットカードは、Nicos、VISA、JCB、Masterとなります。

銀行振り込み(前払い/手数料お客様ご負担)
銀行振り込み時の手数料は、お客様ご負担となり、お振込み元の銀行により異なります。
お振込先はジャパンネット銀行すずめ支店です。

コンビニ振り込み(前払い/手数料無料)
コンビニ受付番号等をメールにてお知らせします。メールのご案内通り、コンビニにてお支払い下さい。
手数料は無料です。
前払いとなります。
お支払い期限について 前払いの決済方法
(【銀行振込】【コンビニ決済】【ソフトバンクケータイ支払い】
 【ドコモ ケータイ払い】【auかんたん決済】【モバイルSuica】
 【ペイジー】)の場合は

ご注文後、7日以内に、ご入金いただけますよう
よろしくお願いいたします。

7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
送料 【送料】
全国一律料金:540円
(1配送先につき、合計5000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。)

【業者】
商品により配送業者は決定されています。 お客様からの業者指定はできません

【商品発送のタイミング】
・注文後(前払いの支払い方法を選択された場合は入金確認後)、通常3~7営業日程で配送いたします。

※在庫切れ、一部商品につきましては、日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。

・在庫状況により配送が1~2週間程度かかる場合があります。
 その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
・5,000円以上お買い上げで送料無料でお届け致します。
 但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は別途請求させていただきます。
 海外への発送は行っておりません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【12~14時】【14~16時】【16~18時】【18~21時】よりお選びください。
※一部時間指定できない地域があります。
※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降の配達となります。
※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。
※商品によってはできない場合があります。



★長期不在・受け取り拒否について★
ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては弊社よりメール
またはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

【再配達の場合:実費請求】
長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再送ご希望の場合、
再送料としまして、弊社への返送送料 + 再送時の送料 を
ともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。

【受け取り拒否の場合:全額お客様負担(キャンセルできません)】
受け取り拒否または、長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、
弊社への返送送料を含め全額お客様負担として請求させていただきます。

【配達が完了できない場合】
お届け先様が長期ご不在で商品のお届けができず、出荷日を含め3ヶ月経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。その場合、返金は承れません。

商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
お引き渡し時期について お支払方法が

【銀行振込】
【コンビニ決済】
【ソフトバンクケータイ支払い】
【ドコモ ケータイ払い】
【auかんたん決済】
【モバイルSuica】
【ペイジー】

につきましては【前払い】になります。
ご入金確認後、通常3~7営業日程で配送いたします。
オーダー商品に関しては15営業日以内で配送いたします。


【クレジットカード】につきましては、
ご注文確認後、通常3~7営業日程で配送いたします。
オーダー商品に関しては15営業日以内で配送いたします。

納品書・請求書について

当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ストアへの要望欄」にご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、ご都合のよろしい方をご用命ください。


【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。



領収書について

「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」の項目に、領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項などをご記入下さいませ。

●前払いのみの発行となります。
●「無記名」「上様」での宛名を承ることはできません。
●日付は、お振込の場合はご入金いただいた日付での発行となります。日付なしでの発行はいたしません。
●「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」の場合は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、お客様から料金を徴収した事になります。
●Tポイントをご利用された場合は、値引き後の価格にて領収書を発行いたします。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。

イメージと違う、お部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
特に大型の商品の場合、梱包が大きくなるためエレベーターや玄関に入らない場合があります。お手数では御座いますが、ご購入前のご確認をお願い致します。

※ 以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。
・オーダー商品
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 ( 不良であった場合を除く )
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品
・出荷手配が済んでいる商品

※ 返品・交換をお断りさせていただく事例
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など ( 配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く )
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

不良品の交換
・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に弊社お客様窓口【0120-997-049】までご連絡くださいますようお願いいたします。 ※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・不良品かどうかの確認が必要な為、下記のアドレス宛てに写真(画像)をご送付下さい。
店舗連絡先:harada-kagu@bee-affiliate.com
【お客様へのお願い】 
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願いいたします。 
部品の不足や不良があった場合、必ず組み立て前にご連絡をお願いいたします。
※梱包材に関しましては、返品の際にお使いいただく場合がございますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、処分をお願いいたします。 
※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にて組立を頂く事となります。 
※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。 
※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配される事もあるかと存じます。万一 商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。 
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。