お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)【振込先】
ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通:5229162
カ)アフィリエイトヤフーカグ

・振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・ご入金確認後に発送いたします。
・ご注文受付後7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料についてクレジットカード(手数料無料)
クレジットカードの手数料は無料となります。
ご利用頂けるクレジットカードは、Nicos、VISA、JCB、Masterとなります。

銀行振り込み(前払い/手数料お客様ご負担)
銀行振り込み時の手数料は、お客様ご負担となり、お振込み元の銀行により異なります。
お振込先はジャパンネット銀行すずめ支店です。

コンビニ振り込み(前払い/手数料無料)
コンビニ受付番号等をメールにてお知らせします。メールのご案内通り、コンビニにてお支払い下さい。
手数料は無料です。
前払いとなります。
お支払い期限について前払いの決済方法
(【銀行振込】【コンビニ決済】【ソフトバンクケータイ支払い】
 【ドコモ ケータイ払い】【auかんたん決済】【モバイルSuica】
 【ペイジー】)の場合は

ご注文後、7日以内に、ご入金いただけますよう
よろしくお願いいたします。

7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
送料【送料】
全国一律料金:540円
(1配送先につき、合計5000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。)

【業者】
商品により配送業者は決定されています。 お客様からの業者指定はできません

【商品発送のタイミング】
・注文後(前払いの支払い方法を選択された場合は入金確認後)、通常3〜7営業日程で配送いたします。

※在庫切れ、一部商品につきましては、日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。

・在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。
 その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
・5,000円以上お買い上げで送料無料でお届け致します。
 但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は別途請求させていただきます。
 海外への発送は行っておりません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】よりお選びください。
※一部時間指定できない地域があります。
※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降の配達となります。
※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。
※商品によってはできない場合があります。



★長期不在・受け取り拒否について★
ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては弊社よりメール
またはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

【再配達の場合:実費請求】
長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再送ご希望の場合、
再送料としまして、弊社への返送送料 + 再送時の送料 を
ともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。

【受け取り拒否の場合:全額お客様負担(キャンセルできません)】
受け取り拒否または、長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、
弊社への返送送料を含め全額お客様負担として請求させていただきます。

【配達が完了できない場合】
お届け先様が長期ご不在で商品のお届けができず、出荷日を含め3ヶ月経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。その場合、返金は承れません。

商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
お引き渡し時期についてお支払方法が

【銀行振込】
【コンビニ決済】
【ソフトバンクケータイ支払い】
【ドコモ ケータイ払い】
【auかんたん決済】
【モバイルSuica】
【ペイジー】

につきましては【前払い】になります。
ご入金確認後、通常3〜7営業日程で配送いたします。
オーダー商品に関しては15営業日以内で配送いたします。


【クレジットカード】につきましては、
ご注文確認後、通常3〜7営業日程で配送いたします。
オーダー商品に関しては15営業日以内で配送いたします。


◆各種証書について、ペーパーレス化にご協力ください◆
当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、
通常、納品書・請求書及び領収書は発行・同封いたしておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・請求書及び領収書が必要な場合は、
返信メールにて、宛名・但し書き、送付先を明記の上、ご連絡くださいませ。
E-mail:harada-kagu@bee-affiliate.com

返品、交換、保証について

返品、交換についてご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。

イメージと違う、お部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
特に大型の商品の場合、梱包が大きくなるためエレベーターや玄関に入らない場合があります。お手数では御座いますが、ご購入前のご確認をお願い致します。

※ 以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。
・オーダー商品
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 ( 不良であった場合を除く )
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品
・出荷手配が済んでいる商品

※ 返品・交換をお断りさせていただく事例
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など ( 配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く )
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

不良品の交換
・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に弊社お客様窓口【0120-997-049】までご連絡くださいますようお願いいたします。 ※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・不良品かどうかの確認が必要な為、下記のアドレス宛てに写真(画像)をご送付下さい。
店舗連絡先:harada-kagu@bee-affiliate.com
【お客様へのお願い】 
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願いいたします。 
部品の不足や不良があった場合、必ず組み立て前にご連絡をお願いいたします。 
※組み立て後のご対応が出来かねる場合や、解体をお願いする場合がございます。 
※梱包材に関しましては、返品の際にお使いいただく場合がございますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、処分をお願いいたします。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。