原田の家具だからできる!安心の1年品質保証

  • オーダー商品に関しては、原田の家具の1年間品質保証が適用されます。
  • 1年品質保証が記載された受注メールが品質保証書となります。
  • 品質保証書は、再発行いたしませんので大切に保管してください


原田の家具 品質保証に関する規約

●保証の内容
  • 株式会社アフィリエイトが運営する店舗で販売したオーダー製品について、
    品質保証:1年品質保証付き が付いている製品について適用されます。
●保証期間
  • オーダー製品お届け日より1年間。
  • 受注メールがお買い上げの証明となりますので、印刷する等して大切に保管してください。
  • オーダー製品以外は保証の適用範囲外となります。
  • 保証書は再発行いたしません。大切に保管してください。
●保証期間内に受けられる品質保証について
  • (1) 保証期間内に、取扱説明書に準じた使用状態で不具合が生じた場合の故障や破損について本品質保証が適用されます。その際には受注メールに記載されてある伝票番号を必ず提示してください。
  • (2) 故障・破損した製品が保証の対象となる場合、故障、破損の状態に応じて修理、部品交換、あるいは同一製品または代替製品との交換を行います。
  • (3) 新品と交換の際、保証の対象となる製品が、製造中止などの事情により販売中止の場合は、同等の代替製品と交換します。
●品質保証の適用除外
  • ※ 一部品質保証対象外商品がございます。
  • ※ 故障や破損等が下記の原因で生じた場合、本品質保証は適用されません。
  • ※ 保証書のご提示がない場合は保証期間中であっても保証の対象にはなりません。
  • (1) 不適切な組立の場合。
  • (2) 組立説明書の注意点をお守りいただけなかった場合の故障・破損。
  • (3) あやまったご使用による破損、またはお取り扱いの不注意による故障・破損。
  • (4) 不適切なご使用や、分解などの改造。
  • (5) 許容範囲を超えた過度の負担がかかる使用、誤用。
  • (6) 浴室のように湿度、温度の高い部屋での使用。
  • (7) 製品の水平、垂直が保たれていない設置場所での使用。
  • (8) ご使用中に生じる外見上の変化、表面の磨耗、破損、傷。
  • (9) 転倒や衝撃による破損、間接的損害、付随的損害など。
  • (10) 火災・塩害・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる損傷。
  • (11) 直射日光や熱、冷暖房器具の風などが直接あたらないようにしてください。また、家具の上に加熱したなべ・やかんなどを直接置かないでください。変形や変色の原因となります。
  • (12) 本品質保証書は日本国内においてのみ有効です。


品質保証サービスの連絡先
  • アフィリエイトサポートセンターへご連絡ください。
  • 営業時間:10:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)
  • 電話専用フリーダイヤル: 0120-912-775
  • FAX専用フリーダイヤル: 0120-608-067
  • メールアドレス:harada-kagu@bee-affiliate.com

ご利用ガイド

お支払いについて
・お支払いは下記がご利用いただけます。

●クレジットカード
●銀行振込
●コンビニエンス決済
●ソフトバンクまとめて支払い
●ドコモ ケータイ払い
●auかんたん決済
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
配送について
・配送は佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、西濃運輸、その他運送会社でお届けいたします。
・商品により配送業者は決定されています。お客様よりの配送業者指定はできませんので、ご了承ください。

・ご注文確認(ご入金確認)後の通常1〜7営業日程の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致ます。

・また、時間指定も承っております。
下記の時間帯にてご指定頂けます。
【午前中】【12〜14時】【午後(12時-18時)】【12時-14時】【14〜16時】【16〜18時】【18時-20時】
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。