お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)三菱東京UFJ銀行池田支店 普通0209906 (ヤクワアツコ) 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)ゆうちょ銀行記号14060 番号10010781 (ヤクワアツコ) 
消費税の取り扱いについて商品価格の税込み表示に記載しています。
手数料について・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
お支払い期限について・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
キャンセルをさせていただく場合がございます。

ゆうちょ銀行
記号14060 番号10010781 (ヤクワアツコ)

三菱東京UFJ銀行
池田支店 普通0209906 (ヤクワアツコ)
ヤフーメールが迷惑フォルダ等に分類されたり、携帯アドレスで振込額や口座番号のメールが届かない、ご確認いただけていないご注文が多数ございます。ご注文後24時間以内に当店からのメールが確認できない場合は恐れ入りますがinfo@happystrap.nameまたは09045698615までご一報頂けましたら幸いです。

お届けについて

お届け方法
・クロネコメール便普通
到着まで数日かかります。
紛失破損などの保証は一切ありません。
ポスト投函となります。
お届日数は http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html 関西からを参照下さい。

・宅配便
概ね翌日到着します。
時間指定可能。
お急ぎの方におすすめ。
紛失や破損の保証(お買上金額分)があります。
また「あすつく」ご希望の場合は宅配便をご選択下さい。

・ネコポス
概ね翌日到着します。
お急ぎの方におすすめ。
ポスト投函となるためポストにはいらない場合は持ち帰ります。
3000円までの紛失や破損の保証があります。
「あすつく」ご希望の場合はネコポスか宅配便をご選択下さい。


送料・クロネコメール便普通 

・宅配便料金 http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/27.html

・ネコポス 全国一律 378円
お引き渡し時期について・クロネコメール便普通は数日後(ヤマト規定日数)のポスト投函となります

・宅配便は時間指定がご指定いただけます

下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面またはご要望欄でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
(お届け地域により翌日午前中指定など出来ない場合は翌々日になるのを避けるため最短時間へ変更させて頂きます)

営業日午前中のご注文、お支払完了の場合は当日発送可能です。
混雑時や休業日または商品がご用意できなかった場合は発送日が変更になる場合がございます。発送日の確認はお問い合わせ頂けましたらご確認いただけます。
またお急ぎの場合や、午後のご注文で当日発送ご希望の場合はお電話にてご連絡頂けましたら商品や配送業者確認の上、対応させて頂きます。

翌日配送「あすつく」ご希望の場合は宅配便またはネコポスをご選択下さい。
エリアに寄って翌日到着不可な場合がございます。
また在庫切れの場合も当日発送手配ができませんので詳細のご確認は
お電話にてお問合せ下さい。

・ネコポス 宅配便と同様の概ね翌日お届けで3000円までの保証付きです。
ポスト投函となりますのでサイズがポスト投函不可な場合は配達員が持ち帰りいたします。
海外へのお届けについてEMS国際スピード郵便のみお受けしております
(料金等詳しくは日本郵便Hpをご確認下さい)
12時までのご注文(お支払完了)でネコポス・宅配便をご選択いただきますと当日発送、翌日到着予定「あすつく」ご利用可能です。(クロネコメールDM便は翌日配送不可です。

また都道府県により翌日配送不可地域・時間指定に沿えない場合がございますのでご了承下さい。
ネコポスはポスト投函となりますので時間指定できません。
万が一、在庫切れ時など当日配送不可能な場合もございますのでinfo@happystrap.nameまたは
お急ぎの場合はお電話09045698615にてお問合せ下さい。
(12時を過ぎてのご注文も状況により「あすつく」お受け出来る場合もございます。あすつくのご指定で在庫切れや翌日配送不可だった理由での返品返金はできかねますので予めご確認ください。)

当店では通常発送時価格のわかる納品書などは同梱しておりませんので
そのままギフトとしてもご利用いただけます。
(納品書など必要な方は別途メール添付等で送信させて頂くことも可能です)

また+300円(税込)で有料ギフト包装も承ります。
メール便を選択された場合はサイズ内(厚み2cmまでA4サイズ)での簡易梱包となりますので
ご了承くださいませ。(包装の潰れなどご心配な場合は宅配便をおすすめしております。)

返品、交換、保証について

返品、交換について初期不良・不具合
商品の初期不良などの場合メーカー商品は各メーカーサポートにて交換対応等ご案内しております。
スマートフォンなど特殊な製品仕様など状態が把握し難いためメーカー直接対応をお願いしております。
商品パッケージ記載の各メーカーへ直接お問い合わせ頂けますようお願い致します。

また配送中の破損などが見られた場合、各配送会社への補償申請をお願い致します。
クロネコDM便は紛失破損などの保証が無いため
発送完了通知を持ちまして完了とさせていただきます。
安心の保証付きネコポス(3000円まで補償)・ゆうぱっくをおすすめしております。

精密機器端末アクセサリーなど商品の特性上、発送後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご容赦下さいませ。
商品の保証について初期不良・不具合
商品の初期不良などの場合メーカー商品は各メーカーサポートにて交換対応等ご案内しております。
スマートフォンなど特殊な製品仕様など状態が把握し難いためメーカー直接対応をお願いしております。
商品パッケージ記載の各メーカーへ直接お問い合わせ頂けますようお願い致します。
保証対象商品についてスマートフォンケース・液晶保護フィルム・家電小物等、各メーカー保証がある場合は保証対象商品となります。詳しくは各メーカーHPにお問い合わせ下さいませ。
保証限度額について・保証限度額は、商品の販売金額以内(配送による事故の場合は配送金額内)各配送業者への申請と
させていただきます。
保証期間について・商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね
ますのでご了承ください。
保証適用外商品についてノーブランド・消耗品・輸入品・アウトレット商品につきましては保証対象外とさせて頂きます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/5/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+3倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。