お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【受取時払い】商品受取時に配達員の方にお支払い下さい。
一部の商品で商品代引がご利用できない商品がございます。各商品ページにてご確認をお願い致します。

※商品代引がご利用できない商品を、商品代引でご注文された場合は
注文処理を一時保留とし、出荷の手配は行われません。
※支払方法の変更が完了するまでは保留状態は解除されません。  
銀行振込(前払い)お振込先銀行は三菱東京UFJ銀行・楽天銀行となります。
お振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。
ご注文後7日以内にお支払い下さい。
※7日を過ぎて振込みが確認できず連絡もとれない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。 
消費税の取り扱いについて当店の商品は、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について■クレジットカード決済
・手数料は不要です。

■モバイル・モバイルSuica
・手数料は不要です。

■商品代引(商品到着時払い)
・代引き手数料お客様のご負担とさせて頂きます。
 注文金額 1円〜 手数料324円
 注文金額 10,001円〜 手数料432円
 注文金額 30,001円〜 手数料648円
 注文金額 100,001円〜 手数料1,080円

■コンビニ(前払い)
・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 注文金額 1円〜 手数料150円
 注文金額 2,000円〜 手数料170円
 注文金額 3,000円〜 手数料200円
 注文金額 10,000円〜 手数料250円
 注文金額 30,000円〜 手数料300円

■銀行振込(前払い)
・お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 手数料金額はご利用の各金融機関にてご確認下さい。


■ペイジー決済(前払い)
 一律 手数料150円
・お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 手数料金額はご利用の各金融機関にてご確認下さい。
お支払い方法■銀行振込お支払先

(1)三菱東京UFJ銀行
支店 笠寺支店(支店番号 694)
普通 4767399
名義 社本 重正 (シャモト シゲタダ)

(2)楽天銀行
 サンバ支店(支店番号 203)
 口座番号 5000634
 アークエナジー シャモト シゲタダ
 連絡先:052-682-7785
お支払い期限についてお支払いは、代金引換、カード決済を除きすべて前払いとなっております。
ご入金確認後の出荷となります。
事前にご連絡頂いていない場合や、7日以内にご入金がない場合は
キャンセルとみなし、自動キャンセル処理させていただきます。
■お支払い方法

お届けについて

お届け方法
■宅配便

※佐川急便・西濃運輸・日本通運・福山通運・名鉄運輸・ヤマト運輸・郵パックの中から、当社指定の宅配業者によるお届けとなります。宅配業者のご指定はいただけませんので予めご了承ください。

※佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸
当社指定の宅配業者によるお届けとなります。配送業者のご指定はいただけませんので予めご了承ください。

◇商品はお届け先玄関口でのお渡しとなります。
◇配送業者は1人でお届けにあがります。

※配達時にご指定の配送先玄関口までに1人でお届けにあがれない何らかの障害があった場合は、お客様にお手伝いをお願いする場合、または障害以前でのお渡しとなる場合がございますので、予めご確認おきください。

●お客様からのご注文メールの確認後、通常は1週間以内の発送となります。ただしメーカー直送品などの場合は、この限りではありません。

●お急ぎの場合は配達日を指定をせずにご注文ください。
配達日指定が無い場合が最短納期となります。

●当店では基本的にギフト用の包装は行っておりませんので、予めご了承ください。

●発送日は事前にメールにてお知らせいたします。
※お支払い方法で銀行振込をご指定の場合は、合計金額を振込確認後の発送となります。

●全商品、原則として玄関先までのお届けとなっております。開封いたしませんので、予めご了承ください。
※開梱や組み立て、設置等をご希望される場合はお届け時の配達員にご相談願います。別途料金が発生する可能性がございますが、当店責任外となりますのでご了承ください。


■メール便
※ヤマト運輸
当社指定の宅配業者によるお届けとなります。宅配業者のご指定はいただけませんので予めご了承ください。

直接ポストに投函致しますので、商品引換でのお支払い・配達日時指定はできません。
クレジット決済または銀行振込をご利用下さい。
サイズ・重量制限があるため、メール便をご利用できる商品は、
商品ページで「メール便OK」と表記のある商品のみとさせて頂きます。
メール便は配送事故等による保障はございません。

メール便配送では、配送業者・当社ともに、配送時の商品破損の
弁償・保障の対応しておりませんので予めご了承下さい。
送料■宅配便

□全国一律送料(商品によって北海道・沖縄・離島・一部地域を除きます)
 ※商品によっては、別途送料が必要となる場合がございます。
  別途送料額についてはお問い合わせください。

□送料額は各商品ページに記載しております。  
 ※商品1点につき送料が必要となります。

□同梱可能な商品の送料
 ※ご注文時カート内では、自動計算のため1点ごとの送料が加算されます。
  弊社でご注文内容を確認後、正規の金額に修正し、ご連絡いたします。
※同梱対象外を含む場合は、対象外商品分の送料を加算させて頂きます。

同梱可能な商品の目安は、商品コード"dsth"から始まる
小型商品となります。(シーツやカバーなど)

同梱の可否につきましては、お気軽にお問い合わせください。

-----------------------------------------------------------------------------------
送料につきましては、カート内自動計算のためご請求額と実際のご請求額が異なる場合があります。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますで、必ずご確認ください。

例)同梱可能な商品2点ご購入の場合、実際は商品1点分の送料のところ2点分請求金額が表示されます。
  別途送料分はカート内で自動計算されないため、ご注文後メールにて別途請求分を加算のうえ正規料金をご連絡します。
-----------------------------------------------------------------------------------

■クロネコメール便
全国一律送料160円
※直接ポストに投函致しますので、商品引換でのお支払い・配達日時指定はできません。
  クレジット決済または銀行振込をご利用下さい。
※サイズ・重量制限があるため、メール便をご利用できる商品は、
  商品ページで「メール便OK」と表記のある商品のみと
  させて頂きます。
※メール便は配送事故等による保障はございません。
  配送業者による弁償、当社保障も対応しておりません。
  予めご了承下さい。
お引き渡し時期について商品ごとにお届け期間は異なりますので
各商品説明ページにてご確認下さい
銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。
早めの発送を心がけておりますが、
ご注文状況や中元・歳暮の繁忙期、年末年始等、状況によっては
上記の日数では配達できない場合がございます。

特に希望配達日時のご指定がない場合は、最短での出荷となります。
メーカー直送品など、1週間以内のお届けができない商品もあり、
配達日時指定ができない場合がございますのでご了承ください。

※但し、お客様の指定日希望、予約やメーカー直送などにより
あらかじめ納期のかかる商品についてはこの限りではありません。
またご注文後、改めてメールにてご案内差し上げます。
海外へのお届けについて海外への発送は承っておりません。
●お届け希望日時について
配達希望日時は7営業日後より、承っております。  ※お届け日時を確約するサービスではございません。

お選びいただける配達希望日時は商品・配送業者・お届け地域により異なります。
そのためシステム上、ご注文時に日時選択が可能であった場合でも、ご希望に添えない場合がございます。

週末・連休前などの営業時間外や、銀行振込・コンビニ決済でご注文後、お支払いまでに
時間がかかってしまった場合など、ご希望に添いかねる場合がございますので、
十分に余裕を持ってご注文ください。


また、天候や交通状況等の事情により、配送業者が通常の機能を 果たせなかった場合等、
必ずしもご希望に添えるわけではございません。


希望日にお届けできない事態が発生いたしましても、当店での責任は負いかねます。
あらかじめご理解、ご了承のほどお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について商品の返品・交換は商品到着日より7日以内に当社までご連絡ください。
ご連絡がない場合の返品等につきましては、お受け取り出来ませんので
予めご了承ください。
●初期不良、配送中の破損・キズが生じた場合
 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を
 迅速にお送りさせて頂きます。
 交換商品が売切れの場合には、商品代金の返金とさせて頂きますので
 ご了承ください。
●お客様のご都合により返品される場合
・色や形状等のイメージ違いになどよる
 お客様都合の返品には対応しておりません。
・ご返品時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
・送料無料と記載の商品でも、返品される場合は発送時の送料分を
 返金金額より差し引かせて頂きます

●返品・交換ができない商品について
・商品到着から7日以上が過ぎた場合
・当社に返品のご連絡のない場合
・保証書、説明書など付属品がない、破損している場合
・予め商品ページに「返品不可」と記載のある商品
・ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様による商品の加工をされた商品
・衣類等は、衛生上未使用・未着用のみとなります。
●メール便による配送の場合
・配送途中の損害、不着などの保障はございません。
・配達事故の補償はございません。予めご了承ください。
・配達事故は運送業者にも弁償はできません。
 メール便ご利用の際は、同意の上ご利用お願いいたします。
 同意いただけない場合は宅急便をご利用ください。
●キャンセルについて
メーカー直送品はご注文確認後、メーカに発注し、
発送予定日をお客様にお知らせ致します。
出荷予定日の前日までキャンセルを希望される場合は、キャンセル料は必要ありません。
※出荷後はお客様都合によるキャンセルはお受けできません。

原則お客様都合での返品・キャンセルはお受けしておりませんが、
一部商品にてキャンセル料のお支払いで、可能な場合もございます。
出荷予定日[ 1日前迄 ] キャンセル料不要
出荷予定日[ 当日以降 ] 商品代金の40%(手数料の下限金額3,000円)
※ただし受注生産品など発注した時点でキャンセル不可の商品などは除きます。
※正当な理由無く商品の返送があった場合は、上記金額ではなく「実費損害金額」を請求いたします。
商品の保証について■商品の保証について

●初期不良保証

商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。
交換または返金させて頂きます。
この時の返送料は弊社にて負担致します

●通常不良保証

7日以上経緯後、ご使用後の保証は
各商品保証書をご確認下さい。
保証期間内は無償・有償修理となりますが
商品お預かりお届け時の往復返送料は
お客様負担となりますので
予めご了承下さい。

●保証対象外商品について

商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証は
いたしかねますのでご了承ください。


初期不良(到着後7日以内) 無償修理or新品交換or返金
通常不良(保証期間内・通常1年間)無償修理(例外あり)
保証期間外不良(保証期間経過後) 有償修理

保証対象外商品は、初期不良のみの対応となります。

■腕時計初期不良時の注意
腕時計につきましては貴金属のため、交換となる基準が非常にシビアです。
初期不良であっても、使用済み、ベルト調整済みの商品は、
メーカー判断により、修理対応となる場合がございます。
保証対象商品について保証付商品は、それぞれの商品説明ページに
記載しています。
保証限度額について保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
保証期間について●初期不良保証
商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。

●通常不良保証
7日以上経緯後、ご使用後の保証は
各商品保証書をご確認下さい。

●保証対象外商品について
商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証は
いたしかねますのでご了承ください。
受取拒否・架空注文による返送ついて

[代引受取拒否][長期不在による保管期限切れ][架空・いたずら注文]など正当な理由無く商品の返送があった場合
弊社には「往復送料」「代引手数料」「梱包資材」それに要する人件費等の損害が発生します。

そのため上記事項が発生した場合弊社では「実費損害金額」を請求いたします。

※通信販売法
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、
通信販売法が成立し、双方(買う側と売る側)に販売・購買責任が生じます。


受取拒否の往復送料請求について
(1)往復送料は実費請求。
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

代引き手数料請求について
(1)代引手数料は実費請求。
(2)代引手数料を弊社が負担している場合でも、実費請求。


「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」「架空注文など」により
受取拒否行為が発生した場合
(1)書面及び督促状または、内容証明にて請求通知。
(2)(1)の請求に対し未払いの場合、非常に悪質と判断し、「債権回収会社へ債権譲渡」または、「簡易裁判所への手続き開始」
(3)簡易裁判所、審理日に裁判所へ出頭。裁判所への交通費・訴訟費用等は、未払い者、全額負担。
(4)(1)〜(3)の期間中、同時並行にて、警察への被害届けの提出。

悪質と判断した場合、偽計業務妨害などの可能性がございますので警察に通報致します。
※刑法第二編・第35章・第233、234章に規定する偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は50万円以下の罰金」 となります。

お支払い先情報

お支払い先
三菱東京UFJ銀行
笠寺支店(支店番号 694)
普通 4767399
名義 社本 重正 (シャモト シゲタダ)

詳しくはこちら

楽天銀行
サンバ支店(支店番号 203)
口座番号 5000634
アークエナジー シャモト シゲタダ

詳しくはこちら

Copyright (C) 2008-2016 Arc Energy. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。