お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
「当店指定の配送方法」にはご利用できません。「当店指定の配送方法」をご利用の場合はクレジットカード決済をご利用ください。
※商品価格および送料・手数料は「消費税込み」で表示しております。
【クレジットカード】
手数料はいただいておりません
【代金引換】
1回のご注文につき330円の代引き手数料が発生いたします。
お支払及び配達方法に関わらず、沖縄県・離島・一部地域への発送には対応しておりません。
【クレジットカード】
商品発送後にお支払決済が確定いたします。
引落し日は各クレジットカード規約(締め日、支払日)をご確認ください。
【代金引換】
運送会社の商品お届けと引き換えにお支払ください。
当店指定の配送方法(送料無料 / 指定不可 / 1~5日でお届け※土日祝除く)
宅配便
※当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。
【宅配便】
配達指定時間(宅配便のみ):午前中 12:00-14:00 14:00-16:00 16:00-18:00 18:00-21:00
配達指定:承っておりません。
※ 配達先地域や交通事情等の事由によりご指定を承れない場合や時間内にお届け困難な場合がございます。
【当店指定の配送方法】
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文は承り致しかねます。
■お届けの目安について(当店指定の配送方法の場合)
通常、発送日から1~10日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、20日程度を要する場合があります。
※商品1個ずつの発送となりますので、複数個をご注文頂いた場合お届けが前後する場合があります。
※システム上の制約により、複数個の発送となった場合でもお荷物番号のご案内は1個分のみとなります。
※定型、定形外郵便の場合、お荷物番号はございません。
■お届け状況の確認について
発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない場合は、発送後のインターネットお届け状況確認を行うことができません。配送状況のご照会は最寄りの郵便局までお届け先情報をお申し出の上、直接お問い合わせ下さい。
「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。
最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。
■輸送時のお荷物保障について
「当店指定の配送方法」をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。
■発送時の梱包について
「当店指定の配送方法」は、簡易包装での発送となります。
■商品還付について
「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品はキャンセル手続きとさせていただきます。
※お支払及び配達方法に関わらず、沖縄県・離島・一部地域への発送には対応しておりません。
■宅配便送料:全国一律660円(代金引換利用時は330円の手数料が加算されます)
■当店指定の配送方法:無料
商品の当店発送には1営業日から3営業日程度頂戴いたしますので、ご了承ください。
※ご注文が集中した場合や売切れによりお届けが遅れることがございます。
海外発送はおこなっておりません。
【返品について】
・ご注文後直ちに在庫を確保となるため、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。
・到着後、開封が必要な商品は、輸送用梱包を開封された時点で返品はお受けできません。
・到着後、一度でもご使用になられた商品の返品はお受けできません。
・未開封品の返品は、到着後8日以内に当店ストア情報よりお問い合わせください。
・未開封品の返品は、ご注文に関わる送料・手数料の全額がお客様ご負担となります。
・アウトレット品は、開封・未開封の状態に関わらず返品をお受けできません。
・「当店指定の配送方法」は発送以降の返品は承りできません。
【商品不良品について】(返品・返金または修理受付の流れ)
1)お買い上げ商品に故障・不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着後8日間以内にご利用環境や不具合の発生状態をお知らせください。
2)お問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内させていただきます。
3)返品・返金・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
※センドバック方式とは、一度製品をお預かりした上でのご対応となること。
4)交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸し出しなどは行っておりません。
※商品状態の確認は3~5営業日を要する場合があります。
※商品に故障・不具合が無い場合、現状返却させていただきます。
5)商品不良の結果、ご返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。
・クレジットカード決済をご利用の場合、当店よりカード請求の取り消し申請を行った時点をもって返金手続きを完了したものとさせていただきます。
・代金引換決済及びバンク決済をご利用いただきました場合は、口座振込にて承ります。
※口座振込には2~3週間程度の時間を要し、手続き方法は別途当店ストア情報のお問い合せ窓口よりご案内いたします。
※返品・返金でのご対応の場合、基本的にご注文自体をキャンセルとして手続させていただきます。ご注文時にご利用いただきましたポイントは、キャンセル以降お客様のYahooショッピングIDに返還されます。
6)初期不良以降、製品独自の保証を受けられる場合も原則は上記同様となります。
※お客様による過失や分解は保証の範囲に含まれませんのでご注意ください。
【責任範囲と免責事項】
保証の範囲は商品自体の修理・交換までとします。
商品の故障および不具合による接続機器の故障、データの消失、逸失利益、その他のあらゆる損害等について、当店ならびにハンファQセルズジャパンはその責任を一切負いません。
これらは使用者の責任において使用することとします。
Copyright(C) 2008 Hanwha Q CELLS Japan Co., Ltd All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す