日本最大級のハンドバッグ専門ショッピングサイトのerutuoc(エルトゥーク)。有名ブランドのネット限定製作ラインが当サイトだけで発表。
ROBERTA DI CAMERINOの限定ラインや、皇室御用達×アーティストの限定コラボアイテムなど、
ほかのお店では手に入らないバッグ・ショルダーバッグをお楽しみください。

エルトゥーク―それは国内外のブランドやクリエイターが集まり、自由なクリエイティブを発表する場所
TOPへ アイテム一覧 初めての方へ 買い物かご 送料/お支払方法 会社概要 メールマガジン購読


>> 急上昇ワード >> 長財布 ATAO
 


【目次】

Q1 注文の仕方がわかないのですが、どうすればいいですか?

Q2 どうしていつも品切れなのでしょうか?

Q3 完売中の商品が欲しいのですが、どうすればいいですか?
   トップページに、「ご興味頂けた方はお問合せ下さい。」と書いてありますが
   お問合せをしたらどんなことがあるのですか?
Q1 注文の仕方がわからないのですが、どうすればいいですか?
商品のご購入は、「カートに入れる」ボタンがございます際に、手続きを行うことができます。
申し訳ありませんが、【品切れの時にはボタンはございません。】

商品をご希望の場合は「再製作・お知らせメールを希望する」ボタンから、
カラー名を添えてお問合せ下さいませ。
ご購入数を選びます。
選択するお色がございます際には、お色をお選び下さい。

「カートに入れる」をクリックしますと、購入のお手続きが始まります。
以下のステップを踏み、注文が完了致します。

1. 注文者および送付先の情報入力
2.決済方法および配送方法選択
3.注文確認
4.注文完了

 

*在庫数が設定されている商品の場合、商品を買い物かごに入れても、注文のステップを全て完了する前に他のお客様のご注文が確定し、在庫数がゼロになった場合は、それ以上進んで頂くことができずご購入出来ない状態となります。予めご了承下さいませ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番上へ戻ります↑
Q2 どうしていつも品切れなのでしょうか?
当店では良質な革を厳選して、一つ一つ職人が心を込めてバッグをお作りしております。
ご予約頂いたお客様にひとつひとつ手作りでお作りしているため、
どちらの商品も製作できる数に限りが出てきてしまいます。全ての方にお買い求め頂くことができず、
こちらとしても大変申し訳なく思っております。
しかしバッグの質にはこだわりたく、このような形となってしまいます。
どうぞ、ご了承下さいませ。

そして、「○○を購入したい!」という方のために、
各商品ページの下に【「再製作・お知らせメールを希望する」】ボタンを設けております。
多くのご希望が頂けた商品から優先的に再製作の準備をさせて頂きたく思います。

ご興味頂けた商品の商品ページからご希望のカラーを添えて、お問合わせいただくと、
次回再製作が決定した際にはメールマガジンよりも先に【お知らせメール】をお送りいたします。(Q3参照)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番上へ戻ります↑
Q3 完売中の商品が欲しいのですが、どうすればいいですか? 
【ご購入までの流れ】








▼▼詳しくは、こちらから>>▼▼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番上へ戻ります↑
 
 
 
 ◆トップページに戻る>>


■最近入ったレビューをご紹介中です






■決済方法■
(詳しくはここをクリック)
後払い.com
2013年2月1日より、後払い.com決済導入5周年キャンペーンがスタートいたします!商品到着後に“後から”コンビニなどで商品代金を支払うことが出来る便利な決済「後払い.com」を利用すると、今だけちょっぴりお得にお買い物できるチャンス!
詳細はこちらのページをご確認ください。

代金引換
●クレジットカード

お荷物は全てヤマト運輸にてお届けいたします。

■送料について■ (詳しくはここをクリック)
送料は一ヶ所の配送先につき、全国(沖縄
・一部離島以外)\648(税込み)となります。

沖縄・一部離島地域は\1296となります。


■配送について■ (詳しくはここをクリック)
商品名横に記載されている出荷予定日に配送いたします。



■ご予約品などお届け時期の異なる商品と
当日発送の商品を同じ買い物カゴに入れられた場合、
お届け時期の遅い商品に合わせての発送になります。


■なお、同梱は「同じ買い物カゴ」内で、ご注文の
商品とさせていただきます。
後追いで、別にご注文をいただいた商品とのご同梱は
受注ミスを防ぐため、お受けしておりません。
どうぞご了解くださいませ。

*のし対応は現在承ってございません。
●商品の品質は万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と
異なる場合は 一週間以内にご連絡いただければ、
すぐに交換・返品させていただきます。
※予約品など取り置きのない商品に関しましては、
  交換に対応できないこともございます。
  予めご了承下さいますようお願い致します。

●「イメージと違った」などお客様都合の
返品の際の返送料はお客様負担となりますので、
予めご了解くださいませ。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、
ご連絡下さい。送料・手数料共に、
当店負担で早急に新品をご送付致します。

■ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたらすぐに、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「注文状況照会」からも、ご注文履歴をご確認いただけます。

また、上記メールとは別に、改めて受注担当者より「【エルトゥーク】ご注文ありがとうございました」という件名のメールをお送りいたします。
通常、平日正午までに頂いたご注文につきましては当日中にご注文内容の詳細についてメールにてご連絡致します。
こちらのメールは商品発送まで大切に保存をお願いいたします。
また平日正午以降に頂いたご注文についてのご連絡は、翌営業日以降となります。
お時間を頂き誠に恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。
(土日祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中はメール業務をお休みさせていただきます。)



*いずれの場合もまずは下記アドレスまで、
 【 メール】にてご連絡下さいませ。

→yahoohamano@digisearch.co.jp

【返品先住所】

〒340-0045
エルトゥーク
埼玉県草加市小山1-24-20
TEL 0120-916-732

備考欄に『エルトゥーク返品』
とご記入くださいませ。


お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請退があった場合以外の第三者に譲渡または利用する事は一切ありません。どうぞ安心してご利用下さい。
(詳細はこちら)


erutuoc(エルトゥーク)

営業時間  平日10時〜18時

メールおよびご注文は、24時間受け付けておりますが、 対応は上記の営業時間内となります。
また、土日祝日にご注文頂きました際の店舗からの
確認メールは、翌営業日のご返信となります。
予めご了承くださいませ。



その他

お客様それぞれのディスプレイの設定などにより、多少色調が実物と異なる場合があります。ご了承下さい。



=当店からのメールが届かない方へ=

ご心配をお掛けしております。 お客様から頂きましたメールへは、 必ず返信させていただいております。 万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず当店より5日経過しても返信がない場合は、大変お手数ですが、下記アドレスまでお問い合わせください。

お問い合せ先 yahoohamano@digisearch.co.jp


また、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダ、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうかも、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。