お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 17時までのご入金確認後の商品発送となります。
商品代引 代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入
手数料について  【代引手数料料金】
  一律料金: 324円(税込)

 【業者】
  ヤマト運輸

  ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
お支払い期限について カード会社/支払方法
VISA リボ,分割(3回、6回、10回、15回、20回が可能です)
MASTER リボ,分割(3回、6回、10回、15回、20回が可能です)
JCB リボ,分割(3回、6回、10回、15回、20回が可能です)
AMEX 分割(3回、6回、10回、15回、20回が可能です)
Diners リボ

【備考】
●カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
銀行振込 【振込先】三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)ひなぎく支店(ヒナギクシテン) 普通1161375
【備考】お支払方法を銀行振込でご指定いただいた場合は、前払い(先入金)となり、ご入金確認後の商品発送となります。

商品代金+振込手数料をお支払いください。

※注意事項
・17時以降のご入金分、また曜日・祝日等営業時間外のご入金分は翌営業日の出荷となります。
・営業時間内にご入金いただいた場合でも、照合結果によっては出荷ができない場合がございますので、ご了承ください。
・振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
・ご注文後7日以内にご入金が確認できない場合は、
まことに勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
・ご入金が遅れますと、指定の日時に間に合わない場合もございます。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

※全額ポイント購入のお客様は、お支払方法を銀行振込を選択ください。

■領収書について■

領収書発行をご希望の場合は、ご注文完了後にメール
(当社アドレス:hakouri.yahoo@ms02.cocodecow.com)にてご依頼ください。

※お支払の際に発行される下記の書類でも経理処理が出来る場合がございます。ご確認をお願いします。
【領収証としてご利用頂ける書類】
 ・代金引換       : 配送業者が発行する領収証。
 ・クレジットカード支払 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書。

また、当社では送り状の裏面が下記の納品書(兼領収書)となっております。
お届け先の宛名と同名の場合、こちらが領収書となります。



お届けについて

お届け方法
送料 全商品送料無料となります。
お引き渡し時期について  翌日お届け(月~土17時までのご注文分)
 ※日曜・祝日の発送は行っておりません。翌営業日の受付となります。
 ※一部の地域もしくは交通・天候などの事情によりお届け日が遅れる場合があります。
 ※受付時間を過ぎてのご注文は、翌日扱いとなりますのでご注意ください。
 ※廃番、欠品等の商品がある場合お届け日が遅れる場合があります。
  ※日曜・祝日のご注文は翌営業日の発送となります。
海外へのお届けについて 当店は海外への発送は行っておりません。
日本国内のみの発送となります。
●配送に関してのご注意

 箱売り専科は現在下記エリア以外のお届けを行っておりません。

 【配送対象エリア】
 「東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬

 上記エリア外の注文は恐れ入りますが、弊社にて
 ≪キャンセル処理≫させて頂きます。

また、お届け先・商品によってダンボールではなく簡易梱包でお送りすることがございます。
予めご了承下さい。

販売条件について

アルコール商品について ココデカウ銀座店
       〒135-0054
       東京都江東区新木場3-3-4
酒類販売管理者:大澤 菜海

返品、交換、保証について

返品、交換について 安心の90日間返品保証
 下記の返品対象外商品を除き、ご購入後90日以内であれば返品を承ります。

返品対象外商品
下記の商品は返品を承れませんので、ご注意ください。

1. 一度ご使用になられた商品・開封された商品。または、お客様の責任で汚れや破損が生じた商品。
2. 開梱されたAV機器・PC周辺機器、電化製品、照明器具、事務機器。
3. 開梱された家具、インテリア、収納用品、お客様組立商品。また別途組立設置を要する家具類。
4. 食品・飲料他、賞味期限・使用期限のある商品。

返品送料について
 (1)お客様のご都合による返品・・・1箱につき540円(税込) ※銀行振込・代金引換の場合は、プラス事務手数料360円(税込)がかかります。
 (2)商品の不良、不具合、出荷ミス等、当社側に起因する理由の場合・・・弊社が負担いたします。

返品方法について
 返品頂く場合は必ず事前にお申し込みください。
(1)下記のE-Mailをクリックし専用フォームでお申し込みください。

  返品申し込み専用フォームはこちらから

 (2)ブラウザによってはメールフォームが起動しないことがあります。
   お手数ですがお客様がご利用になっているメールソフトにてお申し込みください。
   1. 返品申し込みメール送信先→hakouri.yahoo@ms02.cocodecow.com
   2. 下記の≪返品申込フォーム≫をコピー&ペーストして、必要事項をご入力ください。

 (3)返品申し込み後は受付確認メールをお送りします。
   納品書をコピーして商品と一緒に梱包し、当社指定の引き取り便をお待ちください。
   ※ただし離島や一部地域のお客様で業者の引き取りができない場合は、
   元払いでの返送をお願いする場合があります。

<<返品申込フォーム>>メール件名:返品申込
<<返品申込フォーム>>
●伝票番号【       】
※納品書[伝票番号]かYahoo!からのメール[受注番号]

●返品商品
商品名【       】 返品数量【    】 返品理由番号【    】
返品理由「9:その他」の詳細 【      】
※商品が複数ある場合は、上記項目をコピーしてください。
*********************************************
■返品理由_番号■
0:注文数より多かった   4:数量を間違えた
1:破損している      5:サイズを間違えた
2:不良品である      6:色を間違えた  
9:その他
*********************************************

●返品方法番号【 】
1.箱売り専科で引取り
2.お客様より返送

●お客様情報
お客様名    【                      】
メールアドレス 【                      】

●引取先情報
お客様名    【                      】
引取先住所   【                      】
引取先お電話番号【                      】


返金方法について
 (1)カード払いのお客様
  返品される商品が当社に到着次第、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
  決済締結日を経過した返品は、ご請求月に一旦代金が清算され、翌ご請求月に返金となります。
 (2)代金引換のお客様
  返品される商品が当社に到着し、運送会社からの入金確認から5営業日以内に、
  お客様指定の口座に振込いたします。
  また、お客様都合による返品の場合、返品に伴う事務手数料として360円(税込)を差し引いてお振込みいたします。
 (3)銀行振り込みのお客様
  返品される商品が当社に到着し5営業日以内に、お客様指定の口座に振込いたします。
  また、お客様都合による返品の場合、返品に伴う事務手数料として360円(税込)を差し引いてお振込みいたします。 

交換について
 返品理由が当社側に起因する場合、交換商品を手配いたします。