フリーメールご利用時のメール不達について


「Yahooメール」、「hotmail」、「Gmail」などのフリーメールアドレスを ご利用になられるお客様から「注文確認メールが届かない」「商品発送完了メールが届かない」「メルマガが届かない」などの お問い合わせを頂く場合がございます。

弊社では、月〜金の営業日では、休業中を含めご注文いただいたお客様に、必ず注文確認メールお送りしております。また、注文日から4営業日以上お待ちいただく場合も、遅れてしまうお詫びのメール をお送りさせていただいております。

もし、これらのメールがお届けできていない場合は、フリーメールご利用時のメール不達の可能性があります。 さらに フリーメール宛てにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届きませんので、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況です。現状では フリーメールのアドレスへのメールの不達は、迷惑メールフォルダに移動されるだけでなく、消失してしまうことも稀にございます。フリーメール側のシステムの問題のため弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。

これらの原因としてはフリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、 当店側からは解決できない状態にございます。

注文確認メールや商品発送完了メールが届かない場合 解決方法と致しましては、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、 フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「@honesty.co.jp」のメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。

【Yahooメールをご利用のお客様】

  1. Yahooメールにログインし、画面右上の「設定・その他」をクリックし、表示されたメニューのメール設定をクリックします。
  2. 次に「フィルターと受信通知」をクリックし、「追加」をクリックします。
  3. フィルター名:「@honesty.co.jp 」From:[ @honesty.co.jp ] [ を含む ] 、移動先フォルダ:[ 受信箱 ]と設定してください。
  4. 最後に「保存」をクリックしてください。

【Gmailをご利用のお客様】

  1. Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」に進んでください。
  2. 次に「フィルタとブロック中のアドレス」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリックします。
  3. Fromに[ @honesty.co.jp ]と入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリックしてください。
  4. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。

【Hotmailをご利用のお客様】

  1. Hotmailにサインイン後、オプションをクリックします。
  2. 次に、「迷惑メール処理」の「セーフリスト」をクリックします。
  3. 最後に[ @honesty.co.jp ]を追加し、「OK」をクリックしてください。

 

 
ご注文速報
お支払方法 発送日・発送方法・送料 返品・交換 ラッピング・領収証

Copyright © 生活発掘倶楽部 All Rights Reserved.