ご利用ガイド

お支払について
●クレジットカード
(※クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に安全に送信されるため安心です。)
●代金引換
●銀行振込
(ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです)
●郵便振替
(ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです)
返品不可の場合
・ お届けから8日以上経過した商品
・ お客様が一度ご使用になられた商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ 商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・ SALE対象品
・ その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
領収書発行について
お支払方法が銀行振込、郵便振替、クレジットカードの場合発行可能です。
(クレジットカードの場合、但し書に「クレジットカードご利用」と必ず記載させて頂きます)
領収書の宛名がご注文者様と異なる場合、備考欄に記載下さい。
その他の決済方法の場合、弊社より領収書の発行は出来ません。
【代金引換の場合】
代金引換ご利用の為運送会社の送り状兼代引金額領収書が正式なものとなります。
ご送付先に領収書の宛名を記載下さい。

【コンビに前払いの場合】
コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書が正式なものとなります。

また、ご注文時にポイントを使用された場合、ポイントをお引き致しました金額で領収書発行となります。
全額ポイント決済の場合は領収書の発行が出来ませんのでご了承下さい。
返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますか、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
(但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。)
商品送り先
〒955−8677
  新潟県三条市南四日町4−8−18
  高森コーキ株式会社 Yahoo!ショッピング担当者宛
  TEL 0256−31−3700
  FAX 0256−35−0746

Copyright 2009 TAKAMORI-KOHKI.CO.,LTD All Right Reserved