ご利用ガイド

営業時間・連絡
---------------------------------------------------------------------------

【 キャラクター関連商品の卸売事業・販売  有限会社 エハラ 】

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
デックス東京ビーチシーサイドモール4F
担当 : 白井 かおり


☆インターネット24時間 年中無休☆
【メール】 odaiba@ehara.co.jp

【TEL】 03-3599-1688
【FAX】 03-3599-1688
※月〜金曜日(10:00〜19:00迄)

顧客情報について
---------------------------------------------------------------------------
当店では、個人情報を裁判所・警察機関等の 公共機関からの提出要請があった場合以外の 第3者に譲渡または利用することは一切ございません。ご安心ください。
配送について
---------------------------------------------------------------------------
【日付指定・時間指定が可能です】

※ご購入の際にご希望をお選び下さい。
※日時指定をされていないお客様は下記を目安に最短でお届け致します。


商品はお客様からのご注文確認、及び入金確認後通常1〜2日ですばやく発送させていただきます。
(ただし土・日・祝日はお休みを戴いております。)

発送させていただいた日をMailにてご案内 させていただきます。
在庫の都合により遅れる場合もMailにてご連絡させていただきます。

※ご確認メールおよび商品発送も土・日・祝日及び臨時休業日はお休みとさせて頂いておりますのでご了承の上ご注文宜しくお願い致します。


ゆうパケットをご希望の場合は、配達日時の指定はできません。
また、複数のご注文で、規定サイズ(厚さ3cm)を超える場合は、お断りする場合がございます。
その場合はご連絡させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
送料について
---------------------------------------------------------------------------
☆宅配便・商品代引き

【送料料金表】全国一律料金:540円

ただし、1配送先につき、合計:5250円以上ご注文いただいた場合、
送料《無料》となります。

離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

※沖縄、離島、一部地域は全国一律料金・送料無料サービスの
対象にはなりません。
別途料金となります。受注確認メールにて御連絡いたします。

  ※商品代引きのお客様は別途+324円の手数料がかかります。


☆ゆうパケット
【送料料金】全国一律:300円

※商品の大きさによってはお断りする場合が御座います。その場合、当社からメールにてご連絡致します。

お支払いについて
---------------------------------------------------------------------------

【 クレジット 】
上記クレジットカードがご利用頂けます。

【 銀行振込 】
最寄の銀行からお振込頂けます。注文承諾メールにてお支払総額・口座をお知らせ致します。

【 商品代引 】
商品到着の際に、担当ドライバーさまに合計金額をお渡し下さい。

【 au・docomo決済 】
ご注文時、お客様の4ケタの暗証番号を入力し、先に決済をお済ませ下さい。
決済終了後、商品の発送手続きとなります。尚、ご請求は月々のケータイ料に加算されます。
業務上のお知らせ
---------------------------------------------------------------------------
在庫情報は店頭と併用で書き換えを行っております関係で、在庫状況があると表示されていても在庫なしのお知らせを差し上げることがあります。
ご了承下さい。
配送方法について
---------------------------------------------------------------------------
【 通常 宅配便 】
通常配送の宅急便です。日時指定が出来ます。

【 代金引換 】
商品到着の際に、代金を担当ドライバーに支払う方法です。日付指定が出来ます。

【 ゆうパケット 】
ご自宅のポストにお届けする方法です。(厚さ3cm/3辺合計60cm/長辺34cm 以内)
※ゆうパケットをご希望のお客様は商品ページに【ゆうパケット 不可】の表記が無いか、必ずご確認下さい。
返品・交換について
---------------------------------------------------------------------------
○商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合には商品到着日より7日以内にMailもしくはお電話にてご連絡頂けますようお願いいたします。
※但し、商品到着後7日を過ぎた場合、商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品パッケージ・商品タグ等が破損・汚損していた場合は、お受け取り致しかねます。
ご了承くださいませ。
※定形外郵便、メール便での発送時の紛失、破損等も保障できませんのでご理解の上でご注文頂けますようにお願いします。