熊本県を中心とした地震の影響

4月14日に発生した地震の影響の為、熊本県だけでなく九州地方へのお届け荷物の遅延が発生しております。ご利用の皆様には、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体操マットや跳び箱など普段あなたの街のお店では目にしない商品、そんな商品を売ってます。  ジムナスドットネット ヤフー店

学校・企業法人様は勿論、個人ユーザー様のご利用も大歓迎です。

ジムナスドットネットの本店 http://www.gymnas.net のご来店もお待ちしています。(掲載商品1,000点以上)

当ショップでは、「納品書」、「ご請求書」、「領収証」は、商品出荷、受け取り確認後に郵送いたします。商品には、同送いたしません。
(入金確認後の郵送となりますので、若干のお時間をいただくことになります。)

※クレジットカードでのお支払方法の場合の「領収証」は、ご希望のユーザー様のみの発行となります。また、お支払方法にかかわらず、「領収証」のお名前の変更も可能です。その他のご要望事項なども含めて、カートでのお買い物画面の中の「ストアへのご要望」欄にご入力いただきますようお願いいたします。
☆☆ 送料(手数料)が加算されます ☆☆

当ショップがご案内したい商品個々の送料、手数料は、現状Yahooショッピング内での設定機能がございません。ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどお願いいたします。

送料並びに手数料は、商品個々に設定(一部を除く)をしている「運賃ランク」から各商品ページの「送料一覧表」や「代引き手数料」をご確認ください。

  1. ジムナスドットネット >
  2. お買いものの入力後、お客様に届くメールの種類
お客様への大切、かつ重要な連絡手段

☆☆ お買いものの入力後、お客様に届くメールの種類 ☆☆


A 「ご注文の確認」

Yahoo!ショッピングのシステムから、お客様に自動的に配信されるメールです。(ご注文の入力完了後、即返信されます。)

※Aのメールがお客様に届かない場合は、何らかのエラーが考えられます。ご注文が完了しておりませんので、弊社にお問合せ下さい。 (お問合せの前に)【TOP画面下部のご利用ガイド→■メールが届かない】をご覧ください。



B 「ご注文内容の変更」

弊社で送料(手数料)など正式の請求金額の処理が完了後、お客様に配信する最初のメールです。



C 「ご注文承諾通知」

弊社が商品の手配をしたご案内になります。ご注文承諾通知メールの配信をもって、売買契約が成立します。



D 「商品出荷通知」

出荷日、運送便名、お問合せ番号などをお知らせします。(弊社からの最終のメールです。)



E 「途中経過通知」

出荷日まで時間があり、運送便名やお問合せ番号など未確定な段階でのお知らせです。通常は、Dのメールの前に配信します。



F 「支払期限通知」

銀行振込をお選びのお客様にだけ配信します。入金を確認後、C、D、(E)のメールを配信致します。

ご利用ガイド

■お支払方法について
クレジットカードと銀行振込(前入金)と代金引換がご利用頂けます。
[銀行名]三井住友銀行 [支店名]赤羽支店 [口座]普通 [番号]4050386 [名義]あさひ株式会社
■お届け日について
お届け日はご注文商品により異なります。 各商品のお届け日は、商品詳細ページよりご確認下さい。
※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
■エラーメール
ご注文後のメールやお問合せの回答などのメールがエラーとなり、お客様に届かない場合がございます。
フリーメール(Yahoo!・Hotmail・Gmail等)や携帯電話メールにて迷惑メール設定を行っているお客様は、特にご注意ください。

ご注文の入力後は、ご注文確認の為、すぐにYahoo!ショッピングから自動返信のメールが送信されます。届かない場合は、エラーです。
エラーを未然に防ぐ為、お手数ですが、ご注文前に当ショップのメールアドレス

info-y@gymnas.net

の受信設定をお願いいたします。

ドメイン指定の場合は、受信許可ドメインに「@gymnas.net」を追加してください。
■配送・送料について
各商品に設定された運賃ランク設定・注文個数・配送地域に応じて、変動致します。
各商品の運賃は、注文画面並びにご利用ガイドの送料一覧表をご確認下さい。
■返品について
ご注文の品違いまたは数量違い・不良品等について、弊社に責任があるものは、商品到着後7日以内にご連絡・ご返品願います。
破損事故が発生しました場合は、配達をした運送会社に破損確認の手続きをとり、事故証明書を当社宛にお送りください。
■メールが届かない
注文したのにメールの返信が無い!
そのような場合は、今一度下記内容のご確認をお願いします。

● 迷惑メールフォルダを確認してください。
● 携帯メールの受信許可ドメインを指定してください。
● ご登録のメールアドレスが間違っていないか確認してください。
● ID作成時に登録したアドレスとお客様が認識・利用中のアドレスと一致しているか確認してください。
● メールボックスの受信容量が一杯でないか確認してください。

それでも原因が不明な場合は、メール、FAXにてお問合せ下さい。

メール : info-y@gymnas.net
FAX  : 03-3969-0771

<送料>
地域、商品によってことなります。
※海外への発送は承っておりません。





沖縄・離島・送料表示のないものは、別途見積もりとなります。
詳細につきましては、お問い合わせください。
送料ランクは各商品ごとに表示されています。
また、商品の最小単位で積算しておりますので、数量が多い場合は別途送料となる場合がございます。


<代引手数料>
購入金額によってことなります。



Copyright(C) 2014 gymnas.net All Rights Reserved.