お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 
消費税の取り扱いについて平成16年4月1日からの消費税法変更の対応として、『総額表示』(税込価格の表示)を行っております。

当店では、下記の計算方法をとらせていただいております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について代引手数料は無料です。
お支払い方法・代金引換の代行業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)となっています。
・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。
※代引手数料は、GUNZE online storeが負担いたします。
・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
・離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
※お取り扱いできない地域 : 東京都(大島・八丈島を除く伊豆諸島・小笠原諸島)
お支払い期限についてお支払い方法は、クレジットカード決済、商品代引となりますので、
お支払い期限は設けておりません。
クレジットカードでのお支払いついて
・お支払い方法は、すべて一回払いのみでのご利用となります。
・ボーナス払いはお取り扱いしておりません。
・ご注文者とカード名義者が異なる場合は、ご利用いただけない場合があります。
・未成年者の方は、保護者の方とご相談の上、保護者様のお名前でご注文ください。
・お引き落としは翌月以降となります。 詳しくは、カード会社のご利用明細にてご確認ください。
・下記のような理由でご利用のカードがお取り扱いできない場合は、メールもしくはお電話にてご連絡させていただくことがございます。
あらかじめ、ご了承ください。
・ご注文者とカード名義者が異なる場合
・クレジットカードの取り扱い停止時
・クレジットカードの有効期限切れ
・クレジットカード番号、カード有効期限の入力誤り
・また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承お願いいたします。

お届けについて

お届け方法
■お届け日数について
商品は通常、栃木県より、ヤマト運輸にてご注文の2〜4営業日までに発送しますので、お届け先地域によりますが、ご注文受付完了より、2〜7日を予定しております。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時等、営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※在庫状況・交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■配送業者について
当店からお届けする商品は、全てクロネコヤマトでの配送となります。
※その他の配送業者のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※海外への発送は取り扱っておりません。あらかじめご了承ください。
※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、クロネコヤマトが対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただく ことがございます。あらかじめご了承ください。
※商品は中身が見えないように無地白袋もしくは、自社パッケージ(箱)にてお届けします。
※一部無地の白袋に入らない商品があり、ヤマト運輸の茶封筒で出荷されることがあります。あらかじめご了承ください。
※運送会社の異なります営業所への配達はご指定できません。

【営業所止めをご希望のお客さまへ】
クロネコヤマトの営業所止めをご希望されるお客さまは、ご注文の際にあらかじめ、ご希望のクロネコヤマト営業所の住所と営業所名をお調べの上、お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客さまご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。
また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承お願いいたします。

【ご注意】運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。 例)佐川急便営業所での受け取りなど→×

■商品の受取りについて
お客さま都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。
送料■お届け日について
ご注文時に、配達日時の指定をしていただくことができますので、ご利用ください。※(2010年10月27日(水)ご注文分より)
一部離島については、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。
お届け希望日の指定がない場合は、ご注文の2〜4営業日までに発送します。「不在連絡票」に記載されている方法にて、お受け取りの日時を指定できます。ご利用ください。


■商品の同梱について
当店は同梱配送サービスを承っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が5,400円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(390円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


1配送先につき、ご注文金額が5,400円(税込)以上の場合・・・送料無料
1配送先につき、ご注文金額が5,400円(税込)未満の場合・・・390円(税込)(全国一律)
※離島および島嶼部、遠隔地につきましては追加料金を頂戴することがございます。 あらかじめご了承ください。
お引き渡し時期について商品は通常、栃木県より、ヤマト運輸にてご注文の2〜4営業日までに発送しますので、お届け先地域によりますが、ご注文受付完了より、2〜7日を予定しております。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時等、営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※在庫状況・交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて海外への配送は承っておりません。ご了承ください。

販売条件について

販売条件について【ご注文について】
当店へのご注文につきましてはインターネットからのご注文のみとさせていただいております。
お電話、FAX、メールでのご注文は一切お受付いたしておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お届け前商品のキャンセル・変更について】
まことに申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。
お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。

■【ご注意】別お届け先へのご注文のお客さまへ
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。

■ギフト包装につきまして
ギフト包装のサービスは無料です。ログイン後のご注文画面「お支払い方法、配送方法選択」の箇所で
ギフト用ラッピングの有無をご指定いただけます。
ケータイからご注文いただく場合は、備考欄にギフト包装希望の旨をご入力ください。
※ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。
※「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。
ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。
尚、ご依頼主とお受取人が異なるご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。
(領収書が必要な方は、別途郵送いたしますのでご一報ください。)

■領収書の発行につきまして
当店では、商品とご一緒に納品明細書を同封しております。
領収書が必要な方は、商品到着後、別途郵送いたしますので、
「ご注文番号」、領収書の「宛名」・「但書」、「氏名」、「お送り先のご住所」をご連絡ください。
※「但書」のご指定がない場合は「商品代」で発行いたします

<注意>
■クレジット決済でご購入のお客様
商品のお届けが完了後、郵送いたします。

■代金引換でご購入のお客様へ
配達時に、配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」が領収書となります。
領収書の宛名や但し書きの変更が必要な場合は、「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※弊社にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします。
「代金引き換え領収書」が到着後、1週間〜10日前後で、配送完了日付けの「領収書]を郵送いたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について【商品の交換について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け商品の注文間違いやイメージ違いの場合、商品到着後9日以内までにメール・FAX・TELにてご連絡ください。
事前に、交換商品の在庫の有無を確認し、ご用意させていただきます。
ただし、商品不良・汚損・破損などがお客さまの過失に起因する場合や、SALE商品の交換はお受けいたしかねます。
また、価格の異なります商品へのご交換はお受けいたしかねます。
その場合は、一旦返品を承らせていただきますので、お手数ではございますが、改めてご注文くださいますようお願い申し上げます。

【商品の返品について】
ご注文された商品の返品は、商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。
また、お客さまのご都合(イメージ違い、注文間違い)による商品の返品、SALE商品の返品はご遠慮くださいますようお願い致します。
商品の不良・誤配送などによる返品の場合、「着払い」でご返送いただけますが、お客さまのご都合(イメージ違い・注文間違いなど)による交換・返品についての返送料は、「元払い(お客さま負担)」とさせて頂きますのでご了承ください。
ただし、商品不良などがお客さまの過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。

【交換・返品が対象外となる商品】
以下のような商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。
商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。

・ 特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
・ 一度開封された商品(ブラジャーは除く)
・ お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
・ SALE商品(割引価格商品)
・ パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
・ 商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
・ お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
・ 商品から値札が外されている商品(最初から無いものを除く)
・ ギフト用商品につきましては、あらかじめこちらでタグを外している関係上、返品・交換を承ることができません。

返品・交換については、下記をご覧ください。
商品の交換・返品について
 
<商品の交換について>
■お届け前商品のキャンセル・変更について
まことに申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更・決済方法の変更)はできません。
お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。

■商品の交換について
お届け商品のサイズ等が合わない、イメージ違い、また、万が一商品が汚損や破損していた場合には、商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。事前に、交換商品の在庫の有無を確認し、ご用意させていただきます。 ただし、商品不良・汚損・破損などがお客さまの過失に起因する場合や、SALE商品の交換はお受けいたしかねます。
また、価格の異なります商品へのご交換はお受けいたしかねます。
その場合は、一旦返品を承らせていただきますので、お手数ではございますが、改めてご注文くださいますようお願い申し上げます。
※当店からの返信メールが届かない場合※
お問い合わせをいただきましたお客さまには、順番に必ず返信させていただいております。
当店から返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【受信設定方法につきましてはこちらをご覧ください】
→yahoo、hotmailなどのフリーメールをご使用のお客さまへ
 
<交換の流れ>
1 2 3 4
商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。(差し支えなければ、理由もお知らせください) ご希望商品の在庫を確認致します。在庫がない場合にはご返品を承ります。 交換希望の商品を返送してください。 返送された商品が到着後交換商品を発送致します。(送料弊社負担) 発送が完了しましたら、Eメールでお知らせします。
商品の不良・誤配送などによる交換の場合、「着払い」でご返送いただけますが、お客さまのご都合(サイズ・イメージ違い・注文間違いなど)による交換についての返送料は、「元払い(お客さま負担)」とさせて頂きますのでご了承ください。
(※交換品発送の際の送料につきましては、弊社が負担いたします。)

<商品の返品について>
ご注文された商品の返品は、商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。
また、お客さまのご都合(イメージ違い、注文間違い)による商品の返品、SALE商品の返品はご遠慮くださいますようお願い致します。
商品の不良・誤配送などによる返品の場合、「着払い」でご返送いただけますが、お客さまのご都合(イメージ違い・注文間違いなど)による交換・返品についての返送料は、「元払い(お客さま負担)」とさせて頂きますのでご了承ください。
ただし、商品不良などがお客さまの過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
 
<返品の流れ>
1 2 3 4
商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。(差し支えなければ、理由もお知らせください) 返品希望の商品を返送してください。 返送された商品が到着後、返金の手続きを致します。 返送された商品が到着後交換商品を発送致します。(送料弊社負担) 発送が完了しましたら、Eメールでお知らせします。※処理にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご返金方法は、お支払い方法によって異なります。
お支払方法 返金方法
クレジットカード クレジットカードへのご返金(※1)
代金引換

銀行口座へのご返金(※2)

ポイント支払い ポイントのご返還
※返金の際、配送料はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。
※1 ※カード会社の締め日により、一旦引き落としされた場合は、翌月以降に口座に返金されます。
※2 締め日により、ご返金日は下記のどちらかになります。
    ・15日(休日の場合、翌営業日)
    ・末日(休日の場合、前営業日)
   予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
   【銀行名・支店名・口座名義・口座番号・普通口座or当座】をお問い合わせの際にお知らせくださいませ。

<返送方法について>
必ず【宅配便】・【ゆうパック】などでお送りくださいますようお願い申し上げます。

定形外郵便・メール便、レターパック等、保障の無い返送方法につきましては、 紛失、事故がございましても弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
尚、配送形態・方法に起因する商品の破損、汚損、型崩れなどにつきましても 弊社では責任を負いかねますと共に、上記が発生した場合、交換・返金できない可能性がございます。 配送の際はご配慮のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
※商品はお届け時と同じ状態でご返送ください。ハンガーや商品タグ、取扱説明書、値札などが破損・汚損・紛失している場合には返品を承れない場合がございます。
※パジャマなどの上下セットの商品や、付属品を含む商品は、必ずセットでご返送ください。
※お届け時の袋やダンボールがございましたらご利用ください。(ない場合は他の梱包材でも構いません)

<返送の際に必要なもの>
・商品
・納品書(コピー可)  納品書を破棄された場合には、ご注文番号、お名前を記載したメモ用紙など一緒にお送りください。
※不明な場合は事前にお問い合わせください。
※返品期間を過ぎてからの商品の返品は致しかねますので、商品到着後は早めに商品の状態をご確認ください。
 

<交換・返品が対象外となる商品>
以下のような商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。
商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。
(ただし、商品不良がお客さまの過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。)
特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
一度開封された商品(ブラジャーは除く)
お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
SALE商品(割引価格商品)
パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
商品から値札が外されている商品
ギフト用商品につきましては、あらかじめこちらでタグを外している関係上、返品・交換を承ることができません
(不良品は除く)。何卒ご了承ください。
 

<送付先>
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー21階
グンゼ株式会社 アパレルカンパニー 営業本部 リテール開発部 ネット販売係
TEL:06-7731-5603 (10:00〜17:00 土・日・祝除く)
FAX:06-7731-5607

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。