お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済
手数料無料となります。
●クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●コンビニ決済(前払い)
ご注文後1週間以内にお振込ください。コンビニ支払いは、セブン-イレブンと、ファミリーマート、ローソンなどそのほかのコンビニで、お支払い方法が異なります。注文手続きでは、お支払いを希望するコンビニを選択してください。
注文完了後にストア側が注文確定手続きを行ったあと、入力したメールアドレスに、コンビニ決済のお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。
届かない場合は、ケータイのキャリアメールアドレスでお買い物をされたお客様であることが非常に多いです。PCメールアドレスの拒否設定をされていないか今一度、ご確認ください。
※決済手数料は当店負担となります。
ヤマト運輸(宅配便通常)
ヤマト運輸(ネコポス)
佐川急便(大型)
ヤマト運輸(宅配便送料無料)
日本郵便
■宅配便(ヤマト運輸)
全国一律550円です。
合計3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料です。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
■日本郵便
全国一律550円です。
合計3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料です。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
■佐川急便
全国一律550円です。
合計3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料です。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
*テレビなど大型商品のみ
■商品発送のタイミング■
・通常出荷
ヤフーショッピング内のシステムにてご決済が確認されてから、3-7営業日以内発送いたします。
通常出荷の商品は時間指定、および土日祝日の発送は対応しておりません。あらかじめご了承のうえでご注文をお願いいたします。
・外部委託の倉庫より自動出荷
商品ページに「外部委託の倉庫より自動出荷の商品です。」と記載があり、「優良配送」対象商品は、13時までのご注文は基本当日発送いたします。
「優良配送」対象外の商品は翌々日までに発送されます。
ご購入のタイミングによって、土日祝日に出荷される場合がございます。
お届け先の住所や郵便番号に間違いがある場合自動で出荷されず翌営業日の出荷となりますのでお気をつけください。
・通常出荷商品と外部委託の倉庫より自動発送の商品の合わせ買いについて
通常出荷商品と外部委託からの自動出荷商品を同時にご購入いただいた場合
通常出荷のルールが適用され出荷されますのでご注意ください。
・日付指定はご注文日より4営業日後~2週間後までを指定可能です。
※最短での発送をご希望の場合は日付指定は不要です。
システムの不具合など、お届け日を確約するものではございません。
連休中のご注文及び『5のつく日』等セール期間中は、ご注文が殺到し、期日通りの発送(例:9時まで当日発送)が出来ない場合もございます。予めご理解の程お願い致します。
海外への配送はお受けしておりません。
配送地域は日本国内に限らせていただきます。
■お客様都合によるキャンセル
倉庫内での商品出荷作業が始まる前であれば注文キャンセルが可能です。
ECダイヤル:03-5423-7709 (平日受付時間10:00-12:00/13:00-17:00※当社休業日を除く)までご連絡ください。
出荷作業が始まっていた場合は、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
対応条件
初期不良に限り対応可能です。
初期不良とは
初期不良とは商品到着後14日以内にご連絡をいただき、ご返品後グリーンハウスの品質管理センターが初期不良と確認した状態を指します。
初期不良がご確認できなかった場合
ご返品いただいた商品をご返送いたします。
商品到着後15日を超え、保証期間内の不具合であれば下記の窓口へご相談ください。
*グリーンハウス テクニカルサポート*
03-5421-0580
平日10:00-12:00 13:00-17:00
https://www.green-house.co.jp/support_mail/support_tv.php
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料・再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
対応条件
基本的には交換対応となりますが
お客様ご希望の場合初期不良に限り対応可能です。
初期不良とは
初期不良とは商品到着後14日以内にご連絡をいただき、ご返品後グリーンハウスの品質管理センターが初期不良と確認した状態を指します。
初期不良がご確認できなかった場合
ご返品いただいた商品をご返送いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
受注時の支払い金額
返品送料
店舗負担
■備考
※グリーンハウス保証規定に基づいて対応いたします。
※ご相談いただきました上で不良品と疑われる場合、商品一式をお預かりさせていただいた上で、交換対応商品の場合は交換対応、修理対応商品の場合は修理対応いたします。
※商品一式を確認させていただき、良品であった場合、そのまま返送いたします。
※交換対応商品では、商品の在庫がある場合は7営業日以内を目安に交換品を発送いたしますが、商品の在庫がない場合は、入荷予定がある場合は入荷後、入荷予定がない場合や入荷予定をお待ちいただけない場合は代替品による交換品の発送かキャンセルで対応いたします。
保証に関するお問い合わせは
説明書に記載されたテクニカルサポートダイヤルへご連絡ください。
●保証規定は、保証期間内の製品に適用されます。
●保証期間は、ご購入年月日から起算した保証期間内に限ります。
●保証期間中に取扱説明書、パッケージなどの記載に従った使用で故障した場合、弊社にて無償修理いたします。
●保証書により、製品の使用に伴う事業利益の逸失、記憶媒体内データの損失、関連装置の故障、損傷などに対して弊社が責任を負うものではありません。
●保証期間内であっても、次の場合は保証の対象外となります。
1.保証書がない場合。
2.保証書にご購入年月日、ご購入店による記入捺印がない場合。
3.取扱説明書、パッケージなどの記載に従った使用でない場合。
4.譲渡、あるいは、再販された場合。
5.落下、衝撃、圧力、負荷といった外的要因による故障、損傷の場合。
6.火災、地震、落雷、風水害といった自然災害による故障、損傷の場合。
7.消耗、劣化の場合。
8.記録媒体内データ損失の場合。
9.本製品が組み込まれた関連装置などの互換性による場合。
●保証書は、日本国内においてのみ有効です。The warranty is valid only in JAPAN.
●保証書により、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
●修理、輸送についての注意
1.修理のご依頼は、ご購入店、あるいは、弊社テクニカルサポートへご依頼の上、弊社指定住所へお送りください。出張修理は行っておりません。
2.記録媒体内データは、一切の保証をいたしかねます。
3.本製品と一緒にお送りいただいたものは返却いたしかねますので、お客様がご購入後に取り付けた物品、装飾などは取り外してからお送りください。
4.輸送により製品が破損した場合、弊社は責任を負いかねますので、梱包には十分に注意し、運送方法に配慮があり、運送記録が管理されている宅配便などをご利用ください。
5.修理後も、保証期間はご購入年月日からの起算となります。
6.弊社の判断により同等品と交換させていただく場合があります。なお、お送りいただいた旧製品はお返しいたしません。
●次の場合は修理をいたしかねます。
1.修理用部材が調達できない場合。
2.分解、改造が行われている場合。
3.原型をとどめない損傷など、修理による回復が困難な場合。
●ご購入年月日、ご購入店の記入捺印がない場合はご購入店へご相談ください。
●保証書は再発行いたしませんので、紛失しないようご注意ください。
受注時の支払総額以上の保証はございません。
(c) グリーンハウス株式会社