保証は時計本体のみとなります

腕時計のベルトは付属品の扱いとなりますので初期不良期間を除き、保証はございません。(ただし、レザーベルトの自然故障に限り6ヶ月間保証いたします。) 同様に腕時計が収納されていた箱(ケース)も付属品ですので、保証はいたしかねます。

初期不良期間は商品ご到着から7日間

往復送料は当店にて負担し、パーツ代などは一切かかりません。 必ず当店までご一報の上、当店の保証書を同梱してご送付ください。この際に症状のメモがあると助かります。事前のご連絡がない場合は、期間内でありましてもご対応いたしかねます。

当店の保証内容(往復送料・部品代はお客様負担)

初期不良期間を過ぎますと保証期間の対応となります。当店では保証期間内に「自然故障」による不具合があった場合、修理作業にかかる費用(工賃・技術料等)は無料となりますが、別途パーツ代が発生する場合はパーツ代のみお客様にご請求となります。(この場合は事前に費用などご連絡いたします)
※具体的な修理方法、必要パーツは現品を確認しなくてはわからない場合がございますので、お送りいただく前に明確な金額をお伝えできない事をご了承ください。

商品の往復送料に関しましてはお客様のご負担となります。 お送りの際は元払い、当店からの返送の際は着払いとのことをご理解のほどお願い申し上げます。

海外メーカー修理について

修理内容によって海外メーカーでの修理対応となる場合がございます。
防水圧の高いもの、特別な修理設備や機材が必要な場合など、当店での修理が出来ない場合は、お客様ご自身で直接メーカーや腕時計修理専門店にお送り頂く形を取らせて頂くことになりますこと、ご了承をお願いいたします。当店で、メーカーへの発送業務を代行させて頂くことも可能でございます。その場合、輸送事故を避けるため、クーリエを使用いたします。ドイツまでの往復金額は、15,000円程度となります。為替レートの変動を受けますので、正確な金額はご依頼いただく際に、計算してお知らせいたします。

商品ごとの保証期間と内容
  初期不良期間 メーカー保証期間 当店3年保証 保証期間終了後
腕時計 経過期間
(商品到着後)
7日間 12〜24ヶ月
(メーカー規定)
36ヶ月まで
往復送料 当店負担 お客様ご負担 お客様ご負担 お客様ご負担
パーツ代 不要 必要な場合ご請求 必要な場合ご請求 必要な場合ご請求
工賃・技術料 無料 無料 無料 有料
ベルト 経過期間
(商品到着後)
7日間 レザーベルトの自然故障に限り6ヶ月 無し 無し
往復送料 当店負担 お客様ご負担
パーツ代 不要
工賃・技術料 無料 無料
ジュエリー 保証無し

※保証書を紛失されますと、いかなる場合であっても保証適用外となりますので、
ご注意くださるようお願いいたします。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。