お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ◆前払い銀行振込決済がご利用いただけます◆
● 入金タイミング
  商品確保後当店より「代金お振込依頼メール」にてお振込みをお願いしております。
  「代金お振込依頼メール」到着前のお振込みはご遠慮ください。
詳しくは、「お買物ガイド」内のお支払い方法についてをご覧下さい。
商品代引 お支払いは、配達時に宅急便のドライバーさんに現金でお支払頂きます。領収証はその場で発行。
10万円以上のご注文の場合は、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。

詳しくは、「お買物ガイド」内のお支払い方法についてをご覧下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では、全て消費税を含む金額表示を行っております。
手数料について ●銀行振込の場合
 お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。手数料は、お振込いただく金融機関やお客さまの金融機関とのご契約によって異なりますので、お振込前にお客様ご自身でご確認下さい。

●代金引換の場合
 当店の定めます代引き手数料は、以下のとおりとなっております。
 代引き手数料はお支払いに合算して請求させていただきますのでご了承ください。
 ※ご注文内容や各種明細欄の手数料の項目に表記いたしております。
--------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】
ご購入金額     代引手数料
      ~  9,999円 324円
10,000円 ~  29,999円 432円
30,000円 ~  99,999円 648円
 100,000円 ~ 299,999円 1,080円

※上記金額には消費税が含まれています。

【代引業者指定】 弊社指定宅配業者
---------------------------------------------------------
お支払い方法 お支払方法は以下の通りです。
◆ クレジットカード◆
【取扱カード】 取り扱いカードは上記表示のカードです。
●支払方法
一括、リボ、分割 (3、6、10、15、20回)払いが可能です。
【備考】
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードご利用時は、
他の決済方法に変更いただくか、ご注文をキャンセル手続きさせていただきます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

【クレジットカードの本人(属性)確認について】
当店では、クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様に対しては下記の確認をさせて頂いております。
(1)クレジットカード番号・有効期限で判定し支払能力の有無をみる「オーソリ確認」
(2)名義・住所・電話番号がクレジットカード会社に登録されている情報とご注文時の情報と同じであるか確認する「本人確認(属性確認)」
特に(2)の「本人確認(属性確認)」は、クレジットカードでのご注文の場合は、ご注文者情報とクレジットカード会社にご登録されている内容(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか再度ご確認をお願い致します。
確認を行う為、発送までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。


■クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
■お支払回数につきましては、各クレジットカード会社とお客様との契約内容により異なりますので、あらかじめカード会社にご確認ください。
■分割払い、リボ払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。
■カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人、生年月日、セキュリティコードをご記入ください。
■海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
  The handling of the credit card issued in foreign countries is improper.
■商品代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、商品出荷後にお引き落としとなります。
■お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■カード売上決済日にキャンセルした場合であれば、請求が発生しませんが、お買い物された日とキャンセルされた日の間隔によっては、お客様の口座より一旦引き落としが行われることがあります。その場合は、カード会社よりキャンセルさせていただいた分を、翌月に返金もしくは相殺となります。
※決済されたクレジットカードの締め日によっては、請求が発生しない場合もあります。


◆銀行振込(前払い)◆
● 入金タイミング
  商品確保後当店より「代金お振込依頼メール」にてお振込みをお願いしております。
  「代金お振込依頼メール」到着前のお振込みはご遠慮ください。商品はお振り込み確認後、出荷手続きをいたします。
  また、お振込みが7日間なかった場合は勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
● お支払い総額
  商品代金(税込み)+送料(税込み)
  「振込手数料」は、お客様ご負担とさせていただいております。予めご了承ください。
● 念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。


◆代金引換◆
【業者】弊社指定業者
【備考】
● 配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
● 10万円未満のご注文につきましては、在庫確認後最短で出荷します。
● 10万円以上のご注文につきましては、当社より「ご注文確認メール」を送信致します。
  メール内容をご確認頂きご返信を頂いたあと出荷手続きをさせて頂きます。
  「自動送信メール」とは別に当社の「ご注文確認メール」の確認を必ずお願いします。
● 30万円以上のお買い物につきましては代金引換を行っておりません。銀行振込みにてお願い致します。
● お支払い総額
  商品代金(税込み)+送料(税込み)+代引き手数料(税込み)
● 代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
● 離島・一部地域では代引き配送が不可能な地域がございます。
お支払い期限について ●前払いの銀行振込場合、
 お支払い方法の確定後7日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとなります。
代引きの場合は、商品発送後、7日間以内に配送業者からお受取りをお願いいたします。
領収書について
●クレジットカードの場合
 領収書は、商品添付の納品書をご利用ください。
 宛名は、ご注文者様のお名前となります。
 会社名での発行をご希望の場合は、下記発行方法にて発行させていただきます。
●ポイント払いの場合
  全額ポイント払いの場合など領収書は発行いたしません。弊社ではポイントでの利用分に関して領収金額に含みません。予めご了承下さい。
● 銀行振り込みの場合
  窓口払いの場合振り込み銀行から発行される「ご利用明細」が領収証に相当します。
● 代金引換
  代金支払い時に配達員から発行されます。販売店からの発行は一切行っておりません。お届け先が領収証名義となりますのでご注意ください。
  ※ポイント利用分については発行いたしておりません。(利用したポイント分のみ領収金額に含みません)

▼会社等で弊社発行の領収証を希望の場合は以下の手順で領収証を発行いたします。(2重発効防止の為ご協力下さい)
  1) お振込の場合は「ご利用明細書」の原本を、ネットバンキングの場合は振り込み画面を印刷したものをご用意下さい。
  2) 代金引換の場合は、運送業者発行の送り状兼領収証をご用意下さい。

上記、必要書類と「ご注文番号」「領収書名義」「返信先」「メールアドレス」「ご連絡先電話番号」をお書き添えの上、
返信用の切手、返信用封筒を同封し下記住所まで郵送願います。
到着後、領収書を発行し返信いたします。

【送付先】
株式会社ユニットコム Eコマース
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須三丁目12-35
グッドウィルヤフー店領収書発行係 宛

 ※誠に恐れ入りますがご依頼(郵送)時には必ず事前にメールにてお知らせ下さい。返送後はメールにてご連絡いたします。
 e-mail : yahoo@goodwill.jp

お届けについて

お届け方法
● 弊社指定業者
 ※配送業者の指定はできません。あらかじめご了承下さい。

● 配送期間は3~7営業日内。7営業日以上かかる場合は、別途メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。

● 在庫切れやご注文が集中した場合、お届けが遅れることもございますので、その際にはご容赦ください。お届けが遅くなる場合は、事前にご連絡させていただきます。

● お届け時間は以下の時間帯でご指定できます。(一部不可)
  午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時

● 交通事情・天災・降雪・事件等の状況により到着時間が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。

● その他発送時における制約(時刻指定不可地域など)に関しましても、各配送業者の規則に準じます。

● メーカー直送品に関しては直送先メーカー指定の運送会社になります。また、発送時における制約も同運送会社の規約に準じます。

【商品梱包について】
当社では資源環境保護のため、梱包箱の再利用を行っております。
(商品サイズに合わせて、商品仕入れ時の箱等を利用する場合がございます。)
ご注文商品と違う箱で、発送を行う場合もございます。予めご了承ください。
また、商品は、店頭在庫と共有している為、商品自体にバンド巻きのへこみ等がある場合もございます。
予めご了承ください。
送料 【送料料金表】  全国一律料金:648円(税込み)

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・離島・一部地域では代引きが不可能な地域がございます。
・離島・一部地域ではお買い上げ金額に関係なく送料を実費でいただく場合がございます。(その場合は、別途ご案内致します)

備考:
・当Web通販ショップは、グッドウィル店舗含め、弊社グループ店舗の設定する送料と異なる場合があります。店舗の送料に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
お引き渡し時期について ● 配送期間は3~7営業日内。7営業日以上かかる場合は、別途メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
海外へのお届けについて ● お届けは日本国内に限らせていただきます。(The delivery is only Japan. )
当店の商品は日本国内で使用することを前提に販売させていただいており、海外のお届けには一切対応できませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
また、日本国外で使用された商品については、製品に特別保証条件がある場合を除き、弊社では一切保証することはできません。また、もし本商品を海外へ輸出や持ち出しをされる場合、外国為替および外国貿易法ならびに米国輸出規制を遵守する必要がありますので、ご注意願います。

販売条件について

販売条件について 価格、商品について
● 記載されている価格はグッドウィルヤフー店の価格です。グッドウィル各店舗の価格とは違う場合がございます。また、グッドウィルポイントカードの使用はできませんのであらかじめご了承ください。

●商品の価格は、毎日変動しております。

● 記載されている価格が明らかに市場の価格とかけ離れて登録されていた場合(人的ミス)や商品の入手が困難(生産終了)な場合は、ご注文を強制キャンセルさせていただく場合があります。大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。
※yahoo!からの自動受注返信メールを受信しただけでは契約は成立いたしません。在庫が確認でき次第、注文をお受けできるか否か返答致します。

● 商品の在庫はグッドウィル各店の在庫と共有しております。ご注文の際、データ更新のタイミングにより売り切れている場合もございます。あらかじめご了承ください。

● 掲載商品は原則在庫があるものを掲載しておりますが、一部取寄せ商品となるソフトウェア、パソコン本体なども掲載しております。
またPCパーツは製品特質上、売切れの場合入手が困難な場合がありますので予めご了承下さい。尚、掲載データの更新は2~5日に一度行っております。

● 実店舗のパソコン、デジカメの延長保証及び安心保険・ドッド抜け保証はグッドウィルヤフー店では受け付けておりません。

※弊社に依頼の場合は、メーカーへ個人情報の提示をする了承を得たと致します。

★自動返信メールは注文確定メールではありませんのでご注意ください。
 当店からの確認の連絡メール、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

◆当店からのメールが届かないとき
●YAHOO!メールをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされることがあります。該当フォルダをご確認ください。
●お振込依頼メール・お問合せ回答メールが届かない場合は、ご面倒お掛けしますがご一報下さい。
●メールがリターンメールで返ってくるケースが多々有ります。今一度、登録時のメールに間違いないかご確認下さい。
●メールが届かない、遅延の場合はお電話でのご確認をさせていただく場合があります。またお電話でもご連絡がつかない場合は、やむなくご注文を
キャンセルさせていただきます。
※お客様の方へ弊社からのメールが届かない等のご相談をいただいておりますが、迷惑メールに分類されたケースが殆どでございます。
※ご注文翌日の夜以降でもご注文確認、または発送完了、お問い合わせ返信のメールが届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。
--------------


--------------
◆免責事項
--------------
◆他サイトと併売の為、在庫完売時や商品の手配不可能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。
◆転売目的での、大量購入、複数個購入と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。

◆当店にある商品情報、商品価格を含む全ての情報について、当店はその正確性または完全性等について保証を行うものではありません。誤りまたは記述漏れがある場合は当店は修正することができます。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

◆当店は、本サイトの利用、当店商品の使用、不使用から直接または間接的に生じたデータもしくはソフトウェアの損壊又は破損を含むいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。また、当該損害の可能性が当店に通知されていた場合においても、発生した直接的、間接的不慮、特別、または派生的な損害について当店はお客様に如何なる責任もおうものではありません。

◆当店はお客様がご購入した商品によりお客様の利用目的の達成を何ら保証するものではありません。
◆本サイトの情報もしくはシステム等がお客様のハードウェア環境、ソフトウェア環境、通信環境の事情により正しく閲覧できない場合があります。当店はこれらを保証するものではありません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

--------------

返品、交換、保証について

返品、交換について ● 当社は原則として、お客様の購入された当社商品等の返品及び返金には応じません。

● 返品・交換をご希望の場合、商品到着後7日以内に弊社までまずメールにてご連絡下さい。(未開封品に限ります。開封後の返品、交換はできません。)
ご連絡は、お問合せフォームよりお願いします。

● 万が一、初期不良があった場合は商品配送日より2週間以内にご連絡下さい。
  ご連絡の上、着払いでお送り下されば責任をもってお取り替えいたします。
  商品によっては製造メーカーとのやりとりになる場合もございますので、まずは弊社までメールにてお問い合わせください。 <br>

● 記録メディアについては、メディアに損傷がある場合のみ返金または返品交換を行っております。
  国内メーカーで、ディスクとして認識しない場合・書込み読込み不良のある場合のみ原則一回交換で商品を返品させていただきます。
  海外メディアについては、相性交換は行っておりませんまとめてご購入いただく場合は、予め少量でご購入いただきお試しいただくことをお勧めいたします。

● 次の商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
・お客様の責任で商品や梱包に、キズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・商品到着後7日以内であっても一度開封されている商品
・商品到着後7日以内であってもOS、各ソフトの認証がとられている商品
・同梱品・付属品の欠品している商品(化粧箱を含む)
・転売目的でのご購入(再販業者様へ販売)

● お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。頂きました送料は、商品を返品される場合でもお返しすることはできません。
  返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。

● 返品先は都度メールにてご連絡差し上げます。
商品の保証について 保証規定につきましては下記ページをご覧下さい。
URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodwill/hosyou.html


当店の保証規定は、こちらでご確認をお願いします。グッドウィル YAHOO!ストア保証規定


注意事項

当店をご利用いただくにはこのページ記載の決まり事をご理解したとしてご注文を受け付けております。

●こういった場合は強制キャンセルとなる場合があります。
1、ご注文商品が売切れし、尚且つ入荷予定の無い場合
2、限定数販売で限定数を超えた場合および特価品が売り切れた場合(買い物カゴにいれて申込みが出来た場合でも売切れの場合はキャンセル)
3、30万円を超える代金引換でのご注文の場合
4、1週間以上ご連絡がつかない(メール・電話のいずれか)場合
5、お届け先およびお届け先電話番号の不備の場合(宅配BOXへはご遠慮下さい)
6、同時注文商品は、最後に入荷した商品に合わせて一度に配送いたします。この場合、最初に取置いた商品のお取置き期間の最長は1週間となりま
  す。1週間を超える場合はキャンセルとさせていただきます。
7、発売日が延期になった場合、一旦ご注文を強制キャンセルさせていただく事があります。
8、値段の表記ミス、商品詳細の表記ミスからによる誤解によるご注文、およびそれが原因によるお客様とのトラブル時
9、当社とのお約束について守れない、または以前に守れなかった場合(※メーカー・弊社に責任があったとしても、記載のお約束事を守れない場合)
10、海外転送サービス業者様へ配送先指定されてる場合
11、その他、当社でキャンセルが必要と判断した場合

●よくあるご質問

Q,この商品は在庫がありますか?
A,基本3日以内の在庫データを下に在庫があるものを掲載しております。
 ただしソフトウェア、PC本体などは取寄せ品も含まれます。
 お急ぎの場合は必ず在庫確認のお電話をいただきますようお願いします。

Q,宅配BOXがあるので留守の時は利用して欲しい。
A,宅配BOXを利用するかしないかの判断は運送業者が判断しますので弊社から運送業者に依頼することはできません。
 これは保険の問題もあり、基本手渡しで受領印を頂く形となりますので実際宅配BOXに荷物を預ける事は少ないとの運送業者回答です。

Q,営業所止めでお願いしたいのですが?
A,恐れ入りますが過去に対応させていただいた実績からイタズラや取りに来ないなど多数あり。弊社では今後営業所止めは受け付けないこととさせていただいております。

Q,このバルクメモリは○○製の○○のPCで使えますか?
A,バルクメモリは特定のメーカー製パソコンでご利用可能かどうかの返答は致しておりません。全て未検証です。
お客様側で規格を調べ、自己責任でお求め頂いております。※相性や規格が合わないなどの問題もあり返品は受け付けません。

Q,このグラフィックスボードは○○製の○○のPCで使えますか?
A,グラフィックスボードにはPCI・AGP・PCI-E(PCI-Express)と大きく分けて3種類の接続バスがあります。これをお間違えになると増設できません。
また省スペース型パソコンやスリム型パソコン等は増設できないか、ロープロファイル(Low-Profile)対応のものでないと増設できない場合があります。ご自身のパソコンがどの接続バスなのか前もって調べてからご購入願います。
バルクメモリ同様、メーカー製パソコンでの動作検証は行っておりません。
お客様側で接続バスの規格を調べ、自己責任でお求め頂いております。※相性や規格が合わないなどの問題もあり返品は受け付けません。

Q,佐川急便ではなくヤマト運輸で送って欲しい!(またはその逆も)
A,配送業者は指定できません。内容を申し上げますと、当各店舗に在庫がある場合でお店からの出荷は全てヤマト運輸となります。
 当店に在庫が無く提携先のソフトバンクBB株式会社に在庫がある場合は佐川急便にて配送となります。
 弊社といたしましては出来るだけ早く届く様に手配させていただきます。

●当店からのお願い

・不在の多い方は携帯の電話番号でお申込みいただけますようお願いします。
・代金引換の場合 送状兼領収証をお届け時に配達業者からお受け取りいただけます。弊社からの領収証発行は2重発行となる為行っておりません。
 したがって送り先の宛名が領収書名義となる為、十分ご注意下さい。
・午後注文であるのに翌日指定はご遠慮ください。(指定日は考慮せず最短出荷で手配させていただきます。)
・ご指定日が無い場合、最短で手配します。たとえ午後にご注文を頂いた場合でも手配が可能な場合は即日に出荷いたします。
・当店は在庫連動はしておりません。ご注文のタイミングで売り切れの場合もあります。その場合は申し訳ございませんが入荷までお待ちいただく事や 入手不可の場合は強制的にキャンセルさせていただく場合がございます。
・営業所止め、宅配BOX、配送前に電話等の個別のご注文要望には対応いたしません。
・お振込依頼のメールは24時間以内に届きます。届かない場合や当方が送信済みであってもお客様側でスパムメール扱いでゴミ箱に入ったり、削除される場合があります。メールが確認出来ない場合はご連絡いただければ幸いです。
・配送完了後の指定日変更及び時間変更は受け付けておりません。恐れ入りますがお客様側で運送業者に連絡願います。
・商品についてのお問い合わせは、「お問い合わせ」ボタンから問い合わせていただき、弊社側で出来る限りメーカーサイトに記載の情報や販売店としてのノウハウでお答えできる範囲で回答いたします。 ※メーカーホームページ等を確認してもわからない事はメーカーサポートにお問合せ願います。


当店はお届けが早いこと親切をモットーに努力しております。
また、昨今の省資源対策といたしまして梱包用のダンボール等再利用品を使用する場合もございます。
ご理解いただけますようお願いいたします。
出来るだけスムーズなお取引が出来ますようご配慮いただければ幸いです。
現状のサービスが今後も維持できるよう皆様のご協力をよろしくお願い致します。

□記載内容は2012年10月現在のものです。予告なく変更する場合がありますので記載内容の転載はお断りいたします。(リンクは可能)

Copyrightc 株式会社ユニットコム All Rights Reserved.