【YAHOO!ショッピング】 中古パソコン 専門店

  1. グッドピーシー >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込の際の金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・代金引換便
・銀行振込
【振込先】ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ) 本店営業部(ホンテン)
普通 1299021 有限会社バル(ユ)バル)
お支払い期限について ・代金引換:商品引渡時に配達員にお支払いください。
・銀行振込(その他前払い決済含む):3日以内にお振込みください。
※3日を過ぎますとキャンセルとさせていただく場合がございます。

お届けについて

お届け方法
日本郵便(ゆうパック)での配送となります。
※配送業者の指定はできません。

配送時間指定がある場合は、下記からお選び頂けます。
※配送日指定がなければ最短日着での出荷をさせて頂きます。

・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・20~21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情(地域、配送業者都合)により指定時間内に配達ができない事もございますのであらかじめご了承ください。
送料 当店は、パソコン全品送料無料です。
お引き渡し時期について 【商品発送の時期】
特にご指定がない場合、代金引換:ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
銀行振込:入金確認後、翌営業日以内に発送致します。
クレジットカード:認証確認後、翌営業日以内に発送致します。

平日15時までのご注文分は即日発送。
※15時以降でも集荷状況によっては当日出荷させていただく事もございますが、原則翌営業日の発送手配となります。
海外へのお届けについて 海外への発送は行なっておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で同型・同等品との交換・修理をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

・お客様の都合による返品
※お客様都合のキャンセルはお断りしております。

特例:未開封で商品到着3日以内に限りキャンセル手数料5400円及び振込み手数料・カード決済手数料はお客様負担で承ります。弊社まで送付の際には、元払いにてお送りください。(着払いの場合は受け取ることができません)

商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。
※3日以降はお客様都合のキャンセルはお受けしませんのでご注意ください。

破損や付属品不足等が確認された場合は、返品返金交換等の対応は、一切できませんのでご注意下さい。
商品の保証について ・お買い上げいただいた中古品に不具合が発生した場合、同型品(または同等品)の交換・修理(もしくは商品の返品返金処理)をさせていただきます。
※お買上げ頂いた商品がお客様ご都合が原因で生じた損害等につきましては、補償致しかねます。

・交換の場合は、返品商品到着確認後、7営業日以内に交換発送対応させていただきます。

・返金の場合は、返品商品到着確認後、ご指定の口座に7営業日以内に返金対応させていただきます。※原則、交換・修理対応ですが、同等品が無い場合に限る。

・交換もしくは返品のいずれの場合も、差額精算はお客様から不具合品の返却確認後となりますので、あらかじめご了承下さい。

・商品説明上で説明等の記載がしてある不具合は対象外となります。

・初期不良(1週間以内)の商品返送時の送料は弊社負担となります。

有償点検対応をご希望の際は、お客様からの弊社への送料はご負担ください。配送時破損が無いよう厳重な梱包又はパソコン専用の宅配便をおすすめ致します。
点検費用:弊社からのお客様宅までの送料込:10,800円

また、ご使用期間に関わらず、再セットアップが必要な場合、再セットアップ費(10,800円)のご負担をお願い致します。
詳細料金は、別途お問い合わせください。
保証対象商品について ・掲載の商品はすべて保証対象となります。

・お買い上げいただいた中古品に不具合が発生した場合、同型品(または同等品)の交換もしくは商品の返品返金処理をさせていただきます。
※お買上げ頂いた商品がお客様ご都合が原因で生じた損害等につきましては、補償致しかねます。
保証期間について ・保証期間につきましては、お届け日より安心の1ヶ月です。

(※返送の際の送料は元払いお客様負担にてお願いいたします。着払いでお送り頂いても受け取れませんのでご注意下さい。当店からの発送は、当店負担で対応させて頂きます。)

※また、1ヶ月以降でも有償点検対応等可能ですので遠慮なくお問い合わせください。

保証内容:保証期間内に、お客様による通常の使用により不具合が発生した場合、商品説明欄に記載部分の機能を保証します。通常、修理・交換等にて対応致します。

・初期不良対応期間については、商品お届けより1週間とさせて頂きます。(※当店送料負担にて対応させて頂きます。当店契約業者の為、必ず日本郵便(ゆうパック)へ集荷依頼下さい。)
必ず、事前にご連絡頂けますようお願いいたします。連絡無しでお送り頂いても受け取り出来ませんのでご理解下さい。
保証適用外商品について ●保証対象外
中古品という性質上、経年劣化、通常使用での外観状態、消耗品等
・液晶モニターのドット抜けや微細なすり傷やひっかき傷など
・ソフトウエアの不具合・インストール後の不具合
・お客様が起因と思われる故障
・ダミーカード、ゴム足、簡易なカバー類
・商品説明(スペック説明欄、付属品欄等)に記載の無い部分
・保証対象外コーナー掲載、もしくは保証対象外(ジャンク品、現状販売)と明記している商品
・付属ソフトウェアや保存データ等のデータ
・消耗品(ノートパソコンバッテリや電池)等の不良
・商品外観上のキズ、磨耗、変色、がたつき、破損
・お客様自身による改造、部品交換、規格外の使用による故障
・通常利用に支障のない程度の物理的欠品
・特定の機器やソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)
・ご購入後、お客様自身が導入されたソフトウェアによるエラー
・その他天災、人災により生じた故障
・経年劣化による色やけ、磨耗、黄ばみ、赤み、シール跡、ゴム脚欠品等
・通常使用に支障のない程度の表示機能の経年劣化
・輝度調整、コントラスト調整、その他調整関連の劣化
・小キズ、ヒビ、シールはがし跡等で、外観を大きく損ねないもの
・経年劣化によるバックライトの輝度低下
・液晶表面の微細なキズ等で2cm未満のもので目立たないもの
・サイズ誤差
・ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満のもの
・経年劣化等による外装、機能劣化(ヒンジ緩み、HDD故障、FAN動作音等)
・経年劣化等による欠品(各種カバー類や動作に問題のない部分のねじの欠品、ゴム足欠品)
・充電できない・すぐに切れる・バッテリーそのものが無い・バッテリーを差し込むと起動しない等
・CMOS保持電池切れ、BIOSパスワードロック、入出力インターフェースでスペック欄に表記の無いものなど
・商品自体の不良ではなく、使用環境により使用できない場合や標準装備の機能による場合
・付属品の不良・ご注文時に付属品欄に記載していない不足がある場合

※付属品については、付属品欄に記載してあるもののみとなります。それ以外の付属はございません。

Copyright (c) GOODPC. All rights reserved.