よくある質問
            お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えを「よくある質問」にまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認下さいませ。


頂いたお問い合わせには順次回答をさせていただきますが、内容により返答にお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承下さい。
またお問い合わせ内容につきましては、できるだけ詳しく状況を記載していただくようお願い致します。
お問い合わせ先: yah@goodgoods.co.jp
注文したが、店舗からの連絡がこない。


Answer
当店では通常ご注文 後すぐに自動配信メールが届きます。
その後、当店より「ご注文受付メール」・「ご入金確認メール」・「商品発送完了メール」を必ずお送りしております。
しかし、お客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
これは当店(yah@goodgoods.co.jp)、もしくはヤフーからのメール(shopping.co.jp)が迷惑メールに設定されている可能性があります。
金額に関する大事なご連絡となりますので、恐れ入りますがご購入前に迷惑メール設定の解除を宜しくお願い致します。

ページトップへ

領収書は発行できますか?


Answer
当社にて領収書を商 品と一緒に送らせていただきます。宛名・但し書きのご希望がございましたら、ご注文時、備考欄にその旨をお書き添え下さいませ。

ページトップへ

注文したらいつ届きますか?


Answer
「クレジットカード 決済」「代引き」の場合は、ご注文日より1〜2営業日以内に発送致します。「銀行振込」「コンビニ決済」の場合は、ご入金確認後1〜2営業日以内に発送致します。
※北海道・沖縄・離島に関しましては、運送会社の都合により船便での発送になる場合がござ います。
※運送会社の都合上、または天候等の理由によりお届けが遅れる場合がございます。

ページトップへ

注文をキャンセルしたい。


Answer
yah@goodgoods.co.jp までキャンセルする旨をメールでご連絡下さい。 その際、受付番号またはご注文時の氏名(フルネーム)をお知らせ下さい。
※発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意下さい。

ページトップへ

電話での注文はできますか?


Answer
対応できます
直接電話でご注文になる場合、注文数によって5%〜10%まで値引きさせていただきます。詳しくは( 072-431-2218 )までお問い合わせください。
            

ページトップへ

届いた商品が破損していた。


Answer
お手元に届いた商品 が破損していた場合には、お手数ですが破損状況のわかる画像を添付のうえ、商品到着後7日以内に yah@goodgoods.co.jpまでご連絡下さい。
内容をご確認後、当店よりご連絡致します。

ページトップへ

配送日時の指定は出来ますか?


Answer
最大で注文日より1週 間以内まで指定が可能でございます。

ページトップへ

振込したのに、商品がまだ届かない。


Answer
ご注文名と振込人名 が違う場合、どなたのご注文に対してのご入金かが判別できません。(同姓でのご注文が多数あるため) そのため保留しております。

お買い物ガイド

・お支払について
◆クレジットカード決済

※JACCSカードで国際ブランドマーク【Visa/MasterCard/JCB】
などが無い 場合は、ご使用頂けません。

◆代金引換(日本郵便)
 0〜3万円:420円
 3.1〜10万円:850円
 10万円以上:1140円

◆銀行振込
【楽天銀行】
支店名:サンバ支店 普通口座 口座番号:7038477  口座名義人:(株)グッド・グッズ

【三菱東京UFJ】
支店名:泉佐野支店 普通口座 口座番号:0025759  口座名義人:(株)グッド・グッズ

【郵便振替(前払い)】
 株式会社グッドグッズ ゆうちょ銀行 記号(14160) 番号(93569141 )

※お振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
※14日を過ぎて振込みが確認できない場合、自動キャンセルとなります。

・返品・返金について
◆返品を受け付け条件
 
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話・メール連絡頂いた物のみお受けいたします。

◆返品際の送料について
 
初期不良の場合(商品到着後10日以内)は当社が負担いたします。
 
それ以後うにつきましては、返品・再送の際の送料はお客様負担します。

◆返金について
 
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆返品・連絡先
 
電話番号:072-431-2218/072-468-8088
 
メールアドレス:yah@goodgoods.co.jp

返送先:〒597-0062 大阪府貝塚市澤433-2
      (株)グッド・グッズ 返品センター
 
担当者:大塚 五月

 
なお、返品交換もしくは返品返金をご希望の際には、お手数ではございますが、別途でメール等にて事前にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

・お問い合わせ先
株式会社グッド・グッズ
 〒597-0062
 大阪府貝塚市澤433−2
 TEL:072-431-2218/072-468-8088
 FAX:072-431-2219

お問合せ

※お問い合わせを頂いてから、およそ3営業日以内を目安にお待ちいただけます様お願い致します。
・コンビニ支払
◆コンビニ決済

◆ケータイ支払


・送料・配送について
◆定形外便
 
重量・サイズによって異なります。
 
例)250円〜400円

◆宅配便
 
送料はサイズ・地域によって違います。詳しいのは各商品ページをご確認ください。
 
※配送会社は、「郵便局」「佐川急便」どちらかによる配送となります。

◆ネコポス
 
ポストなどに投函・配達
 
※ポストに入らない場合は持ち戻ります
 
宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
全国一律378円

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。