1. グッドメディアYahoo!店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料は下記の通りです。

全国一律料金: 480円 
消費税の取り扱いについて消費税率 0%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について◇代引の場合
商品代金合計/代引手数料
全国一律:480円
お支払い期限について●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お支払い方法
クレジットカード 取り扱いクレジットカード種類

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  
NICOS リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
モバイルSuica決済 モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いいただけます。
※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員へのお申し込みが必要です。

コンビニ決済の場合 商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をお送りします。
その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアでかんたんにお支払いができます。

利用可能コンビニエンスストア
※セブン-イレブン、ローソン(「Loppi」設置店舗)、ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)
※手数料 :105円
支払い期限は、発行日の翌日から10日間です。


※当店にかわり、決済運営会社の株式会社ネットラストよりメールで送信される番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品代金をかんたんに支払うことができるサービスです。
 →詳しくは、 こちら
ペイジー(ATM・ネットバンキング)決済の場合 全国約40,000台のゆうちょ、銀行ATMとPay-easyマークのある金融機関のインターネットバンキングで利用可能な便利な決済方法です。※一部利用できない金融機関がございます。

利用可能金融機関
銀行、郵便局、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協
※手数料 :105円
支払い期限は、発行日の翌日から10日間です。


※当店にかわり、決済運営会社の株式会社ネットラストよりメールで送信される番号を使って、全国のペイジー利用可能な金融機関の窓口、ATM、インターネットバンキングで商品代金をかんたんに支払うことができます。
 →詳しくは、 こちら
代金引換え 佐川急便・その他
※代引き手数料 :全国一律 480円

お届けについて

お届け方法
送料●12,000円以上で送料無料
※沖縄県を除く宅配便に限る
※宅配業者の指定が無い場合のみ

【宅配便】(注文商品個数2個まで)
※3〜10個 +100円 / 以降+10個ごとに+100円
例)11〜20個は+200円

◇本州 499円〜
(青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,千葉県,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県)

◇四国/九州 599円〜
(徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,熊本県,大分県,宮崎県,長崎県,鹿児島県)

◇北海道 599円〜

◇沖縄県 1280円〜

※宅配業者を指定すると料金が変わります。
※この料金には消費税が 含まれています。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


【メール便(PCメモリ・フラッシュメモリ限定)】
全国一律 189円 (2個目以降は+50円/個)
【メール便速達(PCメモリ・フラッシュメモリ限定)】
全国一律 289円 (2個目以降は+50円/個)

※ポスト投函となります。紛失補償なし。商品保証は通常通り。
※大量の場合は、宅配便の方が安くなります。
※到着まで3〜6日かかります。お急ぎの方は宅配便を選択ください。
※PCメモリ・フラッシュメモリ(USBフラッシュメモリ・SDメモリ・microSD・メモリスティックなど)に限定させていただきます。その他の商品は宅配便での出荷となります。
※代金引換便は利用できません。
お引き渡し時期について注文日の翌日〜
※お届け先の地域によって異なります。
送料について
平日14時までの 代引き・クレジット注文は当日発送いたします。
発送は月曜日〜金曜日で行っております。(土 日 祝 定休)


配送業者 弊社指定の運送会社(西濃運輸・エコ配・佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックなど)
海外へのお届け 不可能

●12,000円以上で送料無料
※沖縄県を除く宅配便に限る
※宅配業者の指定が無い場合のみ

送料料金表


返品、交換、保証について

返品、交換について返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合返品 基本的にはお受けいたしません。
商品未開封に限り、50%にてお引取りいたします。
返品送料 初期不良の場合、佐川急便の送料着払いにて返送ください。
(他の運送会社での返送の場合元払いにて返送ください。)
(APPLE商品を除く。APPLE商品は直接メーカーにお送り下さい)
修理保障期間の修理依頼は元払いにて送付ください。

送り先などのご連絡をいたしますので、返送前に必ず、
yahoo-support@goodmedia.co.jpまでご連絡下さいませ。
商品の保証について一部商品は無償相性保証がございます。

【初期不良期間】初期不良対応期間の有無については各商品説明文の末尾にございます。(一部特価商品は、初期不良対応期間が無い商品もあります)
もしも不良かな?と思われましたら、まずはお名前とともに、support@goodmedia.co.jpにご連絡ください。すぐに対応をいたします。
※ご連絡せずに返送をしないでください。特にお急ぎの方が連絡せずに返送をされることがまれにありますが、結果的に解決が遅くなりますので、返送せずにまずはメールにてご連絡ください。

【無償修理期間】メーカー保証のある商品 メーカーサポートとなります。メーカーへお送りください。保証期間は商品記載の期間となります。

【メーカー保証のない商品】バルク品などでもグッドメディアならではの10ヶ月間の保証期間があります。送料元払いにて修理依頼ください。
保証対象商品について●HDD注意事項(メーカー通告事項)
消耗パーツという性質上、自然劣化につきましては、メーカーの認める不良となりません。「認識しない」「フォーマットができない」といった症状の場合交換となります。一見、不良と関係なさそうなコネクタの亀裂・破損・変形については、HDDメーカーでは、 「落下痕」と一方的にみなされ、保証の対象外になります。 また、現状、HDDメーカーでは、「煙が出た」「発火した」という症状の場合、 一方的に「使用環境によるもの(埃が多い等)」と判断されてしまいます。当社でもこれらの場合、残念ながら対応できませんので、バルク品のHDDを購入の際は
上記リスクを考慮してくださいませ。(BUFFALOなどのサードパーティHDDであれば保証されます)

●液晶モニタ等、液晶搭載商品のドット抜け
液晶は非常に高度な技術で生産されており、輝点・減点がある場合があります。当社ではドット抜けによる交換等の対応はお受けできません。ドット抜けが非常に多い場合については、メーカーにご相談ください。

●OEMのソフト
特にOSは商品に添付してあるプロダクトキーシールを開封前に必ずチェック/保存願います。誤った捨ててしまっても一切サポートできませんので、ご注意ください。シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。(どのお店で買ってもサポートはありません)OEMのOSについては他のパーツと同時購入の必要があります。近日中に購入いただいたHDDなどがあり、追加の形での発送は可能ですが、できるだけ同時購入をお願いいたします
返品について
返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合返品 商品未開封に限り、商品代金の50%にて買取ります。(50%償却)

返品送料 初期不良・相性保証オプション設定の場合、佐川急便の送料着払いにて返送ください。
  (航空便の場合は、着払で受け取れません。元払いにて返送下さい)
  (他の運送会社での返送の場合元払いにて返送ください。)
  (SONY・APPLE商品を除く。CANON/SONY/EPSON/APPLE/任天堂製品は直接メーカーにお送り下さい)
修理保障期間の修理依頼は元払いにて送付ください。

基本的にどの商品も初期不良期間と修理保障期間があります。
(ただし、消耗品の光学メディアやソフトウェアは開封後の返品はお受けできません)

商品不足・商品内容物不足 万一、届いた商品のうち、注文した商品に不足がある場合や 商品の中身の一部が不足していた場合は、お手数ですが、3日以内に yahoo-support@goodmedia.co.jpまで御連絡くださいませ。
(3日以内に、届いた商品が正しいか御確認くださいませ)

初期不良期間 初期不良対応期間の有無については各商品説明文の末尾にございます。(一部特価商品は、初期不良対応期間が無い商品もあります)
もしも不良かな?と思われましたら、まずはお名前とともに、support@goodmedia.co.jpにご連絡ください。すぐに対応をいたします。
※ご連絡せずに返送をしないでください。特にお急ぎの方が連絡せずに返送をされることがまれにありますが、結果的に解決が遅くなりますので、返送せずにまずはメールにてご連絡ください。
■重要■---------------------------
工業製品のため、ある程度(0.1〜2%程度)の初期不良率がございます。
万一、初期不良の場合は、返送→検証→交換という期間が必要になります。
(返品→検証の前に)先に交換するということは、いかなる事情でも致しかねますので、
ご購入の際は、あらかじめご了承ください。

また、お客様の環境では不良が出て、当社環境では不良が出なかった場合は、その旨をご連絡いたします。その場合は基本的にお客様に不良ではないということで返品をいたします。
この際、当社検証ご納得いただけない場合、メーカーに判断を委ねることができます。
当社検証にご納得いただけない場合の対応としては、上記「メーカーにて判断・対応する」以外の対応はできませんので、ご了承ください(メーカーが不良でないと判断した場合は、その判断が
最終判断となり、いかなる状況であっても、交換・返品はできません)。

---------------------------
万一の場合は、同品・同等品との交換にて対応させていただきます。
メーカーによってまちまちですが、不良品率が少ないというのもメーカーの品質を判断するひとつの目安になります。

保証について

無償修理期間 国内メーカー保証のある商品・・・メーカーサポートとなります。メーカーへお送りください。 保証期間は商品記載の期間となります。

メーカー保証のない商品・・・バルク品などでもグッドメディアならではの 10ヶ月間の保証期間があります。 送料元払いにて修理依頼ください。 (商品説明に別途記載がある場合は商品説明に準じます。)
下記商品につきましては、個別に注意事項がありますので、以下に特記します。
●HDDの自然劣化につきましては、メーカーの認める不良となりません。
「認識しない」「フォーマットができない」といった症状の場合交換となります。
また、現状、HDDメーカーでは、「煙が出た」「発火した」という症状の場合、
一方的に「使用環境によるもの(埃が多い等)」と判断しております。
当社でもこの場合、残念ながら対応できませんので、バルク品のHDDを購入の際は
上記リスクを考慮してくださいませ。(BUFFALOなどのサードパーティHDDであれば保証されます)

●液晶モニタ等、液晶搭載商品のドット抜け
液晶は非常に高度な技術で生産されており、輝点・減点がある場合があります。
当社ではドット抜けによる交換等の対応はお受けできません。
ドット抜けが非常に多い場合については、メーカーにご相談ください。

●CPU注意事項(メーカー通告事項)
CPUは必ず、装着前にピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損がないかをお確かめください。
開封使用済み状態の場合での、ピン曲がり・折れ・コア欠けは、不良として扱えません。
ピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損のいずれかを使用中にお客様自身で起こしてしまった場合は、全てのメーカー保証を受けられなくなります。
ひとつの目安として、少なくともFANを装着していることを確認した場合、ピン曲がり・コア欠けは、 例え初めからそうであったと主張されても一切交換・返金できません。
Core2Duoの商品はメーカーのマニュアルも保証を受ける際、必要になります。

●OEMのソフト
特にOSは商品に添付してあるプロダクトキーシールを開封前に必ずチェック/保存願います。
誤った捨ててしまっても一切サポートできませんので、ご注意ください。
シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。 (どのお店で買ってもサポートはありません)
OEMのOSについては他のパーツと同時購入の必要があります。
近日中に購入いただいたHDDなどがあり、追加の形での発送は可能ですが、
できるだけ同時購入をお願いいたします。

●その他
弊社はご利用者に事前通知を行うことなく本サイトの全部あるいは一部を停止または終了することができるものとします。
また、本サイトの停止または終了までにご利用者が本サイトで購入した商品の代金債務は本サイトの停止または終了後も有効であり、 ご利用者は本規約等に準拠して商品代金を支払う義務があるものとします。
本サイトの停止または終了により発生するご利用者の直接的、間接的な 一切の損害について、弊社は責任を負わないものとします。

弊社とご利用者との連絡方法は原則として電子メールによって行うものとします。
ご利用者と弊社との間の本サイトの利用に関して、 本規約等により解決できない問題が生じた場合、 弊社とご利用者とは誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
協議によっても解決しない場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。
オプション保証 プレミアム保証 プレミアム保証
630円(税込)・・・プレミアム保証とは、通常の商品保証がより長期・充実させるための安心保証です。
加入することで、保証期間が延長され、メーカーが不良と認めていない症状の一部も保証されるようになります。
詳しくはこちら
メモリ相性保証 メモリ相性保証
450円(税込)・・万一の往復送料も無料!
仕様や規格が正しいのにも関わらず、特定の環境や組み合わせでは動作しない場合 安心の相性保証でサポートします。
詳しくはこちら

お問い合わせ
ご不明な点はお気軽にお問合せください

会社名 グッドメディア(有限会社日本切手販売)
住所 東京都足立区西新井本町3-5-23
電話番号 03-5856-8972
E-mailアドレス yahoo-support@goodmedia.co.jp
担当者 水間

Copyright (C) グッドメディア, All rights reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。