ショッピングナビ よくあるご質問 お問い合わせ  
  GOLDWIN WEB STORE Yahoo! ショッピングモール店  
TOPへ ブランド一覧 タイプで選ぶ
  1. GOLDWIN WEBSTORE Yahoo!店 > 
  2. よくあるご質問

タイトル画像

■ご注文関連

Q1.カード決済の変更について
Q2.キャンセル方法を教えてください
Q3.携帯から注文ができません
Q4.商品の発送連絡が届きましたがキャンセルできますか?
Q5.注文確定後に内容の変更はできますか?
Q6.注文内容の確認方法を教えてください
Q7.配送料はいくらですか?
Q8.領収書について

■配送関連

Q1.海外への発送はできますか?
Q2.簡易包装で発送してほしいのですが
Q3.ギフト包装はできますか?
Q4.配送業者はどちらですか?
Q5.配送日数について
Q6.不在時の配送会社での商品保管期間は?
Q7.別々で注文した商品の同梱発送はできますか?

■返品・交換関連

Q1.一度着用した商品の返品交換はできますか?
Q2.交換品はどれくらいで届きますか?
Q3.商品到着の何日後まで返品・交換は可能ですか?
Q4.送料は自己負担ですか?
Q5.返金は口座振込ですか?
Q6.返送の際の配送業者はどちらを利用すれば良いですか?
Q7.返品・交換の規定を教えてください
 
ご注文関連

カード決済の変更について

カードでのご決済時のお支払い可能回数は下記をご確認ください。
VISAカード 01回払い
Masterカード 01回払い
となっておりますが、一旦受注が完了した後はシステムの都合上、カード会社の変更を承ることができません。誠に申し訳ございません。

キャンセル方法を教えてください

ご注文IDを明記の上support@goldwinwebstore.jpまでご連絡ください。
ご連絡頂きましたメールアドレスへキャンセル完了の旨お知らせいたしいます。
※サポート営業日時(平日10:00-17:30)外につきましては、翌営業日にてご対応致します。

携帯から注文ができません

当WEB STOREはPC用・携帯用・スマートフォン用の3種類のサイトがございます。
お客様がアクセスされているURLがhttp://shp.mobile.yahoo.co.jp/goldwinwebstore/(携帯サイト)、またはhttp://m.shopping.yahoo.co.jp/goldwinwebstore/(スマートフォンサイト)になっているか、今一度ご確認をお願いいたします。ご利用の端末とサイトが一致しない場合、購入時に不具合が出る場合がございます。
URLが正しく、且つご注文が出来ない状況の場合は、お手数ですがsupport@goldwinwebstore.jpまでご連絡ください。

商品の発送連絡が届きましたがキャンセルできますか?

商品発送連絡後のキャンセルは承っておりません。
商品を一度お受け取り頂き、返品ご依頼にて承ります。ご返品につきましては弊社規定範囲内で承っております。
商品に同封されております「交換・返品依頼書」をご記入の上、 「GOLDWIN WEBSTORE サポート」宛に商品と一緒にご返送ください。
⇒ 返品・交換について
ご返送商品が到着し、手続きが完了しましたらメールにて「ご返品」のお知らせをいたします。

注文確定後に内容の変更はできますか?

当WEB STOREではご注文確定後にサイト上での注文内容の変更はできません。
・一部商品のキャンセル
・商品の追加
・品番の異なる商品への変更
・商品のカラー・サイズ・数量変更
上記を変更されたい場合には既に確定しているご注文を一旦キャンセルし、改めてお買い直しを頂くかたちとなります。

■配送日時指定/配送先変更につきましては、該当注文IDを明記の上、ご要望を下記サポート宛にメールにてご依頼くださいませ。
(出荷準備完了後の変更ご依頼に関しましては、受付出来ない場合がございます)
【GOLDWIN WEB STOREサポート】
support@goldwinwebstore.jp

注文内容の確認方法を教えてください

ご購入完了後、ご登録のメールアドレス宛へ購入確認メールを自動配信しております。
※メールタイトル【Yahooショッピング】ご注文の確認
⇒自動配信メールにてご注文内容をご確認ください。

配送料はいくらですか?

全国一律500円(税込)です。
1注文ごとに500円の送料がかかります。予めご了承ください。
例)3件のご注文の配送料¥1500-(税込)

領収書について

カード会社から発行される利用明細書が領収書に相当します。

配送関連

海外への発送はできますか?

当GOLDWIN WEB STOREからの海外発送は承っておりません。日本国内へのお届けのみとさせていただいております。

簡易包装で発送してほしいのですが

商品発送の際は商品保護に必要な最小限の梱包にてお届けをさせていただいております。
※シューズ類等、箱を伴う商品や商品保護にある程度の強度が必要な場合はダンボールでの発送とさせていただいております。

ギフト包装はできますか?

ギフト包装は承っておりません。

配送業者はどちらですか?

運送会社はヤマト運輸を利用しております。弊社より商品発送後のタイミングでお客様へお問合せ番号(12桁)をメールにて通知しています。
お荷物検索は通知メール到着の翌日よりヤマト運輸WEBサイト画面左側の枠にお問い合わせ伝票番号を入力することによって可能です。
発送に関しましてその他の配送業者のご指定はできません。予めご了承ください。

配送日数について

翌日商品出荷のご注文受付締切は17:00となります。
17:00以降にご注文完了した商品は翌々日の発送となります。
(出荷休業日を除く営業日での発送対応となります)

土日祝日は配送センター休業のため商品の発送がございません。
(木曜17:00以降〜月曜17:00までのご注文受付商品は火曜日の発送となります)

※出荷スケジュールに変更がある場合は、トップページで告知いたします。

■指定日について
指定日はご注文日より30日以内で承っております。ご希望の配送指定日がある場合は、ご購入お手続き時にご要望欄へご記入くださいませ。

※ご希望の指定日が承れない場合は、こちらから別途メールにてご連絡をいたします。
※指定日のご希望がない場合は最短発送にて出荷予定となります。

不在時の配送会社での商品保管期間は?

ヤマト運輸担当営業所で保管期間は発送日より7日間です。
お届け時にご不在の場合、ヤマト運輸が不在票を残し商品を営業所に持ち戻ります。
保管期間内にお受取りいただけない場合、商品は当GOLDWIN WEB STORE配送センターへ返送され、ご注文は「キャンセル」とさせていただきます。
キャンセルされた商品の再配送は承っておりませんので、商品をご希望の際は改めてご注文ください。
尚、商品を配送センターで受け取り後、「キャンセル」手続きをし、手続き完了後、メールにて「キャンセル」のお知らせをいたします。
※クレジットカード決済につきましては、カード会社締日により一旦ご請求が発生する可能性がございます事を予めご了承下さい。

別々で注文した商品の同梱発送はできますか?

できません
ご注文毎の発送となります。
ご注文毎に500円の送料が発生いたしますので、予めご了承ください。

返品・交換関連

一度着用した商品の返品交換はできますか?

室内でのご試着にてサイズ・デザインがご希望に添わなかった場合は規定内において返品・交換可能でございます。
※下記の場合は返品・交換を承ることができかねますのでご注意ください。
・着用にて外出をされた商品
・お客様のお手元でキズや汚れが生じた商品(香水やタバコのにおいが付いた商品も含みます)
・商品番号が記載された吊り札や、その他商品に付属している箱などが不足している場合
・ご注文いただいてから作製する商品(裾上げ、刺繍、プリントなど加工された商品)
・返品不可の表示のある商品、またはセール品
・特別な理由がないまま商品到着後10日を過ぎた場合

詳しくは返品・交換についてをご覧ください。

交換品はどれくらいで届きますか?

お客様より送付いただいた商品が到着した日の翌営業日に交換の手配を行ない、その翌営業日に発送をしております。
※在庫の手配に数日かかる場合もございますのでご了承ください。
万一、交換ご希望商品の在庫が確保できない場合は別途メールにてご連絡を差し上げております。その際はご返品での対応とさせていただきます。予めご了承ください。

商品到着の何日後まで返品・交換は可能ですか?

交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日以内に商品に同梱される「交換・返品依頼書」および返送商品を記載の住所までご返送ください。
※GOLDWIN WEB STOREにてお買い求めいただいた商品の返品・交換は店頭ではお受けする事が出来かねますのでご了承ください。
詳しくは返品・交換についてをご覧ください。

送料は自己負担ですか?

ご注文と異なる商品や品質不備等で返品の際の返送料は当社にて負担いたします。その際はWEB STOREサポートまでご連絡の上「着払」をご利用ください。
試着後のサイズ違い、デザインや色がイメージと異なる、等の場合の返品・交換の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
詳しくは返品・交換についてをご覧ください。

返金は口座振込ですか?

ご利用カードのクレジットカード会社を通じてカード会社所定のご清算方法となります。
※カード会社の締め日の関係上お買い上げ金額が一旦引き落としとなり、ご返金金額は翌月以降のご精算となることがございます。
ご購入の一部商品の返品につきましては、GOLDWIN WEBSTOREより振込みになります。クレジットカードの取り消しができない場合があります。
詳しくは返品・交換についてをご覧ください。

返送の際の配送業者はどちらを利用すれば良いですか?

お客様が発送される際の配送業者は、お客様ご都合の元払い、不良品等による着払い等を問わず、どの業者をお使いいただいても構いませんが配送トラブルを防ぐため、定形外郵便等は使わず追跡可能な形態での発送をお願いいたします。
「交換・返品依頼書」裏面記載の返送先へご送付ください。
・靴箱が付属するもの等はなるべく弊社発送の際の外箱をご使用ください。
・ジャケット類(ダウン含む)をEXPACK500(エクスパック500)で発送することはご遠慮ください。

返品・交換の規定を教えてください

返品・交換についてをご覧ください。

ショッピングナビ 会社概要 通信販売規約 プライバシーポリシー お問い合わせ
GOLDWIN WEB STORE Yahoo! ショッピングモール店
Our sale is limited to Japan only. Copyright(c) 2015 GOLDWIN Inc. All Rights Reserved
スポーツウェア 通販のGOLDWIN WEB STORE

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。