●重要なお知らせ●
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
最近、メールアドレスの入力間違いなどでお客様にご注文の確認メールや発送のご案内メールが
正常に届かないことがございます。
また携帯電話でのご注文の場合、当店からのメールを受信できるように、設定の変更をお願いいたします。
当店ではご注文時・発送時には必ずご案内のメールを送信いたしておりますので
万が一、届いていない場合にはご連絡お願いいたします。


●●同梱について●●
2回に分けてご注文された場合など、同梱をご希望の方は必ず備考欄に同梱希望”と記載をお願いいたします。
記載がない場合、別々の発送となりますのでご注意ください。

ネットショップでウェットスーツを購入されるとき、「本当に自分に合ったサイズか不安だ・・・」

なんて、思ったことはございませんか?

当店では、そんなお客様の不安を解消するため、ウェットスーツのサイズ交換を無料で承ります。

■ウェットスーツ交換とご注意点■
・ウェットスーツ到着後、万が一サイズが合わず他のサイズに交換されたい場合は、商品到着後5日以内にお電話又はメールにてご連絡ください。当店の担当者より交換の流れをご説明させていただきます。
・ウェットスーツに限り、サイズ交換無料!1回まででご希望のサイズと交換いたします!
 ※1 交換時の往復の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
 ※2 特価商品・取り寄せ商品など一部対象外となる商品もございます。その場合は、別途商品ページに記載しておりますのでご購入前にご確認ください。
 ※3 商品によっては交換時に、ご希望のサイズが売り切れとなっている場合もございます。その場合、サイズ交換が出来かねます。予めご了承ください。

「このウェットスーツ、気に入ったけどネットで購入すると修理などのメンテナンスが出来ないので不安だ・・・」

そんな心配はいりません!

当店では、そんなお客様のご購入後のアフターケア(修理・補修)も万全です!

■ウェットスーツの修理とメンテナンスについて■
・当店でご購入されたウェットスーツに関しまして、使用するうちに生地が破れてしまった。ファスナーが壊れてしまった…などなど、リペア(修理)をご希望のお客様は当店にお電話又はメールにてご連絡ください。
・修理箇所の画像を確認、又は製品本体を確認し、お客様のご希望に沿った修理方法をご提案いたします。
 ※1 状態により、修理が出来ない場合もございます。予めご了承ください。
 
 
 
 

Copyright (C)2014 GO!ISLAND All Rights Reserved.