交換ができない商品に関しまして
★名入れ済みの商品。

★セール品、福袋、訳あり品、アウトレットなど正規価格で販売していないもの。

★お届けから8日以上経過しているもの。

★使用済み、またはお客様のもとでキズ・汚れ・臭いのついた商品。

★グレンチェック店以外で購入された商品。

 交換の手順に関しまして

その1

【まずは連絡!】

商品到着から7日以内にメールで交換の旨をご連絡ください。

【ご連絡内容】
件名:交換希望に関して

本文の内容:
1、ご注文者様のお名前
2、ご注文時の受注番号
3、交換希望の商品
(例:ブラックの商品からネイビーへ、MサイズからLサイズへ)


※欠品などで交換希望のものが用意できない場合もございます。事前連絡を必ずお願いいたします。
お問い合わせはこちら

【メール連絡先】
support@glen-check.com
---------------------------------------------------------------------------------------------------

その2

【発送します】

弊社にて受け付けたあとは、1週間以内で交換品と弊社宛の着払い伝票をセットでお送りします!

※商品手配にお時間がかかる場合は、お届けまで1週間以上経過する場合もございます。
※配送先は、初回お届けした住所への配送となります。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

その3

【商品のご用意を!】


弊社へ返送する荷物のご準備をお願いします!
以下2点を、商品が届いた際のダンボール、または宅配袋、 お客様ご自身で用意された袋へ入れて 発送できる準備をしておいてください。

【ご用意いただくもの】
●返送する商品(梱包もお願いします)
●返品・交換カード(必要箇所の記入をお願いします)


※商品のみの交換となり、商品以外に梱包されていた納品書やノベルティなど特典の回収は行わないので、お手元で保管しておいてください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

その4

【返送してください】

商品を受け取ったあと、同封されていた弊社指定の着払い伝票をご利用いただき、 玄関先にて配達にきたドライバーへお荷物をお渡しください。

※玄関先での交換ができなかった場合は、お客様ご自身でヤマト運輸を手配いただき5日以内で返送手続きをお済ませください。(期日を超過しても返送がない場合は別途ご請求となる場合もございますのでご注意ください。)
※弊社宛の着払伝票は弊社が用意したものを必ずご使用いただけますようお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 ご注意

  • 交換依頼がないまま送付されたものは交換を受け付けることができません。

  • 交換品のご用意が欠品等でできない場合もございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

  • 交換ではなく返品の場合は、返品手数料が別途かかります。詳しくはこちらをご参照ください。

  • 別商品への交換の場合は、往復送料無料キャンペーン対象外となります。ご返送分の送料のみお客様負担となります。差額分の請求等ございますので事前連絡いただけますようお願いいたします。

  • 交換依頼をいただいてから営業日2日以内にて順次ご返答させていただきます。土日祝は営業日外となりますので、
    ご返答までに少々お時間がかかります。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

交換は送料・手数料無料にて対応します!

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

Copyright (C) 2005 GLENCHECK LTD. All Rights Reserved.