電話番号
お問い合せ 買い物カゴを見る 初めての方はこちら
店舗TOP ご購入の流れ お支払い・送料 商品一覧 よくあるご質問 会社概要
  1. Global Language >
  2. よくあるご質問
送料や手数料はいくらですか?
当店では全品日本全国送料無料(離島、一部地域含む)キャンペーン中です!
また、当店でご利用できる全てのお支払い方法(クレジットカード分割・リボ払い・銀行振込手数料は除く)で手数料が無料です。
   
   
支払方法は何がありますか?
クレジットカード、銀行振込、代金引換、セブンイレブン決済、ローソン決済、ファミリーマート決済、モバイルSuica、ソフトバンクかんたん決済、auかんたん決済、ペイジーがご利用可能です。 詳しくは当店ページのお支払い・送料をご覧ください。
   
   
クレジット利用控えは同封されますか?
クレジット利用控えは商品に同梱されません。本来、オンライン決済でのお客様控えというものは存在せず、弊社におきましてもクレジットカード会社様の指導により、同梱しておりません。 ただしお買い上げ明細書はご注文者様と送付先様が同じ場合のみ同梱いたしますので、クレジットカード会社様より利用明細が届くまで保管いただくようお願いいたします。
   
   
領収書を発行してもらえますか?
領収書に関しては、下記が法的な領収書となりますのでそちらをご利用下さい。

・クレジット決済の場合 ⇒ カード会社より送付されるクレジットご利用明細書
・代金引換の場合 ⇒ 代金引換明細書
・銀行振込の場合 ⇒ 振り込み明細書
・その他決済の場合 ⇒ 各支払い明細書

当店では基本的には領収書の二重発行は行いませんが、どうしても必要な場合はお買い物の際に備考欄に記載してください。
   
   
申し込んでからどれくらいで到着しますか?
★クレジット、代金引換の場合 ⇒ 
15時までのご注文は当日中に、15時以降のご注文に関しましては、翌日に発送させて頂きます。(日祝祭日は翌営業日に発送いたします。)
★銀行振込、コンビニ決済、その他前払い方式の場合 ⇒ 
15時までに入金確認できた場合は当日中に、15時以降に入金確認できた場合は、翌日に発送させて頂きます。(日祝祭日は翌営業日に発送いたします。)

※ご注文から10日以内に必ずご入金ください。10日を過ぎてもご入金が確認されない場合自動キャンセルとさせていただきますのでご了承ください
   
   
日付・時間指定は可能ですか?
はい、可能です。ご注文時のフォームでお届け希望日時・時間帯を指定することができますのでどうぞご利用ください。
   
   
荷物が届かないのですが?
大変申し訳ございません。すぐにお調べ致しますので、info@spring-gl.co.jpまでご連絡をお願い致します。ご連絡の際に、お名前と受注番号をお願い致します。
   
   
海外に配送して欲しいのですが?
EMS(国際スピード郵便)での海外配送も承りますのでお気軽にご利用ください。 追加送料はご注文後に弊社よりご連絡させていただいております。また、購入した商品に対し、 お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。 その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者もしくは税関へお支払いください。
   
   
不良品でした。交換はできますか?
大変申し訳ありません。直ちに良品と交換いたしますので、info@spring-gl.co.jpc.netまでご連絡ください。 この場合、返送等の手数料につきましては弊社で負担させていただきます。
   
   
返品は可能ですか?
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 info@spring-gl.co.jpまでご連絡ください。 なお、返送等の手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。