〜迷子メールについて〜

「注文時の確認メールが届かない」「お問い合わせしてから返信がない」お客様へ

商品のご購入後は必ずYahoo!ショッピングからの自動返信メールが届きます。
その後、営業時間内に当店よりご注文承諾通知メールをお送りしています。

当店からのメールが届かないお客様は、恐れ入りますが、
Yahoo!に登録してありますメールアドレスにお間違いがないかチェックして下さい。
又、受信拒否設定をしていないかどうかをご確認の上、受信可能のメールアドレスで
お問い合わせフォームまたは【crystaljoy@bird.ocn.ne.jp】まで、
ご連絡下さいますようお願いいたします。

【商品の発送について】

通常商品の場合そのまま商品出荷をさせて頂きます。

オーダーメイド・名入れ商品につきましてはお客様の確認が必要となっておりますので
お電話でこちらからメールアドレス確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
お電話が繋がらないお客様に関しましては保留とさせて頂きます。
お問い合わせフォームまたは【crystaljoy@bird.ocn.ne.jp】まで、
ご連絡下さいますようお願いいたします。
営業日内にて確認後、送信して頂きましたアドレスへご返信させていただきます。