• ストアトップ
  • カートを見る
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • ニュースレター申し込み
  • お買い物ガイド
  • お問い合わせ
〜迷子メールについて〜

「注文時の確認メールが届かない」「お問い合わせしてから返信がない」お客様へ

商品のご購入後は必ずYahoo!ショッピングからの自動返信メールが届きます。
その後、営業時間内に当店よりご注文承諾通知メールをお送りしています。

当店からのメールが届かないお客様は、恐れ入りますが、
Yahoo!に登録してありますメールアドレスにお間違いがないかチェックして下さい。
又、受信拒否設定をしていないかどうかをご確認の上、受信可能のメールアドレスで
お問い合わせフォームまたは【crystaljoy@bird.ocn.ne.jp】まで、
ご連絡下さいますようお願いいたします。

【商品の発送について】

通常商品の場合そのまま商品出荷をさせて頂きます。

オーダーメイド・名入れ商品につきましてはお客様の確認が必要となっておりますので
お電話でこちらからメールアドレス確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
お電話が繋がらないお客様に関しましては保留とさせて頂きます。
お問い合わせフォームまたは【crystaljoy@bird.ocn.ne.jp】まで、
ご連絡下さいますようお願いいたします。
営業日内にて確認後、送信して頂きましたアドレスへご返信させていただきます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。