1. gifttime >
  2. よくあるお問い合わせ



Q1 他の店舗様に比べて、なぜそんなにも安いのですか?
Q2 正規品ですか?
Q3 並行輸入品と正規流通品との違いは何ですか?
Q4 保証はつきますか?
Q5 新品・未使用品ですか?
Q6 純正ボックスはつきますか?
Q7 国際保証書はつきますか?
Q8 日本語取扱い説明書はつきますか?
Q9 ラッピングはして貰えますか?
Q10 メールが届かないのですがなぜですか?



Q1 他の店舗様に比べて、なぜそんなにも安いのですか?

【理由1】
弊社はすべて海外で直接仕入れており、仲介業者をいれていないため、お値段が安くなっております。

【理由2】
海外に大規模な自社出荷倉庫があり、大幅なコストダウンが可能となっております。

【理由3】
正規品でも、並行輸入正規品のため、お値段がお安くなっております。



Q2 正規品ですか?

【A2】
正規品(本物)でございます。一切、偽物はございませんので、ご安心下さいませ。



Q3 並行輸入品と正規流通品との違いは何ですか?

【A3】
正規流通品とは、日本の正規代理店がメーカーから輸入を行っています。海外で作られた時計は、正規代理店から正規販売店へ商品が流れます。


並行輸入品とは、日本の代理店を経由しない物です。たとえば、現地(アメリカやヨーロッパなど)のメーカーブランドで仕入れ、日本で販売する場合は並行輸入品となります。

正規流通品と並行輸入品に商品の違いはありませんが、取扱い説明書などが英語であるなど、付属品が少し違う場合などがあります。

並行輸入品、正規流通品共にブランドメーカーから出荷されている『正規品、本物』でございます。

万が一、不良や故障があった場合、正規販売店で修理を引き受けてもらえますが、正規品以外はメンテナンスを断られる場合も稀にございます。

弊社保証期間内(1年)であれば、弊社が責任を持って修理などの保障をさせて頂きますが、 保証期間を過ぎられた場合は、直接ブランドまでお問い合わせ下さいます様、宜しくお願い致します。


Q4 保証はつきますか?

【A4】
商品が故障などされました場合は、ご交換もしくは在庫がない場合はご返金をさせて頂く、弊社保証書(1年)がつきます。 商品を発送させて頂きました後に、「商品発送のお知らせ」メールをお送りしますので、 そちらのメールが弊社保証書とさせて頂きます。1年間保存頂く様お願い申し上げます。

※一年間の保障は弊社を通してだけとさせて頂きますので、ご了承いただきます様宜しくお願い致します。



Q5 新品・未使用品ですか?

【A5】
弊社の商品は全て新品・未使用品となっております。 ただ、ヴィンテージ商品や、希少商品などにつきましては、缶や箱に商品によっては経年による汚れなどがございますが、新品・未使用ですので、ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。



Q6 純正ボックスはつきますか?

【A6】
基本的には純正ボックスに入っておりますが、ノーブランドの場合やアクセサリー商品、アウトレット商品など、 純正ボックスに入っていないケースがございます。大変お手数ですが、お問い合わせ下さいます様、宜しくお願い致します。



Q7 国際保証書はつきますか?

【A7】
ブランド商品のよって異なりますので、お問い合わせ下さいます様、 宜しくお願い致します。



Q8 日本語取扱い説明書はつきますか?

【A8】
弊社の商品は、海外輸入品のため日本語マニュアルが付属しない場合もございます。 大変お手数ですが、お問い合わせ下さいます様、宜しくお願い致します。



Q9 ラッピングはして貰えますか?

【A9】
無料ラッピングを承っております。
商品をご注文して頂く際に、備考欄に「ラッピング希望」とご記入下さいませ。



Q10 メールが届かないのですがなぜですか?


【理由1】ご注文や問い合わせが完了していない。

【理由2】ドメイン拒否設定の解除がされていない。
「osaka.zaq.jp」のメールを受信出来るようドメイン拒否設定を解除して頂きますよう お願い致します。

【理由3】お客様のメール受信環境設定(迷惑メールフィルター、メールボックスオーバー等)により、 メールが受け取れていない。

【理由4】ご登録のメールアドレスが間違っている。

上記のいずれかの理由が考えられます。


※その他、ご不明な点などございましたら、
お気軽に電話(06-7173-5838)かメールgifttime_yahoo@osaka.zaq.jpにてお問い合わせ下さいませ。


topへ

★☆ クリスマスギフト購入のお客様へ ☆★
クリスマス前の商品在庫変動が激しい為、お取り寄せ商品の場合クリスマスまでのお届けは保証できないことがございます。納期をメールにてお知らせさせて頂きますのでメールの受信設定のご確認お願いいたします。

★ご購入前の注意事項★

※アメリカ・ヨーロッパに在庫があるため発送までに10-18日程お日にちがかかります。

※アメリカの実店舗販売も兼ねている為、在庫切れで商品をご提供できなくなる可能性がございます。(その場合はメールにてお知らせ致します。)

※海外輸入品のため日本語マニュアルは付属しません。

※輸送範囲が広いため、外箱に多少の破損や汚れがある場合がございます。

※バンドのサイズ調整等承っておりません。

※写真と実物の色などが異なる場合がございます。

時計の防水性保障(水による故障)については、保証対象外となります。

※お届けから5日以降の腕時計の電池交換は保証対象外となります。

※輸送範囲が広いため、外箱に多少の破損や汚れがある場合がございます。

※並行輸入品とは、日本の代理店を経由せず、 現地(アメリカやヨーロッパなど)のメーカーブランドで仕入れ、日本で販売しているものとなります。(弊社はすべて海外で直接仕入れており、仲介業者をいれていないため、お値段が安くなっております)

そのため、並行輸入品は、日本国内での正規保証が適用されませんので、あらかじめご了承くださいます様お願い致します。