1. GeogeMart > 
  2. 家具、インテリア  > 
  3. ベッド  > 
  4. ビックサイズ特集!!


















ご利用ガイド

お支払いについて
<お支払い方法>
■郵便振替
■銀行振込
■クレジットカード決済
■コンビニ決済
■モバイルSuica
■ペイジー
各種取扱致しております。
※お支払いは、全て前払いとなります。

<お支払い金額>
商品代金合計(税込)+送料(税込) ※消費税の1円未満の端数は、切り捨てで計算しております。

<お支払い期限>
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ・弊社よりご注文承諾メールを送信してから、10日以内にお振込み下さい。 ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、誠に残念ですが、お取引困難と判断しキャンセルとさせていただきます。
お届けについて
<お届け方法>
■宅配便
弊社指定の配送業者にて商品の配送を行っております。
※配送業者の指定は出来ません。

<送料>
■全国送料無料
・コレクションケースシリーズ
(北海道・沖縄本島も送料無料)
(離島の場合、別途送料が掛かる場合がございます。)
・コレクションケースシリーズ以外の商品
(北海道・沖縄本島・離島の場合、別途送料が掛かる場合がございます。)
<海外へのお届け>
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
<お届け日時指定>
お買い物ガイドを参照ください。
返品、交換について
<初期不良・誤配>
・発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損、破損等またご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、商品到着後10日以内にお手数ですがメールもしくは電話にて弊社までご連絡お願い致します。
・弊社よりお客様へ正常品を迅速にお送りさせて頂きます。
・交換商品が売り切れの場合、違う商品との交換又は返金にて対応させていただきます。
・この場合の発送に関わる費用につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
※上記の内容に該当しない、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承下さいませ。
※ご購入される前に必ず、商品説明・画像をご確認ください。 ご不明点等がございましたら、弊社までお気軽にお問合せください。

■電話番号 : 044-322-0186
■メールアドレス : info@asigato.com
その他
<商品の保証>
■メーカー保証の無い物
商品到着後10日以内に弊社までご連絡下さい。 送料は弊社負担にて交換致します。
■メーカー保証、カスタマーセンターがある物
商品に保証書と共にカスタマーセンターの連絡先を明記しております。 直接お客様自身でご連絡下さいませ。

<販売条件>
■予約商品についての注意事項
・予約商品は発売日確定後の出荷となります。
・予約個数に限りがございますので、予約数に達しましたら販売を完了とさせて頂きます。
・予約商品について、ご注文後の「キャンセル」はお断りしております。
・同梱をご希望の場合、発売日程の遅い商品に合わせて発送をさせて頂きます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/12/31 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。