お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 
商品代引 
消費税の取り扱いについて内税ですので消費税込みの価格販売
手数料について■コンビニ決済の場合

※コンビニ決済をご希望の場合は『前払い・手数料お客様負担』となります。予めご了承ください。
≪手数料≫
・合計金額 1〜1,999円…162円
・合計金額 2,000〜2,999円…183円
・合計金額 3,000〜9,999円…216円
・合計金額 10,000〜29,999円…270円
・合計金額 30,000〜299,999…324円
※土日祝除く7日を過ぎた場合キャンセル扱いとさせていただきます。
※合計金額30万円以上の場合はお取り扱いできません。
※金額は全て税込です。


■ペイジー決済の場合

※ペイジー決済をご希望の場合は『前払い・手数料お客様負担』となります。予めご了承ください。
≪手数料≫
お支払い合計金額にかかわらず162円(税込)

お支払い期限について 銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ペイジー決済(前払い)の際は、「ご入金のお願いメール」送信日より、5営業日以内のお振込みをお願い致します。
※土日祝除く7日を過ぎた場合キャンセル扱いとさせていただきます。


■銀行振込の場合

※銀行振込をご希望の場合は『前払い・手数料お客様負担』となります。予めご了承ください。
※土日祝除く7日を過ぎた場合キャンセル扱いとさせていただきます。
※振込手数料のご負担をお願いいたします。

【代金引換】
代引き手数料のご負担をお願い致します。
運賃の他に、下記料金が加算されます。
※着払いにて発送された場合も、
 下記料金は荷送人様より申し受けます。

■代引手数料 … 代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。

代引き手数料                税込み( 消費税8% )
10,000円未満…435円
10,000円以上〜30,000円未満…650円
30,000円以上〜100,000円未満…860円
100,000円以上…1,300円

※ 何らかの理由により荷送人様に返送した場合も
  代引手数料は申し受けます。
※ 高額商品を代引きで購入時、ご注文承諾で代引き了承確認させていただきます。
  返信のないお客様は土日祝除く7日を過ぎた場合キャンセル扱いと
させていただきます。
※ 一件単位の代引金額が代引手数料より下回る場合は、
 代引手数料は運賃請求に含みご請求させていただきます
お支払い方法原則として、銀行振り込みによる代金先払いをお願いいたします。

代金引換便(弊社指定宅配業者)
西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便

また代金引換ができない商品もございます。
詳細は、商品詳細に記載させていただいております。
上記での対応いたします。

※地域によっては、代金引換ができない場合がございます。
お支払い期限について※お支払い期限
・代金引換…商品到着時
・銀行振込、ペイジー、コンビニ…ご注文後土日祝を除く7日以内
【銀行・郵便局からのお振込の場合】
必ず、ご注文の際のご氏名でご入金ください。
ご入金後確認後3日以内(日・祝除く)に出荷いたします。
受注生産と記載のある商品に付きましては、入荷後3日以内(当店休日を除く)に出荷いたします。
当店の商品は、すべて在庫のある商品ではありません。納期に関して必ずお問い合わせください。
※土日祝除く7日を過ぎた場合キャンセル扱いとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
【弊社指定宅配業者】
佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸のいずれかの運送会社にて
商品をお届けいたします。

※運送会社のご指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※当店が契約する運送会社、当店の設定する送料での発送以外はお受けできませんのであらかじめご了承ください。


◎以下の簡易発送料金について◎

●以下の料金設定の場合、計算修正する為、承諾メールの際に
 改めましてご注文書をお送りします。

送料+代引き手数料(税込)

◎宅配便発送のご希望指定日発送での注意事項◎

☆ご注文・発送について☆

なるべくお手元に早くお届けする事を心がけておりますが
ご注文をいただいた後、商品在庫の再確認をする為
「即日発送」は行っておりません。
余裕をもってご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

☆ご注文・発送について☆
ご注文・発送依頼は、翌営業日のご注文受理・発送となります。
日時をお確かめの上、ご希望の「配送希望日」「時間指定(午前、午後)」
をご記入下さい。
※日祝は商品の発送はできません。
年末年始・お盆中などの発送体制はその都度ホームページでお知らせ致します。
送料ステアリング、フロアマット、インテリアパネル、ビレットグリル、モニターは送料無料とさせて頂いております。

ただしセール商品、エアロ、アルミホイール、シートカバー、インテリアパネル単品、シフトノブ単品、モニター片側は送料を頂いております。
その際は、地域・サイズにより異なりますので予め連絡いたします。
離島の場合、別途送料を頂きます。

送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」
でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について当サイトの商品はご注文をお受けできる状態ですが、すべて在庫があるということではございません。あらかじめご了承いただけますようお願いします。
お届け日につきましては、ご注文後にお送りさせていただく商品の在庫確認メールをお伝えしますのでご確認ください。

事前にお問合せいただけましたら在庫の確認、納期の目安をお伝えさせていただきます。

商品の在庫確認が取れた商品の場合
 ご注文後、又はご入金の確認後出荷いたします。
 お盆・年末年始は、商品の発送が遅くなる可能性がございます。

商品の在庫確認が取れ無い商品の場合
 受注生産扱いとなります。
 受注生産の商品は、商品の代金のお振込みが確認でき次第正式な受注となります。また、代金のお振込み後のキャンセルは、原則お受けできません。納期・商品の詳細を良くご確認の上、お振込みくださいますようお願いいたします。商品により、商品のご用意にかかる時間が異なります。商品にのご注文時期などにより、お日にちを頂く商品もございますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

【商品発送後の到着日数】
・週末金曜日以降のご注文・発送依頼は、週明け以降の
 ご注文受理・発送となります。
 ご住所により異なりますが、出荷後約2〜4日(沖縄県・他離島除く)でお届けできるかと思います。
 ※遠方地域の場合お日にちが掛かる事もございます。

・発送時に、配送業者とお荷物のお問合せ番号をお知らせいたします。
海外へのお届けについて取り扱いなし

販売条件について

アルコール商品について取り扱いなし
販売条件について国内に在住の方で、確実にご連絡の取れる住所と電話がおありになる方に限ります。
郵便局や集合ポストなどへの配送はご遠慮させて頂きます。
Garapagosをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では通常0:00〜23:59迄のご注文は翌営業日以内に、休業日のご注文は翌々営業日以内に【ご注文承諾通知】メールを必ず送信致しております。

メールが届かないお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

■携帯電話メールをお使いの方は、からのメールが受信できるように、迷惑メール設定の変更をお願いいたします。

■PCメールで、弊社のメールが届かない場合迷惑メールフォルダ内もご確認ください。プロバイダの迷惑メールフィルタに登録されている可能性もあります。この場合、ご利用中のプロバイダにお問合せの上、弊社ドメインの迷惑メール設定解除をお願いいたします。

■ドコモやauの携帯電話でメールアドレスが「aaaa.bbbb.@docomo.ne.jp」のような形式になっていて、「@」の直前に「.」(ピリオド)が入っている場合、又は「aaaa...bbbb@docomo.ne.jp」のような形式になっていて、「.」(ピリオド)が連続して入っている場合、メールの送受信ができないことがあります。ですので上記の様な形式のメールアドレスの場合、返信は行いませんので予めご了承くださいませ。上記の様な形式でないメールアドレスでお問い合わせくださいます様お願い致します。


□携帯メールアドレスをお使いのお客様
【メール防止フィルターによって届かない場合】
メール防止フィルターをご利用の場合は、【garapagos@fledermaus.jp】のフィルター解除し、
【garapagos@fledermaus.jp】のメール受信できるよう設定をお願い致します。


□フリーメールアドレスをお使いのお客様
【迷惑メールフォルダに入っている場合】
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

□受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ garapagos@fledermaus.jp] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

□受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインし、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[garapagos@fledermaus.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。


ご注文後、3営業日経過しても当店よりメールが届かない場合はお手数ですが、下記メールアドレスもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
【メールアドレス:garapagos@fledermaus.jp】
【電話番号:0725-56-6689(営業時間 AM9:30〜PM7:00)】
お電話番号を良くお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。
※16時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換についてご注文後のキャンセルは基本的にお断りしております。
ご注文からお届けするまではお品物を一時確保した状態となっております為、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

(1)【ネットショップ上で表記済み内容以外での不良品】
 商品到着後、7日以内に状況をメールにてお知らせください。(※事前連絡なしに送付された場合、一切お受けできませのであらかじめご了承下さい。)内容確認後、代替品とお取替えいたします。
欠品等により代替品がない場合はお時間をいただき代替品をお届けさせていただきますので、お客様にご理解の程、よろしくお願いいたします。


(2)【配送事故】
 梱包材の破損がある場合、配送業者による補償適用か否かの判断が必要となります。その場で配送業者にお申し出いただくか、商品到着後3日以内に状況をメール(梱包状態の写真を添付)にてお知らせください。(※事前連絡なしに送付された場合、一切お受けできませのであらかじめご了承下さい。)内容確認後、代替品とお取替えいたします。
欠品等により代替品がない場合はお時間をいただき代替品をお届けさせていただきますので、お客様にご理解の程、よろしくお願いいたします。

上記の場合にかかる送料等はすべて当店が負担いたします(下記【返品期限】・【返品送料】も参照ください)

(3)【イメージ違いによる返品希望について】
 画像の色あいにつきましてはお客様がご使用のパソコンモニター環境等に大きく左右されます。ご不明な点はご遠慮なくご注文前にお問い合わせ下さい。(下記【返品期限】・【返品送料】も参照ください)

【到着後 返品・交換について】
 商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。
商品の保証について1.メーカー保証のある商品につきましては、保証期間内であれば
  修理・交換に応じます。

2.メーカー保証の無い商品につきましては、当社での保証は
  致しかねます。ご理解ご協力をお願いいたします。

3.当店では、商品の領収書発行はしておりません。予めご了承ください。
 【代金引換】
  配送業者からお渡しする控えが正式な領収書となりますので、当店での
  領収書の発行は致しかねますので予めご了承ください。
 【クレジットカード】
  カード会社のご利用明細が領収書となりますので、当店での領収書の
  発行は致しかねますので予めご了承ください。
保証対象商品についてメーカー保証商品の場合、保証書に記載されている内容に従い、修理・交換を保証いたします。

メーカー保証書の無い商品につきましては、当店では一切の保証を致しかねます。
保証限度額について商品の代金を上限とし、送料などそれ以外にかかわる費用は対象外と致します。
保証期間について保証書記載の内容に順ずるものと致します。

液晶モニタ商品などは1年保証。
ベッドキットは1年保証。

メーカー保証の無い商品は、保証期間もございません。
保証適用外商品についてメーカー保証の無い商品は、いかなる理由がございましても、一切の保証は致しかねます。

メーカー保証のある商品につきましても、
取扱説明書に記載された内容に従い、正常にご使用していただいたもののみ保証対象とします。
メーカーが想定しないご使用方法や、ユーザー様の独自の改造や改変によるご使用をなさった製品は、保証対象外と致します。

また、ユーザー様の故意による破損や損傷などにつきましても、保証の対象外となります。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。