ガス器具ネットYahoo!店 ご利用ガイド

ご注文前に

ご注文に際しての注意事項

ご注文前にご確認ください

  • 必ずご利用上の注意事項をよくお読みいただき、商品を十分検討の上、ご注文くださいませ。
    >> 返品・交換・キャンセルについて
    >> 注意事項・免責事項
  • ご注文が完了すると確認のメールが届きます。自動返信メールが届かない場合は当店までご連絡ください。
  • 迷惑メール拒否機能で「@marue.com」からのメールを拒否しないように設定をお願いいたします。

海外へのお届けについて

当店は、日本国内のみのサービス提供となります。

Our service is only provided domestically in Japan.

  • 日本国外への発送はいたしておりません。
    We cannot arrange any overseas shipment.
  • 当社保証、メーカーサポートは日本国内においてのみ有効です。
    Marue and manufacturer's warranty is valid only in Japan.
  • 海外での使用目的でのご注文はお受けいたしておりません。
    Products purchased from the Services may be purchased only for, and used only by, persons in Japan.

上へ戻る

返品・交換・キャンセルについて

弊社の責による不具合・初期不良について

商品到着時の破損・不具合・品違い等の場合

お届けの商品に品違い等ございました場合は、
商品お受け取り後、7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

状況を確認し、早急に、良品の手配をいたします。
※在庫のない商品については、ご返金とさせていただく場合がございます。

>>ご連絡先はこちら

なお、商品外箱破損等、お届けした宅配業者による事故につきましては
大変お手数ですが、まずは宅配業者へご連絡をお願いします。

  • お届けから日にちが経ってしまったり、お客さまにてご使用になられてしまいますと、輸送による破損かどうかの判断が出来ず、ご返品をお受けすることが出来なくなる場合がございます。
  • お届け状態の確認のため、商品破損箇所の状態及び、外箱の状態(外箱に破損があるかないか)が確認出来る画像の撮影・送付をお願いする場合がございます。

初期不良について

初期不良の場合は、商品お受け取り後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

  • 初期不良とは、購入した時点ですでに、その商品が正常に動作しない・壊れている状態をいいます。

上へ戻る

お客様都合のキャンセル・返品・交換について

お客様都合の変更・キャンセルの場合

ご注文変更・キャンセルは、商品手配開始前に限らせていただきます。
商品手配開始後のご変更・キャンセルはお受けできません。

>>商品手配日程のめやすはこちら

■ご注意ください!あすつく商品について■
あすつく商品につきましては、お客様に素早く商品をお届けするため、商品手配開始が大変早くなっております。当店営業日の正午(昼12時)を過ぎますと一切キャンセルができなくなりますので、特にお気を付けくださいますようお願いいたします。
  • 誤ってご注文いただいた場合でも、商品手配開始後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

お客様都合の返品・交換の場合

お客様都合での返品・交換はお受けいたしておりません。

ご注文前によくご確認・ご検討のうえご注文くださいますようお願いいたします。

  • 誤ってご注文いただいた場合や、届いてみて搬入不可・設置不可の場合でも、商品発送後の返品・交換はできません。

お客様とご連絡が取れない場合

お客様とご連絡が取れない場合は、当店の判断にて出荷前にご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ご注文内容確認の為、お電話・またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • メールアドレスがエラーの場合や、お電話番号間違いでご連絡が取れない場合、ご注文は一旦保留とさせていただき、1週間連絡が取れない場合は、当店にてご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

発送後の長期不在・受取拒否の場合

長期不在もしくは受取拒否により、お届けが完了せず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返送にかかった往復の送料の実費+事務手数料(ご購入商品価格の10%)をご請求させていただきます。※運送会社での荷物お預かり期間は、7日間となります。

上へ戻る

その他の注意事項・免責事項

免責事項

商品在庫状況について

  • お取寄せ品の商品在庫状況につきましては、定期的な確認・更新作業を行っておりますが、カタログ商品切替時期や人気商品等、またご注文が集中した際はまれに商品在庫の確保が出来ない場合がございます。万が一欠品の場合は在庫状況の確認が出来次第ご案内をさせていただきます。
  • 当店在庫(あすつく商品)は自社ホームページ・楽天市場・YAHOOショッピング・Amazonへ出店している各店舗共通の在庫となります。在庫商品につきましては当社システムにおいて在庫連携を行っておりますが、ご注文が集中した際など、まれに欠品が起きる場合がございます。その場合は大変申し訳ございませんが、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 価格や在庫数の表示に誤りがあった場合には、 受注を取り消させていただく事がございますのでご了承くださいませ。

掲載情報について

  • 画面上の商品写真は、メーカーカタログや当社で撮影した画像を使用しておりますが、OSや使用環境により実際に表示される画面とは色合が実物とは多少異なる場合がございます。微妙な色味を気になさる方は、お近くの店頭でご確認の上ご注文いただく事をおすすめいたします。とくにガラストップはショールームでご覧になられても、ご自宅の照明のもとでは違う色に見えることもあるほどです。このようなイメージ違いでの返品・交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

クーリングオフについて

  • インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたり、クーリングオフの適用外となっております。当店でご購入いただいた商品はクーリングオフできませんので予めご了承ください。

上へ戻る

アフターサービスについて

アフターサービスのご案内

メーカー保証について

メーカー保証期間中はメーカーの保証があり無償修理が可能です。
メーカー保証期間終了後の修理は有償となります。

  • 商品配送時にお送りする納品書が購入証明となりますので、メーカー保証書と共に大切に保管をお願いいたします。(工事のお客様、メーカー直送品ご購入の場合につきましては、当店保証カードは後日郵送させていただきます)
  • ガス機器の保証期間は、通常ご購入後1年間/BL品は2年間/業務用は無料保証無しです。

修理依頼方法について

修理の手配は当社で承ります。ご購入後、お客様として弊社コンピューターに登録させていただきますので、購入履歴・修理履歴などは、いつでもお問い合わせください。

>>アフターサービスのご案内はこちら

アフターサービス対象外の商品

  • 他店様でお買い上げ頂いた商品の修理につきましては、ご購入された販売店様かメーカーにお問合せください。
  • 業務用機器にはメーカー1年保証はございません。
  • 家庭用器具を業務用としてご使用になられた場合は、保証の対象外となります。
  • 食品、消耗品ほか、一部の商品はメーカー1年保証はございません。

上へ戻る

配送と送料について

配送タイプと配送料

配送タイプについて

配送タイプによりお届け方法や送料等が変わります。下記の配送タイプ表をご確認ください。

また、沖縄・離島へのお届けは送料等の条件が異なります沖縄・離島のお客様は必ず「沖縄・離島へのお届けについて」もお読みください。

配送タイプ表

配送タイプ 配送料・手数料 日時指定/代引き 配送方法
S ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
●代引手数料無料
※外部倉庫からの発送となるため、配送タイプA〜Fと同時注文できません。
日時指定◎
代引き◎
外部倉庫より出荷
A ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
●代引手数料無料
日時指定◎
代引き◎
当社倉庫より宅配便にて出荷
B ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
大型配送便でお届けいたします。
※沖縄・離島・山岳部ほか、一部地域にお届け出来ない場合がございます。
お届け希望日指定◎
時間指定△
代引不可×
当社倉庫より宅配便にて出荷
C ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
お届け希望日指定△
(※日祭日は不可)
時間指定不可×
代引不可×
メーカー直送
E ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
お届け希望日指定△
(※日祭日は不可)
時間指定◎
代引不可×
メーカー直送
F ●送料別途お見積
※送料・配送方法は商品ページにてご確認ください。
商品により異なります メーカー直送

沖縄・離島へのお届けについて【※別途送料がかかります】

  • 沖縄県及び離島地域(弊社規定の運送便にて、中継料が発生する地域)につきましては、配送タイプ・ご注文金額にかかわらず、【別途送料一律3,780円】とさせていただきます。
    ※離島送料はカート上自動計算されません。追加料金がかかる場合はメールにてご連絡させていただきます。
  • お届け先が沖縄・離島の場合、配送タイプにかかわらず、時間指定不可となります。

アウグスビールのお届け日程・配送について

通常の商品とお届けルールが異なります。詳しくはこちらをご覧ください。


お届け方法

お届け方法について

当店で扱う商品は「当社倉庫より出荷」「メーカー直送」「外部倉庫より出荷」の、いずれかの配送方法でお届けいたします。

  • 配送業者のご指定はご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 配送方法・送料については配送タイプ表をご覧ください。

お届け方法表

配送方法 詳細 ご注意
当社倉庫より出荷

当社倉庫より、佐川急便にて出荷いたします。但し、大型商品は引越し便等の大型配送便となります。

お届け地域により、当店の判断にてアロー便、ゆうパックまたはヤマト運輸等を使用させていただく場合がございます。
メーカー直送

メーカーから直接出荷いたします。配送業者はメーカーにより異なります。

商品によりお届け方法や日時指定の条件が異なります。各商品ページに記載の説明を必ずご確認ください。メーカーによっては独自の送料体系となる場合がございます。
外部倉庫より出荷 外部倉庫より、佐川急便にて出荷いたします。  

お届け方法についてご注意

  • 大型商品の配送時、 配達は基本的に軒先までとなりますので、 お受け取りの際には人手が必要です。尚、配達員が1人の場合に、荷おろしをお手伝いいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • ご注文内容によっては、2回以上に分けてのお届けとなる場合があります。配送元は弊社倉庫(神奈川県)、弊社倉庫(山梨県)、外部倉庫、メーカー直送のいずれかになります。

出荷時期について

ご注文からお届けまでのながれ図

ご注文〜商品手配から出荷までの日数の目安

ご注文〜商品手配から出荷までの目安はお支払方法により異なります。
商品手配開始後はご注文の変更やキャンセルができませんので予めご了承ください。
当店営業日はこちらの「お問合わせ情報」をご確認ください。


  お支払方法
クレジット代金引換コンビニ払い銀行振込郵便振込
決済手数料 無料 お客様負担
324円〜ご購入金額に応じた手数料がかかります
無料 お客様負担
振込手数料の目安105〜900円
お客様負担
振込手数料の目安105〜900円
商品手配開始 当店営業日の正午 お客様ご入金確認後、最初の当店営業日の正午
即納商品の
出荷日
当店営業日の正午までのご注文を当日出荷
※土・日・祝日・当店休業日を除く
当店営業日の正午までにご入金確認ができた
ご注文を当日出荷
※土・日・祝日・当店休業日を除く
その他の商品の
出荷日
メーカーお取り寄せとなります。
納期が分かり次第、メールでご案内いたします。

あすつく商品について

「★即納★あすつく★」と表記されている商品は、弊社在庫のある商品です。
当店営業日の正午までのご注文分(先払いの場合はご入金確認分)を当日出荷いたします。

《あすつく商品の在庫状況について》
当店在庫は自社ホームページ・楽天市場・YAHOOショッピング・Amazonへ出店している各店舗共通の在庫となります。通常、在庫商品につきましては 一定数の確保に努めておりますが、ご注文のタイミングにより、まれに一時欠品等となってしまう場合がございます。その場合、次回入荷までお待ち頂く場合が ございますので、予めご了承ください。

お取寄せ品の納期について

お支払い確認後に商品手配を開始し、納期をメールにてご連絡させていただきます。
お届けは送付先により配送日数が異なります。
メーカーの在庫状況により、発送までお時間をいただく場合がございます。

  • ガス器具、住宅設備
    メーカー在庫がある場合、発送まで2〜3営業日が目安となります。ご注文後、メールにて納期をご連絡いたします。※メーカー在庫切れや受注生産品の場合、お時間をいただく場合がございます。
  • その他の商品
    商品によりお取寄せ日数が異なります。ご注文後、メールにて納期をご連絡いたします。

簡易梱包(エコ梱包)について

当店では、過剰梱包を避け、 最小限のエコ梱包で発送させていただいております。無駄な緩衝材や段ボールの使用を減らし、開梱やゴミの処分の手間を減らします。大きな商品などでは、外箱やメーカーのパッケージを そのまま利用させていただく場合がございます。

梱包について特にご要望がございます場合は、あらかじめお申し出くださいますようお願いいたします。※ご希望に添えない場合もございます。

何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。

簡易梱包ご協力のお願い

上へ戻る

取付工事が必要な商品について

ご購入頂いたガス機器等の取付工事の手配を行っております。
工事をご希望されるお客様は、商品注文の前に無料見積もりをご依頼ください。

取付工事について

1)お客様手配
現在ご利用のガス会社さんや、お近くの工務店さんなどに工事をご手配の上、商品をご注文ください。

2)当社で手配
取付工事を当店へご依頼される場合は、お客様宅最寄りの当店指定施工店による工事となります。

取付工事を当店へご依頼されるお客様へ

取付工事をご希望のお客様は、下記のページをご一読ください。
⇒ 取付工事について

*ご注意*
※業務用機器は工事当社手配の対象外です。
※沖縄県及び離島地域など一部、指定施工店のない地域では当社手配ができない場合がございます。ご了承ください。

上へ戻る

INFORMATION


ご注文の前には必ずお買い物ガイドをご確認ください。
工事を伴う場合の手順はこちらをご確認ください

お支払いについて
下記のお支払方法をご利用いただけます。
※配送タイプによってご利用いただけるお支払方法が異なります。詳しくはお買い物ガイドをご参照ください。
支払方法:銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、Visa、Master、JCB、アメックス

お届け・送料について
お届け方法・送料につきましては、商品詳細ページ表示される【配送タイプ】をご確認ください。
送料タイプS送料タイプA送料タイプB送料タイプC送料タイプE
配送タイプの詳細はこちら
※離島ならびに沖縄県への配送は、全ての配送タイプで送料3780円となリますのでご注意ください。
※お届け内容によっては2回に分けての配送となる場合があります。

工事が必要な商品の取付について
お客様手配・・・ ご利用のガス会社さん、工務店さんなどにご相談ください。
当社手配・・・ ご購入いただいた機器の取付工事を当社で手配する場合はこちらです。ご購入前にお見積りフォーム、メール、お電話などでご相談ください。 (沖縄県・離島など、一部お受けできない地域がございます)
  取付工事についてはこちらをお読み下さい


保証・アフターサービスについて
保証につきましては、商品のメーカー保証に基づきます。ご購入の際に当店の保証カードをお送りしますので、ご購入日を記入の上保証書とともに大切に保管をお願いします。修理手配も当社で承ります。
  保証・アフターサービスについて詳しくはこちら

商品写真について
WEB画面上の商品写真は、OSや使用環境により画面と実物とは多少異なる場合がございます。色味を気にされる方はお近くの店頭でご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。

返品、交換、キャンセルについて
万が一、お届け時の破損や初期不良がありました場合は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
また、原則として初期不良以外の返品・交換、発送日後のキャンセル・配送先変更はお受け致しかねます。 予めご了承の上当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。

運営
株式会社 丸江 オンラインサービス課 運営責任者:工藤 典言
運営統括責任者 代表者:代表取締役 吉田孝
お問合せ電話番号 0465-22-6130

営業日

[商品の出荷日]
平日(月〜金)のみ出荷いたします。
※土・日・祝日・年末年始の出荷はお休みです。
(あすつく商品も平日のみの出荷となります。)

[お問い合わせ、ご注文受付]
電話受付時間 月〜金:9:00〜17:00(祝日を除く)
TEL:0465-22-6130/FAX:0465-22-6118
e-mail ols@marue.com

コンロの選びに迷ったら・・ またご不明点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

スムーズなメールのやりとりのためのお願い

(c) 2000-2016 marue Co., Ltd.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。