ジーゾーン ゴルフ Yahoo!店です。 最新モデルからお買い得商品までゴルフ用品を日本全国にお届けします!
  1. ジーゾーン ゴルフ > 
  2. よくあるお問い合わせ

こちらのページでは、より早くスムーズにお届けするために
お客様からご質問頂く事、ご注意いただきたい事ををまとめさせていただきましたので、ご覧下さい。
下記をご覧になってもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:gzone@xone.co.jp


■ご注文について■

【Q】注文後どの位で発送されますか?

 【A】ご注文商品によって納期が異なります。

当店在庫商品に関しましてはご注文頂いた日に発送するように心がけておりますので、
最短でご注文頂いた翌日にお届けする事が目標です。(配達地域よって2〜3日かかります。)
メーカーお取り寄せ商品に関してはご注文後に発送予定日をメールにてご連絡いたします。
但しご注文が集中した場合や土日、連休の前後はお届けが遅れる場合もございますので、その際はご了承下さいませ。
また予約商品に関しましては、商品入荷次第、順次発送いたしております。

発送までの流れ、発送までの日数はご決済方法、ご注文商品によって異なります。
ご注文お受付から発送までの流れは下記をご参考ください。




【Q】注文に関するメールが届かないのですが?

 【A】1-2営業日以内に当店からはメールをお送りしております。

当店では受付から発送まで必ずメールでご連絡致します。
1営業日を経過しても当店からメールが来ないと思われましたら、一度「迷惑メールフォルダー」をご確認の上
お電話でお問い合わせ下さいませ。

※自動配信メール・メールマガジンと「当店からのご連絡メール」ではメールの配信システムが
異なりますため、「自動配信メール・メールマガジン等は受信できても、ご注文に関するメールが届かない」
といった状況もございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※当店では、お電話でのお客様へのご連絡は行っておりません。お取り引きに関する重要なお知らせ等は
全てメールでのご案内になりますので、 指定受信・迷惑メール対策等のメール受信に関する設定を
されている場合は、必ずお客様ご自身で gzone@xone.co.jp からのメールが正しく受信できるよう
設定をお願いたします。


当店のメールアドレス(gzone@xone.co.jp)の受信設定、または拒否設定解除をお願いします。

※お使いのOS、機種によってはこの限りではございませんのでご了承ください。

【DoCoMo携帯電話】

1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(gzone@xone.co.jp)を入力
7:登録



【au携帯電話】

1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(gzone@xone.co.jp)を登録



【softbank携帯電話】

1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(gzone@xone.co.jp)を登録



AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、
迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当店からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

【AOLメール】

ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(gzone@xone.co.jp)を受信許可に設定して下さい。



【HotMail Msnメール】

Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のドメイン「gzone@xone.co.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。



【Yahooメール YahooBBメール】

Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「gzone@xone.co.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック


【Q】注文後キャンセル・変更はできますか?

 【A】当店営業日の朝9:00以降のキャンセル・商品変更はお受けしておりません。

当店では営業日の朝9:00にお受付・当店からの受付メール送信させて頂いており、

【 ご注文の変更・キャンセルは、当店営業日の朝9:00まで 】

とさせて頂いております。
営業日朝9時をこえていない注文でしたら注文内容の変更とキャンセルはお受けできますので、メールかお電話にてご連絡下さい。

受付時間(営業日朝9時)をこえたご注文に関して注文内容変更・キャンセルの場合は、一度商品をお受け取り頂き、交換や返品にて対応させて頂きます。
※その際の送料はお客様ご負担となります。
※受取拒否をされた場合は、往復の送料を請求させて頂きます。

また、営業日はこちらをご参照ください。


【Q】数回に分けて注文した場合、同梱はできますか?

 【A】当店受付までに頂いたご注文は同梱発送いたします。

朝9:00〜翌営業日の朝8:59(当店受付時間)までに数回に分けてご注文をいただいた場合でも当店にて自動的に同梱し、発送いたします。

※お支払方法が異なるご注文は同梱出来かねます。
※お名前・ご住所・お電話番号 が異なるご注文は同梱出来かねます。
 (全角・半角の違いでも同梱が行われませんのでご注意ください。)

上記お時間外(当店お受付後)の別ご注文との同梱は基本的にお断りしております。
また同梱をご希望されない場合には備考欄にその旨を必ずご入力ください。


【Q】注文商品をお取り置きしてほしいのですが?

 【A】当店では基本的に商品のお取り置きはできません。

当店システム上、商品のお取り置きはできかねます。
ご注文頂きました後に配送日のご指定をいただくことはできます。
(概ね当店お受付から1週間後〜2週間以内でお願い致します。)


【Q】クレジットカードの請求処理はいつ行いますか?

 【A】クレジットカードのご請求処理は商品発送日より10日後(10日後が休業日の場合は休み明け)に行います。

発送前にご注文内容・ご請求金額の変更を行った場合、ご請求は変更後の金額にて行われます。

※未発送の場合でも、注文より6週間経過したご注文は自動でご請求されます。変更はできません。
※同梱商品分納を行います場合には当店システム上、1回目の配送を行った時点でご請求額全額を
ご請求させていただきます。


【Q】銀行振込を選択した場合、いつまでに振り込めばいいですか?

 【A】お振込は当店からのお振込ご案内メール後、7日以内にお願いします。

銀行振込決済の方は必ず当店からご注文お受付当日〜翌営業日に、商品在庫確保後にお振込のご案内をさせて頂きます。

※ トラブル防止のため、ご案内後のお振込をお願い致します。
※ お振込の際には必ず ≪ご注文者様のお名前≫ で行ってください。

ご家族のお名前・団体名様等でいただいた場合、確認ができず商品の発送ができかねます。


【Q】インターネット以外で注文できますか?

 【A】インターネット以外ではメールかFAXでご注文くださいませ。

当店ではインターネット・メール・FAXのいずれかの方法にてご注文ください。
お電話でのご注文はトラブル防止のため、お受けできかねます。

メール・FAXでのご注文の場合は
◆お名前 ◆配送先ご住所 ◆お電話番号 ◆商品詳細(品番・カラー・サイズ・個数)
◆お支払方法(代金引換・銀行振込のみ)
を必ずご記載ください。

◇FAX 089-956-8869 ◇mail : gzone@xone.co.jp


【Q】取り寄せ商品や予約商品と同梱注文した場合、在庫のある商品は先に送ってくれるのですか?

 【A】ご注文内容にメーカー取り寄せ商品やご予約商品が含まれる場合、すべての商品が入荷次第、まとめての発送となります。

お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文下さいませ。


【Q】営業所留めは出来ますか?

 【A】営業所留め可能でございます。

ご希望の際はご注文時【要望欄】へ【(営業所名)留め希望】とご記入下さいませ。
当店の配送業者は【 ヤマト運輸 】さんになります。

※一部商品(ドッペルギャンガー他)はヤマト運輸さん以外の運送会社になります。
※営業所名のご記載がない場合は、配送先ご住所の最寄り営業所留めにて発送させていただきます。


■その他のご質問■

【Q】定休日はいつですか?

 【A】土曜・日曜・祝日は定休日です。

当店は土曜・日曜・祝日は定休日のため、ご注文お受付、発送作業をお休みさせていただきます。
※土曜日(不定期)は発送作業のみ行っております。お電話はつながりませんのでご注意ください。
ご注文の際には各ページ右サイドにございます営業日カレンダー、もしくはこちらを必ずご確認くださいませ。


【Q】ギフトラッピング出来ますか?

 【A】ラッピングは基本的に無料でさせて頂きます。

ラッピングは基本的に無料でさせて頂きます。ただし大きさ・形状によってお受けできない商品もございます。
尚、熨斗は承っておりません。ご了承ください。

===ラッピング可能商品例===
ウェア/グローブ/(小さ目の)バッグ/小物/など

===ラッピング不可商品例===
ゴルフクラブ/キャディバッグ/ボストンバッグ/キックスケーター/サッカーボール/など

ご希望の場合にはご注文の際、要望欄に【ラッピング希望】とご入力ください。
複数商品をご注文の際は、
◆まとめてラッピングなのか ◆個々にラッピングなのか ◆(一部商品の場合)どの商品をラッピングするのか
をご指示ください。

※ラッピング後の商品に関しましてはご注文後のキャンセル、返品・交換をお断りさせていただきます。
※当店では「簡易包装」=「ゴミの出ない包装」とさせていただいております。ラッピングはいたしませんのでご注意ください。


【Q】納品書や領収書はもらえますか?

 【A】発行可能でございます。[発送ご案内メール]に発行URLを記載してメール致します。

ご入り用の際は注文時に【納品書希望】または【領収書希望(宛名・但書)】と要望欄へご記載下さいませ。
当店はチャレンジ25の活動に参加しておりますため、ペーパーレス化推進をしております。
そのためご指示のない場合は、納品書等はお付けせず、商品のみお届け致します。ご了承ください。

当店から発送が完了したことを通知する発送完了メールに領収書発行URLを記載しております。

◆領収書発行方法はこちら◆


尚、「代金引換便」でのご注文につきましては、弊社の名前が入った ≪運送会社からお渡しする領収書≫ が正式な領収書になり、当店では発行いたしません。


【Q】返品・交換は可能ですか?

 【A】交換・返品方法に関しましてはこちらをご確認ください。







■クレジットカード (手数料無料)
■代金引換 【配達時支払い】 (手数料350円)
■銀行振り込み 【前払い】 (振込手数料)

>> お支払いに関する詳細はこちら <<



■【 ヤマト運輸 】全国一律 540円
  ※ご購入金額合計「10,800円」以上で送料無料

下記の時間帯で配達指定できます。


>> 配送日数についてはこちら <<



お客様の個人情報を商品の発送・当店からのご案内以外に第三者に流すようなことは絶対に致しません。 厳重なセキュリティー対策のもと管理いたしておりますのでご安心ください。 クレジットカード番号は暗号化して送信されますので、安心してご利用下さいませ。

>> プライバシーポリシーはこちら <<



ご注文は24時間可能ですが、午前9時以降のご注文は翌日扱いとなります。 お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
土・日・祝日は定休日の為、その期間のご注文商品発送・お問い合わせは月曜日もしくは翌営業日になります。

>> ご注文の流れについてはこちら <<



ご注文可能な状態でも欠品・完売の場合がございます。

当店では、ご注文受付後に商品在庫確認・確保・手配を行っております。 当店で販売している商品は、Yahoo!内姉妹店、楽天店、実店舗との共有在庫、メーカー取寄せ商品もあります。 商品がご用意できない場合には必ずお受付当日〜翌営業日にご連絡いたします。 何卒ご了承のほどお願い申し上げます。



790-0934 愛媛県松山市居相1丁目1-11
株式会社エックスワン
TEL 089-956-8841 FAX 089-956-8869
mail : gzone@xone.co.jp
受付時間:10:00〜18:00
定休日:土曜日・日曜日及び祝祭日

担当者:神野(ジンノ)、白石(シライシ)

>> よくあるお問合せはこちら <<

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/8/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+2倍。アプリでのお買い物でさらに+2倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。