1. GRAB - グラブ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(前払い)
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております
手数料について ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき600円(税込)

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ・銀行振込み
・商品代引
・クレジットカード決済
・ヤフーウォレット
・auかんたん決済
・DOCOMO ケイタイ払い
・SOFTBANK携帯支払い
・モバイルSuica決済
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込 をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記
振込先にお振込ください。(土日祝除く)
商品は入金確認後の出荷となります。

※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動
キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  銀行名 :みずほ銀行 三ノ輪支店
  口座番号:普通 1322494
  口座名義:G-BALLER(ジーボーラー)
  ※英語でも、カタカナでも、どちらでも入金可能です。

お届けについて

お届け方法
佐川急便にて発送いたします。

基本的には、3営業日程で、お手元に届きます。

G-SHOCKカスタム製品以外は、土日は発送しておりませんので、ご了承ください。
送料 ・全国一律740円

沖縄,北海道の場合は、
1050円
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より2〜7営業日の出荷となります。
 

・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷
いたします。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定
下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【弊社に原因のある際の返品について】
商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で交換をいたします。
※一度着用(身に付ける等)をされた商品に関しましては、対象外となりますので、予めご確認・ご了承くださいませ。
その際、交換は致しますが、ご返金の対応は行っておりません。
商品の到着後、3日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送くださいますようお願いいたします。

【お客様の都合による返品について】
お客様の理由により返品になる場合は、お受けいたしておりませんのでご了承ください。

【ご注文後のキャンセルについて】
当店ではより安く、より早くお客様に商品をご提供できるよう価格システム等の設定をしています。

その為、在庫数(メーカー在庫含)が限られておりますので、他のお客様へのご迷惑にならない様、ご注文後のキャンセルはお断りさせて頂きます。 予め、ご了承お願い致します。

※ご注文後、刻印、オーダーメイド等の場合は特にご注意お願いします。 いかなる場合でもキャンセルはお受けできません。

※お客様のご都合によりますキャンセルは、発送前であっても、キャンセル手数料をご負担いただきます。また、代金引換でのご注文において、発送後の長期不在キャンセル及び受取拒否に対しても、同様にキャンセル手数料をご負担頂きますので、予めご了承下さいませ。
(ご返品をご希望の場合、連絡が3日以上とれないまま、入金処理もない場合も、一方的なキャンセルとしてキャンセル料として商品税込代金の50%をご請求いたしますので、ご注意ください。)

【クーリングオフについて】
クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。

当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。
商品の保証について 商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。

【G-SHOCKカスタム】
初期不良以外の返品交換はお受けしておりません。
G-SHOCK本体に関しまして、裏ぶたを開けるカスタム(文字盤,バックライトボタン等)を行った際は、防水性・防塵性の保証は無くなりますのでご理解の上のご購入をお願致します。

【クロムハーツダイヤ】
アフターダイヤを施したクロムハーツ製品に関しましては、2次加工となりますので、クロムハーツ正規店での修理が出来かねますが、G−BALLERの自社工場にて、修理・加工をお受け致しますので、お気軽にご相談下さい。

【加工製品に付いて】
弊社にて加工を施した製品に関しましては、製品本体におきまして、保証は出来かねます。

加工後の製品に関しましては、ブランドでの修理・加工は不可となります。修理・加工に関しましては、まずGRABへご相談・御用命を頂ければと思います。

修理商品は修理センターへの持込、または、御客様負担による配送になります。
修理センターまでの送料は全国一律740円でお受けいたします。
ただし、北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかりますのでご了承下さい。
保証対象商品について ・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
保証期間について ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

COPYRIGHT(C) 2011 GRAB. ALL RIGHTS RESERVED.