お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ※お支払い方法に「商品代引」を選択した場合、ご請求先はお届け先の住所と同じになります。 お届け先に代金と引換で商品をお渡し致します。代引き手数料は当店が負担致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済】
    一括払い、分割払いに対応しています。
    カード入力画面にて、正しいカード情報をご入力ください。
    ※分割払いの可否はお客様とカード会社との契約状況に左右されます。
    ご契約状況をご確認の上、ご利用ください。
    ※ボーナス払いには対応しておりませんのでご了承ください。

    【代金引換】
    業者:佐川急便
    当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    (代引手数料料金表: 全国一律料金: 0円)

    【納品書について】
    環境への負荷を削減するために、納品書を同梱せずに商品を発送しております。
    ご希望の方は、ご注文時の備考欄に明記くださいませ。

    【領収書について】
    電子領収書にてご対応させていただきます。 ご希望の方はご注文時の備考欄に宛名と但書を明記くださいませ。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    MM便
    3-4日便
    【 配送業者 】
    佐川急便

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時
    配送エリアにより、指定時間内に配達ができない事もございます。

    【発送日から商品到着までの日数目安】
    発送日から商品到着までの日数目安は下記の通りとなります。

    北海道 中4日
    東北  中3日
    信越  中3日
    関東  中2日
    中部  中2日
    北陸  中2日
    近畿  中2日
    四国  中2日
    山陽  中2日
    中国  中2日
    九州  中2日
    沖縄  中4日

    【長期不在・住所不明・受取拒否】
    配送業者の商品保管期限は、発送後7日間です。
    商品が届いていない場合は、配送業者の不在票が投函されていないか、 もしくは当店よりお送りした発送完了メールをご確認ください。
    長期不在・住所不明・受取拒否のお荷物が当店に返送された場合は、往復送料及び手数料をご負担いただきます。
    また、悪質と判断した場合は今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

  • 送料

    全国一律料金:0円
    ※沖縄県・一部離島は別途送料をご負担頂きます (沖縄+3,300円(税込)、その他離島+1,650円(税込))

    基本送料無料でお送りいたしますが、沖縄・離島の場合は別途中継料金が発生する場合がございます。
    その場合当店からお客様にメールにてご連絡致しますので予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    【 在庫がある商品 】
    配達希望日は、ご注文日より4日後~31日後以内でご指示ください。
    但し、配達希望日、希望時間はあくまでも目安となっております。
    ※その日時の厳守をお約束するものではございませんのでご了承ください。

    【予約品・取り寄せ品・特別注文品 】
    入荷次第お客様へご連絡の後、即時発送。

    【品切れの場合】
    ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【 お客様ご都合の場合 】
    お客様都合での返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
    ※エイプマンパッドの90日返品保証はこの限りではありません。
    (3ヵ月お試し返品キャンペーンは、2022年5月末日をもって終了致しました。)
    ※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。 (画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にメールにてお問合せください。)
    ※マットレスのサイズにつきまして、表記サイズは規格値になり+-5ミリ程度の差異が生じる場合がございますのでご了承ください。
    ※マットレスの硬さにつきまして、表記硬さは規格値になり+-5%程度の差異が生じる場合がございますのでご了承ください。
    上記理由でのご返品・交換はできませんので予めご了承下さいませ。

    【 当店不備の場合 】
    サイズや色の間違いなどの不備が発生した場合は、即代替え品をお送り致します。
    そのほか、部分的な初期不良が発生し、その箇所のみ代品交換が可能な場合は、
    一部分をご交換対応させていただきます。
    なお、この場合の代品をお送りする費用+引取り費用は弊社が負担いたします。
    商品到着後、必ず8日以内に商品のご確認をお願いします。
    8日以内であれば開封後であっても商品の交換を致します。
    ※万が一8日以内に商品の確認ができない場合は予め必ずその旨のご連絡をお願い致します。
    開封後で、使用後の返品・交換は8日以内に限ります。
    ※アウトレット品については返品はお受け致しかねます。

    【変更・キャンセルについて】
    発送手続き確定後のキャンセルは、手数料をご負担いただきます。
    ※配送エリアにつき手数料の金額が異なります。
    発送手続き確定後の配送先のご変更は、転送料をご負担いただく場合がございます。
    ※配送エリアにつき転送料の金額が異なります。
    ------------------------商品について------------------------

    【マットレスのサイズ】
    表記サイズは規格値になります。+-5ミリ程度の差異が生じる場合がございます。

    【マットレスの硬さ】
    表記硬さは規格値になります。+-5%程度の差異が生じる場合がございます。

    【フォームのニオイ】
    開封直後にウレタン特有のニオイが気になる場合、 数日のご使用や陰干しなどでニオイが感じられなくなります。
    ニオイは無害ですのでご安心ください。

  • 商品の保証について

    【 AP90日返品保証について 】※3ヵ月お試し返品キャンペーンは、2022年5月末日をもって終了致しました。
    「90日返品保証あり」タイプをご購入の方に限り、下記の通りご対応を承ります。
    ■返品対応期間
    配送予定日から90日経過後の1週間
    例)2020年6月1日到着 ⇒8月30日~9月6日が返品対応期間です。
    ■返品方法
    1、商品を梱包し、指定住所にご返送ください。
    ※送料はお客様ご負担となる「元払い」にてご対応をお願いいたします。
    ※エイプマンパッドのマットレスのみご返品・ご返金の対象となります。
    ※梱包資材はお客様ご自身にてご準備のうえ、梱包をお願い致します。
    2、ご返送後、返送品情報とご返金口座情報をメールにてご連絡ください。
    3、商品の到着を確認次第14営業日以内にお客様ご指定の口座へお振込み致します。
    振込みが完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
    ※お振込みにかかる振込手数料は当店が負担致します。
    ■注意事項
    ・一度ご返品された場合は、商品の種類に限らず再度ご購入後のご返品はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
    ・お試し期間終了前後のご返品はお受けできません。
    ・お客様一人につき一商品のみ保証の対象となります。
    例)A様名義で「保証あり」商品を2点注文された場合→いずれか1点を「保証なし」の金額に変更し再決済致します。
    ※商品サイズが異なる場合は金額も異なりますので、「保証あり」にて購入したい商品をお選びいただきます。
    該当するご注文の場合は発送前に確認メールをお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。

    【フォームにつきまして】
    送料無料でお届けするために、特殊な圧縮方法を用いています。
    フォームに折りグセがついていることがありますが、寝具としてお使いいただく上で実害はございませんので、事前にご了承下さい。
    数ヶ月~数年で使用していくうちに改善されます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。