オフィスチェア・ミーティングチェア・会議椅子は送料無料。当店は全商品〜55%OFFの大特価で販売しています。

当店セレクトマーケットではクレジットカードでのお支払いができます
応接セットや会議椅子などオフィス家具の販売
電話:043-308-5016
オフィス家具 オフィス家具・事務 ホーム家具 収納家具 寝具・布団
オフィス家具や応接セット、リビング家具など家具の専門店

大量台数が必要なお客様や、商品の在庫状況、納期を知りたい時など、お気軽にお問合せください。お見積り、ご請求書、領収書
等必要な場合もお気軽にお問い合わせください。無料にて作成いたします。
     ◆お問い合わせ番号:043-308-5017 ◆メールアドレス:info@furniture-market.net

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込み(前払い)の場合
 ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
 下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご連絡もなく7日を過ぎて振込みが確認できない
場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※ご連絡もなく、7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
 三井住友銀行 四街道支店(ヨツカイドウシテン)    普通口座 3845589

 楽天銀行 第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)  普通口座 7200959

 ジャパンネット銀行 すずめ支店(スズメシテン)    普通口座 7598764

お届けについて

お届け方法
【商品お渡しについて】
商品は1階での軒先渡しになります。エレベーターがあり商品が載せられる場合は玄関先までお持ちいたします。大きな商品や重たい商品は、
お客様のお手伝いが必要な場合がありますので、ご了承ください。
(地域により、無料で設置までできる商品や、別途料金にて、設置まで対応できる商品もございます。※指定地域に限る)         

※ご注意
 開梱、梱包材の回収等はできません。
 メーカーの異なる商品の同梱配送はできません。

【日時指定について】
メーカー直送便または宅配業者のルート便で配送しておりますので、日付指定はできます(土日祝日以外)が、
時間指定はできません。(AM・PMの希望程度)当日の配送状況や天候、交通状況によっては、時間が前後する
こともありますので、その際はご了承ください。
送料 ・送料無料となります。
(※北海道、沖縄、離島の場合は別途ご連絡ください)
(※セール品や期間限定品など、送料がかかる商品がございますが、商品ページに送料が記載されていますので、必ずご確認ください。送料につきましては、カート内で表示されません。送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせ致しますので、必ずご確認ください。)
お引き渡し時期について お届けは、ご入金確認後、5営業日前後(受注生産品、通常在庫の商品は除く)メーカーより直接出荷となります。
お急ぎの方は、メール等でお問い合わせ下さい。 納期がそれ以上かかる場合は、随時ご連絡いたします。
複数商品をお買い上げの場合で、メーカーが異なる場合、同梱はできず納期が異なりますのでご注意ください。

※ご注意
弊社では、在庫を持たず、お客様にできる限りお安くご提供できるよう、ほとんどの商品がご注文頂いてから在庫確認をしております。
万一欠品が生じた場合、代替品の紹介等をさせていただくか、お時間をいただく場合がございます。
また納期が2週間以上かかる場合はご注文を一旦キャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
この場合、弊社は欠品によって生じるすべての責任は一切負わないものとします。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
環境や撮影の光加減によって実際の商品の
イメージと多少異なることがございます。

・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷
段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
も御座いますので、なにとぞご理解下さい
ますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【配送日確定後の商品のキャンセル・返品・交換はできません。】
●ご注文いただいた商品は、『 配送日確定後 』 にはキャンセルを承る事ができません。
●お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールかお電話にて弊社までご連絡願います。 在庫確認後、交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。
・商品到着後2日(到着日含む、当店営業日2日間)以内で営業時間17時までにご連絡をお願いいたします
・商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください
・キャンセル、返品はできません。交換にて対応させていただきます
・どうしても修理、交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。
●下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
・商品到着後3日(到着日含む当店営業日3日間)以上経過した場合
・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合(受け取りができません。)
・使用した形跡がある場合
・思っていたイメージと違う、色がモニタと違う(ご使用のモニターにより色みに差異が生じる場合がございます)
・商品の「におい」等に関する内容。
【お客様都合の返品、キャンセルの場合】
お客様都合(サイズ・色間違い・ご希望する場所に入らない・イメージ違いetc)の返品
キャンセルは商品の性質上、お断りしております。どうしてもの場合は、下記の条件でご対応致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。
【お客様都合による】返品・キャンセルをご希望のお客様は、
下記の条件でご対応させていただきます。
・未開封に限る。 ・商品代金の60%をお客様ご負担
・商品到着後2日以内に限る。 ・送料(送料無料の商品は代金の10%)・返送送料・手数料全てお客様ご負担
※当店での販売は「通信販売」となり、訪問販売や電話勧誘販売による特定商品と異なり、クーリングオフ制度は適用されません
【納期、到着の遅れについて】
納期について、万一の出荷時のメーカー欠品や、天災、配送事故、破損、運送量超過等
配送の遅れによりお客様が損害を被っても、弊社は全ての責任を一切負わないものとします。
また納期遅れを理由にキャンセルをすることはできません。

Copyright (C) 2014 furniture-office All Rights Reserved.