フジラタYahoo!店

記録メディア、アンテナ機器、食品、ゲーム機器

普段、何気なく買っていた物をお安く提供することで便利なネットショップをもっと使ってもらいたい。そんな思いからフジラタは安く、丁寧に、そして信頼を最大のポリシーとしています。

注文したけどメールが来ない!などのQ&Aはこちら

  1. フジラタYahoo!店 >
  2. Q&A

★お買物に関するQ&A★

このQ&Aは「お買物ガイド」に記載されている基本的な情報以外で
よく発生するトラブルや質問をあつめたものです。

Q. 注文したけどメールや連絡が全くこない
A. ご注文時にご入力いただいたメールアドレスへメール送信ができていない場合がほとんどです。原因はメールアドレスのまちがい、迷惑メールボックスへ分類されてしまっているなど様々です。特に携帯アドレスの場合はPCメールの受信拒否設定をされている場合が非常に多いです。(ドメインfujilata.comを受信できるように設定してください。)
メール配信エラーが発生した場合は3営業日以内はご注文を保留にし、その後はキャンセル処理いたします。
(クレジットカードご利用の場合はそのままお受けする場合もあります)
問題が発生した場合は必ず上記の対策をした上でトップページのお問合せよりご連絡ください。
またご連絡いただいてもメール受信できるようにしていただいていない場合(当店にてメール送信できない場合)は取引はできません。
Q. 複数注文したので一緒に配送して欲しい。
A. 複数回に渡るご注文の同梱はお受けできません。必ず1回のご注文にまとめてください。
Q. 当店営業のほかの支店やオークションサイトで購入した商品を一緒に発送して欲しい。
A. 他の支店やオークションサイトで注文の商品の同梱全てお断りしております。
Q. 定形外郵便やメール便で発送してほしい。
A. 定形外郵便での発送はお断りしております。メール便での発送は一部商品は対応可能ですが配送リスクがありますのでご利用には必ず「メール便利用案内」をご理解していただくことをお願いしております。ご理解いただけなかった場合、また、ご理解していないと当店にて判断された場合はご注文をお断りしております。