ただいま最安値を見る画面の表示ができません。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧までもうしばらくお待ちください。



UN-15TD6-K

55,500円(税込)

DMR-BRG2020

66,000円(税込)

TH-43DX750

128,000円(税込)

KC-E70-W

24,000円(税込)

ACK55S-W

32,000円(税込)

F-VXL40-P

18,000円(税込)

WK-24A

23,000円(税込)

VL-SWD701KL

45,000円(税込)

SG延長保証サービス規程 (ベーシックプラン)

 当社が提供するSG延長保証サービス(以下、「本保証サービス」といいます。)は、商品の購入時に、本規定に定める対象商品
である場合、当社において加入することができます。
 当社は、本保証サービスの申込みを受付後、加入した対象商品(以下、「本商品」といいます。)、購入金額、購入日および保証期
間を明記した本保証サービスの保証書(以下、「本保証書」といいます。)を電磁的方法もしくは書面にて発行し、本規定に基づき、
本保証サービスを提供します。なお、本保証サービスは、修理にかかる部品代、技術料、出張料、運送費用、梱包資材費用等を、
直接金銭の提供によって保証するものではありません。
 本保証サービスに加入いただいた時点で加入者は本規定に同意したものとします。また、当社は、やむを得ない事由がある場合、
本規定について予告なしに変更することがあります。本保証サービスは変更後の本規定に従い提供されるものとし、加入者は予め
これを承諾するものとします。
本保証サービスは、当社が業務を委託するSGムービング株式会社が運営を行います。

◇ 1. 加入条件について
本保証サービスの加入条件および加入対象商品は、次のとおりとします。
(1) 当社が予め定めた家電商品のみとし、メーカー保証期間が1年以上および購入金額が10,000円(税抜)以上である新品の
  商品とします(展示品、中古品などは加入することは出来ません。)。
(2) ただし日本国内での使用に限り、法人または個人事業主が本来業務で使用するもの、および、レンタル品として使用する
  ものは対象外とします。
(3) 本保証サービスの申込みは、加入対象商品の購入時に限定されるものとします。
(4) 本保証サービスの申込み後、保証料の当社への入金がなされない場合は、本保証サービスは無効となります。

◇ 2. 本保証サービス内容について
 本保証サービスは、本保証期間中に本保証書に記載された本商品において、本商品のメーカー保証書および取扱説明書等の使用
上の注意等に従い正常な使用状態で故障や不具合が生じた場合(以下、「自然故障」という。)、本規定に基づき、本保証書に記載さ
れた本商品の税抜き購入金額(以下、「本保証限度額」といいます。)の範囲内で無料修理を行います。
(1) 本保証サービスの対象となる本商品の1回の修理費用(税込)が本保証限度額の範囲内である限り、本保証期間内におけ
  る保証修理回数の制限はありません。
(2) 本保証サービスは、本商品のメーカー保証において出張修理の対象品である場合に限り、出張修理を対象修理として行な
  います。この場合の出張料は本保証サービスに含まれます。
(3) 本保証サービスの対象となる修理である場合、本商品の修理依頼時に掛かる往復の送料は、本保証サービスの対象となり
  ます。
(4) 離島および遠隔地への修理を依頼される場合においては、本商品の往復の送料および出張に掛かる費用は加入者の負担と
  なります。

◇ 3. 本保証期間について
 本保証サービスが効力を有する期間(以下「本保証期間」という。)は、本保証書に記載された本商品の購入日から開始し、保証
年数の経過した日に終了します。
(1) 保証年数は保証書に記載のとおりとします。ただし、本保証期間内であっても、本商品のメーカー保証期間中はメーカー
  保証が優先して適用されるものとし、本保証サービスの対象外となります。
(2) 本商品のメーカー保証期間が1年以上ある場合において、本保証期間の終了日は変わりません。
(3) 本商品のメーカーまたは当社から初期不良等何らかの理由により交換品が提供された場合であっても、本保証期間は変更
  されないものとします。
(4) 本保証サービスにおいて、本規定に定める「保証限度額超過による加入者負担の修理」、「代替品の提供」が行われた場
  合は、その時点で本保証サービスは終了します。

◇ 4. 本保証サービスの修理依頼について
 本保証期間中において本商品に自然故障が生じた場合、「修理受付専用Webフォーム」もしくは「修理受付センター」へ連絡し修
理を依頼ください。当社の了解を得ることなく「修理受付専用Webフォーム」もしくは「修理受付センター」以外へ直接修理を依
頼された場合には、本保証サービスの対象外となります。
(1) 本商品のメーカー保証期間内においては、メーカーでの対応となります。メーカーのサポートセンターへ修理を依頼ください。
(2) 本商品の修理期間中における貸出機(代用品)の提供は行っておりません。
(3) 記憶装置を持つ商品においては、修理の際にデータの消去をともなう場合があります。修理を依頼された際には、データ
  の消去をともなうことについて、同意をいただいているものとします。

◇ 5. 保証限度額の超過について
1. 本保証サービスにおいて、本商品の1回の修理費用(税込)が本保証限度額を超過する場合、超過分の金額について、加入者
が負担することを事前に同意することにより、修理サービスを続行することができます。この場合、修理が完了した時点で、本
保証サービスは終了します。また、その際に保証料の返金が行われることはありません。
2. 修理限度額の超過分の金額について、加入者による負担の同意が得られない場合には、代替品の提供となります。代替品の
提供が行われた時点で、本保証サービスは終了となります。

◇ 6. 代替品について
 本保証サービスにおいて、本商品の修理が不可能な場合(メーカーによる部品供給が不可能な場合等)または修理限度額の超過
分の金額について、加入者による負担の同意が得られない場合には、修理を行なわず、本保証限度額から検証までにかかる諸費用
(税込)および返却にかかる費用(税込)を差し引いた金額の範囲内で購入可能な、同種品を代替品として提供します。
(1) 代替品の提供にあたって、加入者は、メーカー、機種、型番、購入する販売店等の指定をすることはできません。
(2) 代替品の提供にて本保証サービスは終了します。また、代替品は新たに本保証サービスに加入することはできません。
(3) 代替品の提供時にかかる運送費等は、加入者の負担となります。また、提供する代替品が設置工事を伴う商品であった場
  合、本商品の取外しにかかる費用、代替品の取付けにかかる費用等、その他設置工事に関する費用は、加入者の負担とな
  ります。
(4) 代替品の提供後、本商品は本保証書に記載された加入者へ返却となります。

◇ 7. 本保証書の記載内容の変更について
 本保証サービスの本保証期間内において、初期不良等の何らかの理由により本商品に対する交換品がメーカーおよび当社より提
供される等、本保証書の記載内容に変更があった場合、「修理受付センター」へすみやかに連絡ください。連絡のない場合には、延
長保証期間内であっても本保証サービスの対象とならない場合があります。

◇ 8. 加入者が負担する費用について 次の費用は、本保証サービスには含まれておらず、加入者の負担となります。
(1) 本商品の修理の際に発生する脱着や設置工事費用(工事費、材料費および諸経費等を含む。)
(2) 離島および遠隔地への修理を依頼の際に発生する本商品の往復送料および出張に掛かる費用。
(3) 限度額超過等により、加入者の費用負担が発生した場合、その費用および振込手数料または代引き手数料。
(4) 代替品の提供時にかかる送料、設置工事費用、その他諸経費。
(5) 本商品の処分にかかる費用、家電リサイクル法に基づく廃家電処理費用。
(6) 本商品の保証修理を依頼した際に、本保証サービスの対象外となる事由により生じた修理技術費用、修理見積費用、運送
  費用、出張費用、部品代、振込手数料、代引き手数料、その他の諸費用。
(7) 加入者の都合により、修理を実施されない場合、または修理の依頼をキャンセルした場合の修理見積費用、運送費用、出
  張費用、その他の諸費用。
◇ 9. 本保証サービスの対象外となる事由について
次のいずれかにあてはまる場合は、本保証期間内であっても本保証サービスの対象外となり、本保証サービスは適用されません。
(1) 本保証書の提示がない場合、または本保証サービスへの加入の確認ができない場合。
(2) 本保証書の所定事項に記載がない場合、記載された字句に書き替え書き加えがある場合、または本保証書に記載された商
  品が加入対象商品でない場合。
(3) 本商品のメーカー保証書において定めるメーカー保証期間内である場合。
(4) 本商品のメーカー保証書および取扱説明書等の使用上の注意等による正しい使用方法とは異なる不適切な使用、または想
  定された用法や限度を超える過酷な使用により生じた故障または損傷。
(5)法人または個人事業主が本来業務で使用するもの、および、レンタル品として使用するものは対象外とします。
(6) 本商品の仕様または構造上の欠陥、および当該欠陥によって生じた故障または損傷。
(7) 本商品の分解および部品交換を伴わない調整または手直し修理(メンテナンス、検査、点検、保守、清掃、リカバリー等
  の設定で完了する作業、取扱説明のみ)。
(8) 本商品のメーカーが定める消耗品および交換作業(フィルター、バッテリー、電池類、パッキン、インクカートリッジ、
  吸収材等を含む)。
(9) 本商品を一定期間(一定回数)使用した際に、メンテナンスや部品交換を必要とする箇所、またはその箇所のメンテナン
  スや部品交換を怠ったことによって生じた故障または損傷(プリンタの廃インクタンク等)。
(10) 本商品の付属品類(ケース、ストラップ、レンズキャップ、ホース、パワーヘッド、充電器等)、周辺機器、増設機器、
  ソフトウェア(OS、BIOS等を含む)、アクセサリー等、本商品の本体以外に生じた故障または損傷、またはこれらに起因
  した故障または損傷。
(11) 本商品に液晶画面が含まれる場合、液晶画面の焼け、ドット欠落、経年劣化に伴う輝度低下、その他類似の事由。
(12) 本商品の梱包不備、不適切な梱包方法等により輸送中に生じた故障または損傷。
(13) 本商品が取付け工事を伴う商品である場合、取付け取外し工事、引越等による場所の移動、落下等が起因する故障また
  は損傷。
(14) 配線不良、配管工事の不良、据付け不良および建築躯体、関連設備それらの工事等に起因する本商品の故障または損傷。
(15) 本商品が記憶装置を持つ商品である場合、その記憶されているデータ、またはデータの復元およびその手配等に係る一
  切の費用。
(16) 本商品についてメーカーがリコール宣言を行った後のリコール対象となった部位の修理、およびリコール対象となった
  部位に起因する故障または損傷。
(17) 本商品のメーカーが許可をしていない(メーカー保証の対象外としている)加工、改造、修理または部品の使用、およ
  びそれらに起因する故障または損傷。
(18) 直接または間接、故意または過失を問わず、次の事由によって生じた本商品の故障または損傷。
1.破損、落下、衝撃、外圧、水濡れ、冠水等。
2.腐食、電池の液漏れ、錆、カビ、傷、塵、煙、虫等の異物混入、その他類似の事由。
3.劣化、消耗、摩滅、変質、変形、変色、その他類似の事由(電池蓋の爪折れ、ヒンジ不良、レール破損等を含む)。
4.地震、津波、台風、洪水、土砂崩れ、噴火、地盤変動、地盤沈下、落雷、風災、雹災(ひょうさい)、雪災、土砂、水害
 等の天災。
5.火災、破裂、爆発、ガス害、塩害、公害、異常電圧。
6.外部からの物体の落下、飛来、衝突、倒壊など外来の事由。
7.盗難、紛失、置き忘れ、その他類似の事由、または加入者が本商品を保有しておらず本商品の状態が確認できない場合。
8.核燃料物質もしくは核燃料物質によって汚染された物の放射性、爆発性、その他の有害な特性、またはこれらの特性に
 よる事故。(核燃料物質には使用済燃料を含みます。また、核燃料物質によって汚染された物には原子核分裂生成物を含
 みます。)
9.戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動。
(19) 本商品の修理を依頼された際、次の事由において生じた修理技術費用、修理見積費用、運送費用、出張費用、部品代、
 および諸費用。
1.本商品にて申告された故障が再現されない場合。
2.本保証サービスの対象外となる事由が判明した場合。
3.加入者の都合により、修理を実施されない場合、または修理の依頼をキャンセルした場合。
(20) 本商品の修理の依頼が本保証期間後となる場合。
(21) 本商品が日本国外にあり、日本国外から修理を依頼された場合。

◇ 10. 資格の喪失について
次の場合、加入者は本保証サービスを受ける資格を喪失するものとします。
(1) 加入者の故意もしくは重過失によると判断される不正な行為、または当社に著しい迷惑や損害を与える行為があった場合。
(2) 加入者が暴力団等の反社会的組織に所属または参加する者、その他これに類似する者であった場合。

◇ 11. 保証サービスの終了について
1. 次の事項に該当する場合には、本保証サービスは終了となります。
(1) 本保証サービスの本保証期間が過ぎた場合。
(2) 本保証サービスにおいて、本保証限度額の超過による加入者負担の修理を行った場合。
(3) 本規定に基づく代替品が提供された場合。
(4) 本規定に基づき本保証サービスを受ける資格を喪失した場合。
(5) 盗難、紛失等により本商品を遺失した場合。
  旨を当社に申し出た場合を除きます。
2. 本保証サービスが事由の如何を問わず本保証期間の満了前に終了した場合であっても、保証料の返金は行われません。

◇ 12. 個人情報の取扱いについて
 当社が取得した個人情報は、本保証サービスの申込みに係る引受、履行および管理、修理発生時の回収および修理の実施、なら
びに適正な本保証サービスの提供の為に必要な範囲内においてのみ利用します。また、必要な範囲内において、委託先に提供する
場合があります。法令に定められている場合や本人または公衆の生命・健康・財産を脅かす可能性がある場合を除き、本人の同意
なく第三者へ提供することはありません。

◇ 13. 間接損害について
 本商品の故障または損傷等に起因して生じる次に掲げる損害については、本保証サービスの対象とはならず、当社は一切の責任
を負わないものとします。
(1) 身体障害(障害に起因する死亡および怪我を含む)。
(2) 他の財物(ソフトウェアを含む)に生じた故障または損傷等の損害。
(3) 本商品、その他の財物が使用できなかったことにより生じた損害。

◇ 14. 本保証サービス解約について
 本保証サービスは、加入後から保証期間終了までの間、途中で解約することはできません。

◇ 15. その他/注意事項
1. 当社は本商品のメーカー、輸入者または加工業者ではなく、製造物責任法第3条の責に任ずるものではありません。
2. 本商品の故障または損害の認定等について、当社および加入者の間で見解の相違が生じた場合、当社は中立的な第三者の意見
を求める事ができるものとします。
3. 当社は本保証サービスについて理由の如何を問わず保証料の返金は行いません。
4. 本保証サービスは日本国内においてのみ有効となります。

延長保証

5件中 15件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く


TC-SXC3J-T

10,000円(税込)

MC-BU500J-R

60,000円(税込)

F-VXL40-P

18,000円(税込)

KC-E70-W

24,000円(税込)

UN-19F6

31,500円(税込)

UN-10TD6-W

42,500円(税込)

WK-24A

23,000円(税込)

KF-55

10,000円(税込)

ショップ名 シャープなフジデン Yahoo!店
電話番号 0587-22-6322
FAX --
E-mailアドレス fujidenn-y@tuba.ocn.ne.jp
担当者 齊藤
営業時間 AM10:00〜PM6:00

【商品配送のご注意点】
商品のお届けは玄関先までとさせていただきます。大型家電については、荷卸しのお手伝いをお願いいたします。お手伝いのできない方は別途費用がかかります。
※保証書は、無記入で送らさせていただきます。
商品に納品書・保証書貼付用シールを同封致します。
【配送について】
  配送方法:宅配便
購入代金5,000円以上は、送料無料!!
購入代金5,000円未満は、送料650円
※一部商品(一人の荷卸しが不可能な商品)については、追加送料が発生する場合があります。 そのような場合は、ご連絡させていただきます。
お届け日 【支払方法:代引き・クレジットの場合】
ご注文後、即日〜5日で発送
【支払方法:銀行振込の場合】
入金確認後、即日〜5日で発送

※在庫状況、天候、交通事情等により遅れる場合があります。
配達不可地域 沖縄・その他離島・海外

【お支払い方法】
 ・クレジットカード決済

*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、
お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、
カード会社に送信されるため安心です。

 ・銀行振込の場合

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。
お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
ペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。
国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※振込手数料はお客様負担となります。


【廃材処分について】
ダンボール、発泡スチロール、ビニール等の廃材は、初期不良時に必要となりますので、最低10日間は保管をお願いいたします。10日過ぎましたら、お客様にて、適切な処分をお願いいたします。
【返品について】
原則、お客様のご都合によるものは未開封商品、未使用商品問わずお受けいたしかねます。
ご注文時に、ご注文商品や弊社サイトの内容を十分ご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
商品が搬入できない場合でも返品は承れません。事前に商品のサイズ、重量、搬入経路寸法を、お客様自信でご確認お願いします。


【交換について】
(1)お客様宅にて商品を受け取り時に、輸送中の事故等により商品破損のある場合、到着日当日に限り交換可能です。
破損による商品返品を配送担当者にお伝えお願いします。
新しい商品のお手配になります(送料弊社負担)。
納期遅延や商品手配不能な場合、キャンセル可能です。

(2)ご注文頂いた商品とお届けした商品が違った場合は、到着日当日に限りご注文頂いた商品のお手配になります。
納期遅延や商品手配不能な場合、キャンセル可能です。


【商品の保証について】
メーカーの保証は、通常1年間になっております。
(商品により異なる場合がございます。)


【延長保証について】
メーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。個人名義のお客様のみのサービスとなっております。

Copyright (C) All Rights Reserved.